ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1323ページ目)

    5.0
    (14,721件)
  • 絞り込み

14721件中 13221〜13230件を表示

  • 直前のお願いにも関わらず、快く受け入れてくださいました。
    娘の入院が長引いてしまった関係で、日齢が浅い時に撮影が出来ず、当日の授乳のタイミング含め、ちゃんと寝ててくれるかなー…など心配事たくさんでした。
    途中泣き始めてしまっても、優しくトントン(なにかコツがあるようです…‼︎)して、すぐにまた眠りに入る娘をみて、さすがプロ!と驚きました。
    わたしたちの希望も聞いてくださり、大満足の撮影になりました。
    さとうさんのお人柄も本当に素敵でした☆
    また他の撮影イベント等でお願いできればと思います。本当にありがとうございました^ - ^

    • user

      双子ママ

      • 30代
      • 女性

    メールの時からとても丁寧に説明して下さり、分からないことがあった時も丁寧に教えて下さりました。撮影の際も私たちの要望にも答えて下さり、とても記念に残る、思い出に残る写真が出来上がり夫婦ともに喜んでいます。また機会があればお願いしたいと思いました。

  • 予約をしてすぐに返信がありました。
    わからないこと、用意しておいた方がいいこと、こちらの疑問に答えていただき撮影までに不安なことはありませんでした。
    当日は準備からスムーズに行っていただき、布の色や冠を選んだりと一緒になって考えてくださいました。写真の仕上がりも満足の意味いくものでした。とても親切にしていただきました。

    • user

      新米ママ

      • 30代
      • 女性

    予約から納品まで、とても丁寧でスピーディーでした。
    当日もテキパキと準備して下さり、たくさん撮影していただきました♡
    娘はこれから撮影!という時に綺麗なおおさわさんに見惚れていたのかお目々パッチリでしたが、そこは8児のママの安心感のある寝かしつけで、すぐにスヤスヤしてました。
    小物一つ一つも可愛くて、選ぶ時間も楽しかったです。
    また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います♪

  • 予約時からスムーズに連絡を取って頂き、安心して撮影当日を迎えることが出来ました。
    撮影当日も、赤ちゃんの眠りが浅かったのですが上手く寝かしつけて下さり、素敵な写真を沢山撮って頂きました。
    撮影中も気さくに沢山お話しして下さり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    ニューボーンフォトは初めてでしたが、新生児の貴重な時期の写真を残す事が出来、大満足です。

  • いい写真といい思い出ができました
    ありがとうございました!!

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    赤ちゃんが無理なく 可愛く撮影出来る様に 色んなポーズを指示して頂きました。
    出来上がりも 凄く満足しています。
    思ったより沢山のポーズを撮っていただき お婆ちゃんと3世代の写真なんかもいい記念になりました。
    また機会がありましたらお願いしたいです。

  • 今回はニューボーンフォトをお願いしました。突然のお願いにも関わらず、快く引き受けてくださいました。
    メッセージの返信もとても早く安心してやり取りをすることができました。
    当日は準備から撮影までとてもスムーズで産後すぐの身体でも負担なくとても助かりました!
    赤ちゃんの扱いもとても上手で泣きそうになるとあやしてくれたので寝たまま撮影をすることができました。
    写真はもちろんとても素敵で出来上がりに感動しました。一生の思い出です。また機会があれば是非お願いしたいカメラマンさんです。
    今回はありがとうございました。

  • ニューボーンフォトで初めて利用しました。事前に参考写真も見せて下さったので、衣装選びはすんなり決まりました。当日は遠方から沢山お荷物を持って来て下さり、ニューボーン用の小物が色々揃っていました。赤ちゃんはなかなか寝てくれなかったのでミルクをあげながらの撮影でしたが、最後は寝かしつけて下さったのでちゃんと寝顔を撮ることも出来ました。希望する衣装は全て撮影して下さり、抱っこ写真やミルク授乳の写真もあって、納品頂いた写真はかなり枚数がありました。1枠でのお願いでしたが、様々なパターンがあり大満足の仕上がりです。ありがとうございました。

    • user

      ほのかママ

      • 30代
      • 女性

    当日別件が入っていた為、時間の調整をお願いした所、快く調整して頂き本当にありがとうございました!!お写真も本当綺麗で理想通りです(*´ω`*)ありがとうございます⭐︎!また何かの機会に是非お願いしたいです。ありがとうございました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。