ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1315ページ目)

    5.0
    (14,722件)
  • 絞り込み

14722件中 13141〜13150件を表示

    • user

      28歳 男性

      • 30代
      • 男性

    期待していたのですがそれ以上でした。孫の代までオススメしたいです!

  • 予約時~撮影まで、
    とても丁寧で安心してお任せできました。
    撮影当日の流れもスムーズで
    途中授乳やオムツ替えもさせていただき、
    ゆっくり撮影していただけました!
    写真の仕上がりもどのお写真もとても素敵で
    可愛くて大満足です!
    また機会がありましたら伊東さんにお願いさせていただきたいです!
    この度は伊東さんのおかげで
    素敵な思い出が出来ました!
    ありがとうございました☺️❤️

  • とてもかわいく撮影してくださり、私も家族も大満足です!
    早速年賀状に使わせていただきました!
    撮影もメールのやり取りもとてもスムーズであっという間でした。
    気さくな方だったので、お話しながらの撮影とても楽しかったです。
    ありがとうございました。またお世話になるかと思いますが、その時は宜しくお願いします。

    • user

      ピッコロの妻

      • 40代
      • 女性

    元々ニューボーンフォトは撮る予定も考えも無かったのですが
    娘が生まれた時に、プロの写真でこの時期の姿を残したい!と急に思い慌てて計画しました。

    2週間と3日での撮影だったので
    ニューボーンフォトはマタニティ時期の事前予約や2週間以内の撮影ではありませんでしたが
    撮ってもらって本当に良かったです。

    青柳さんの写真に一目惚れをして
    スケジュールにたまたま直前にポツンと空きがあり、その他の日は先まで全部埋まっていたので
    ご縁を感じて迷わず申込み予約ボタンを押しました。

    上の男の子がいた撮影でしたが
    お会いしてすぐに青柳さんが息子に優しくしてくださったお陰でなつき
    兄妹写真も素敵に撮っていただけました。

    育児経験者ならではの新生児の慣れた扱いと出産後の私への気づかいも細かに声をかけてくださり
    自宅での撮影に緊張していましたが
    本当に良い雰囲気で撮影してもらえて
    お願いして良かったです。

    これから他のイベントでもまた青柳さんにお願いしようと夫婦で決めました!!
    控えめで でもいつも笑顔で明るい青柳さんに
    夫も絶賛していました。

    • user

      ムーミン 15

      • 40代
      • 女性

    とても丁寧に対応いただきました。
    撮影もスムーズに行っていただき、思い通りの写真を撮っていただきました。
    またお願いしたいです。

  • 上の子の時にニューボーンフォトを撮りたくて、自分で撮ってみたのですが上手くいかず
    次回はプロに撮ってもらいたいなと思って、
    自分の撮りたいイメージのカメラマンさんを探していて、くぼたさんの写真を拝見して
    とても素敵だと思い、出産前に予約させて頂きました!

    撮影前のやり取りから、
    とても丁寧なメッセージを頂けて、スムーズにやり取りさせて頂きました。

    撮影前にも撮りたいイメージを聞いてくださったり、万が一出産日がずれた時のことなども連絡いただけてとても安心しました。

    写真も撮りたかったイメージで撮って頂けて、本当に大切な思い出になりました。

    またお宮参り撮影お願いしたいです。
    ありがとうございました。

  • 前回撮影いただいた写真がとてもステキだったので、2度目のお願いでした。

    ニューボーンフォトは初めてだったため、子どもの機嫌含めどうなるか未知でしたが、可愛い衣装や小物をご用意いただき、赤ちゃんのペースに合わせて優しく大事に撮っていただいたので、起きても泣くことなく終始和やかに撮影は終了しました。

    今回もステキな写真をたくさん撮っていただき、良い記念になりました。

  • マタニティフォト、ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    マタニティフォトは、ポーズなどぼんやりとしかイメージできていませんでしたが、色々と提案していただけたお陰で自分たちでは思いつかなかったポーズでの撮影もすることができました。
    ニューボーンフォトは、子どもの都合で日程変更をお願いしなければならなかったのですが、快くスムーズに変更していただけました。また撮影は、子どもが寝ていないと撮影できないポーズ等もあったのですが、子どものペースに合わせて優しく丁寧に接してくださり、希望していたポーズ全てを撮ることができました。
    写真もどれも素敵な仕上がりで、とても良い思い出になりました。

  • 子どもが産まれたら
    絶対にニューボーンフォトを撮りたかったので
    妊娠中からフォトグラファーさんを探しました

    いろんな口コミを見て伊東さんに決めました

    予定より出産が早かったので
    日程を変更してもらったり
    時間を変更してもらったりしました

    当日は可愛いグッズをたくさん持ってきて下さり
    想像してたより素敵な仕上がりになりました

    娘の一瞬をちゃんとおさめてくれて
    ほんと素敵な写真が撮れて大満足です

  • 急な予約の依頼にも関わらず丁寧に迅速に対応して頂いてスムーズに撮影までいけました!撮影当日はマスクや手の除菌や気を遣っていただき(^人^)撮影が始まるも中々赤ちゃんが寝てくれず…焦りましたが、レビューにもあった通り寝かしつけが上手で結果寝てくれて可愛く撮っていただきました☆前半寝てくれなかったので残りの時間が迫ってたのですが、要望してたポーズを全部撮っていただきとても満足してます♬是非またお願いしたいと思ってます!!本当にありがとうございました♡

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。