はやしさんの口コミ
by いっぽまさん

    • user

      いっぽま

      • 30代
      • 女性

    はやしさんの優しい色味の写真を見て、ぜひお願いしたい!と早いタイミングで心に決めていました☺︎
    ニューボーンフォトでお願いしましたが、赤ちゃんだけではなく上の子のことも沢山撮っていただけて嬉しかったです。
    こどもだけではなく、家族4人の自然体な姿を撮っていただけたので、とても良い思い出になりました♩
    機会があれば、次はロケーション撮影でお願い出来ればと思います…!

    • 2020/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/11

自己PR

⚠️規約改定により、予約日の3日前以降から日時変更、予約のキャンセルともにキャンセル料が必ず発生するのでご注意ください。

⚠️大変恐縮ですが過去に撮...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。