ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1321ページ目)
- 絞り込み
14721件中 13201〜13210件を表示
-
前日はありがとうございました。
こちらのミスやらで予約確定まで何度も手間を取らせてしまいました💦すみませんでした。当日は泣いたりミルクタイムありましたが、赤ちゃんの接し方やあやし方が優しくて、話しやすくとても楽しい撮影になりました!
また機会あったらお願いします!
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
ニューボーンフォトはSNSで知っていてそんなに興味無かったですが娘が産まれてから可愛さのあまりにお願いする事に決めました。撮影当日まで親切に対応して頂き、生後9日の娘も泣く事なく1時間の撮影出来ました。出来上がりデータを見ても大満足でまたの機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:サンプラスナナ・フォト
-
ニューボーンフォトを撮影して頂きました。
子供の体調不良で2度もキャンセルし3度目の正直でようやく撮影して頂くことができましまた。
常に快く対応してくださり本当に感謝しています。
ニューボーンフォト小物をたくさん持参していただいたので、色々なパターンができて、仕上がりがとても楽しみな撮影となりました。
撮影も子供の睡眠に配慮してくださり、安心して進めることができました。
そして、撮影日の夜には作品を納品して頂けるというスピードで、心待ちにしていたので本当に有難かったです。
写真はどれも素晴らしく、こんなに沢山データが頂けるなんてどれを印刷して飾ろうか嬉しい悩みです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
ニューボーンフォトをお願い致しました。
こちらのサイト自体初めての利用でしたが、予約時から丁寧に返信をして頂き安心でした。当日も玄関開けてびっくり。とても可愛らし方で初めてお会いする方を家に招き入れる不安が吹っ飛びました。
途中でグズってしまい授乳の時間をいただき、その後もあやしながら時間をたくさんかけ終始和やかな撮影で、乳児湿疹も編集でキレイにしてもらい記念になる大切な写真になりました。
ありがとうございました😊- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
fotowaの利用もニューボーンフォトも初めてで、最初は不安もありましたが、カメラマンさんのプロフィール等から仕上がりをイメージしてカメラマンさんを選ぶことが出来ました。
小倉さんは返信も早く、予約後もこまめに連絡を頂き、こちらの不安な点や質問を聞いていただき、丁寧に回答くださったおかげで、安心して当日を迎えられました。撮影中、前半は子供の目がぱっちりで寝ていなかったのですが、それはそれでステキな写真を撮っていただき、途中で機転を利かせてミルクタイムを撮っていただいてからはスヤスヤ寝てくれて、念願の寝ているショットも撮っていただきました。
パターンも数多く撮っていただき、小物や色使いも、事前にこちらのイメージを聞いてくださっていたおかげでイメージ通りかそれ以上に可愛くステキな仕上がりになりました。
大変満足しています。
いい思い出になりました。
お友達にも勧めたいと思います。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
初めてfotowaでのニューボーン撮影が井野さんでした。
たくさんの小道具を持ってきて頂いて、納得のいく撮影をして頂いて、姉達とも楽しく会話しながら撮影して頂いて、出来上がりもとって可愛く大満足です。
また機会がありましたら、お願いしたいです。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河本尚子/しょーこ(旧・翔子)
-
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河本尚子/しょーこ(旧・翔子)
-
友人にfotowaのことを聞いていて撮りたいと思ってましたがバタバタしていて、直前に依頼させてもらいました。すでに、生後17日だったので、早めがいいですよということで、撮影日もすぐ提案いただけて助かりました!
また、私がマタニティ フォトをモノクロで撮っており、その写真とニューボンフォトを一緒に並べたい旨を事前にお伝えしたところ、当日他の写真とあった写真撮影をしてくれ、私の希望をしっかり聞いてくれました。
カラーの写真も希望通りで、大満足です。
途中泣いたりもして、時間おしてしまったのに、快く希望のアングルから撮ってもらい、大変素敵な記念になりました。ありがとうございます!!- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
とても良い写真をありがとうございました。
また機会がありましたらお願いしたいです!- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。