ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1322ページ目)
- 絞り込み
14721件中 13211〜13220件を表示
-
今回はニューボーンフォトで利用させていただきました。小倉さんには事前のやり取りから撮影まで、とても気持ちよくご対応いただけました!当日はぐずつく場面もあり心配しましたが、手慣れたご様子で蓑虫巻きもしていただけ赤ちゃんも安心したのか、思ったよりスムーズに撮影できました。また、起きている時間が長かったためできないポーズ等もありましたが、却って色々な表情を撮影していただけ良かったです。また機会がありましたらその際はよろしくお願いします!
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
出産後、速やかに都合の良い日程を打ち合わせしていただきました。
当日は、赤ちゃんの様子や機嫌に寄り添ってゆっくりと丁寧に準備&撮影を進めてくださいました。
終始、赤ちゃんのこと、母体のことなどについてお話をしながら楽しく過ごすことができました。たくさんの知識を持ってみえたので本当に楽しむことができました。河村さんにお願いして本当によかったと思っています!子育てがより一層楽しみになりました。
データが届いた1週間後、写真を見ると
たった1週間でも成長してるのを感じました。
河村さんのプロフィールに書いてあった通り、
一生のうちのたった0.01パーセントの貴重な時間を形に残すべきだったな!と感じています。ステキな写真を、そして時間を
ありがとうございました。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Mariko
-
ニューボーンフォトをお願いしました★
妊婦期から色々調べて今回伊藤さんにお願いしました。
当日開始時間と授乳のタイミングが被ってしまいましたが待ってくださり、急かすことなく丁寧に沢山撮ってくださいました。
念願だったニューボーンフォト、伊藤さんに撮っていただけて本当によかったです!また機会があったら必ず伊藤さんにお願いしたいです✨
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
撮影時間の変更や、リクエストを快く承諾していただきました。普段ミルクを飲むとすぐ寝るのですがこの日に限って起きてて撮影が大変でしたが小倉さんは赤ちゃんの扱いにとても慣れたらして、こちらが勉強させていただきました。可愛い小物を沢山持参していただき、ナチュラルで優しい感じでのリクエストで出来上がりもすごく素敵で大満足です(^^)
また機会がありましたらお願いします。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
第一子誕生記念にニューボーンフォトをお願いしました。可愛いグッズも用意してくださり、途中グズって時間がかかってしまいましたが最後まで快く撮影してくださって安心しました。希望以上の素敵な写真がたくさん撮れて大満足です。
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
初めて、ニューボーンフォト撮影でfotowaを利用しました。
上野様の撮影されたお写真を見て一目惚れ!
絶対、上野様に撮影して頂きたいと思いお願いしたら、お忙しい中ご予定を調整してくださいました。撮影までのフォローもとても丁寧にしていただき、撮りたいイメージを伝える事ができました。
当日ももちろんスムーズに、とてもたくさんのお写真を撮影して下さいました。
持参してくださった小物類もどれも可愛い物ばかり。仕上がったお写真も、とても綺麗でさすがプロ!
一生に一度の、この時期の写真を上野様にお願いして本当に良かったなと感謝しかありません。ありがとうございました!
また撮影の機会があれば、ぜひ上野様にお願いしたいです。
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
初めての出産で不安もありましたが、連絡した当初から温かい言葉をかけてくださり安心して撮影当日を迎えることができました。
撮影では時々ぐずってしまった赤ちゃんをとても上手にあやしてくださり、ゆっくり丁寧に接してくださいました。
我が家では犬を飼っていますが「家族だから」と犬と赤ちゃんのツーショットも撮ってくださってとっても嬉しかったです!撮影中は子育ての話など気さくに話してくださって終始和やかな雰囲気で行うことができました。
また、忙しい中なのにすぐに写真を編集して送ってくださり嬉しかったです。出来上がった写真はどれもとてもすてきで何度見ても癒される本当に記念に残る思い出になりました。
撮影を依頼して本当によかったです!感謝の気持ちでいっぱいです!- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
長女のときにはできなかったニューボーンフォトでしたが今回は姉妹で撮影して頂けたのでいい思い出になりました♡
2歳児のご機嫌が心配でしたが、おおさわさん夫婦に優しくして頂き、終始ご機嫌に撮影時間をおえることができました♡
ありがとうございました♡- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
たくさんのカメラマンさんがいて迷ってしまいましたがおおさわさんの写真に惹かれたので今回お願いしました。
生後3週間で大きい子なので寝てくれるかなど色々心配がありましたがおおさわさんに抱っこされずっとスヤスヤ眠ってくれました♡
自分では絶対に撮れない写真をいっぱい撮っていただきいい思い出になりました♡
すてきなご夫婦に撮影して頂けて良かったです♡♡- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
質問にも丁寧に応えてくれ、出産後すぐでの予約でしたが、快く引き受けてくれました!
娘も可愛い可愛いと言ってもらえ、嬉しそうで、最後1週間でしたが、表情豊かな写真を撮ってもらうことができました🐣記念になりました❤️ありがとうございました😊- 2019/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。