ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1327ページ目)

    5.0
    (14,719件)
  • 絞り込み

14719件中 13261〜13270件を表示

  • 1時間枠での撮影でしたが、沢山の写真を撮って頂き、大満足の1時間でした。寝かしつけが上手くいかず、起きたままの撮影になるかと思いましたが、おおさわさんの寝かしつけのおかげで我が子もグッスリ寝てくれ、素敵な写真を残す事ができました。本当に感謝しています。写真の納品も早く、全てに満足の撮影でした。ありがとうございます。

  • 出産前からご連絡し、撮影予約していましたが、出産が早まったため、撮影日を変更させていただきました。結局、産院退院日の午後に撮影することになり、退院が正式決定するまで予約をお待ちいただくことになってしまいましたが、迅速に対応いただき、大変助かりました。
    当日は、上の子の機嫌がなかなか合わなかったり、赤ちゃんが寝てくれず授乳時間を何度もとることになってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、「急がなくていいですよ」とお声がけいただき有り難かったです。
    事前に撮りたいカットのイメージをお伝えしていたので、それに合わせて撮影を進めてくださり、また特に希望がない場合は都度ポーズを提案をしていただけました。
    予定よりもかなり撮影時間がかかってしまったことで、日が暮れて暗くなるなかでも、それを感じさせない明るい写真でさすがでした!!
    写真も満足のいく出来上がりで撮影して本当に良かったです。

    • user

      りょりょ

      • 40代
      • 女性

    初めてのfotowa利用、初めてのニューボーンフォトでしたが、笹木さんのおかげで、不安を感じることなく予約から写真の受け取りまでスムーズに進めることができました。
    当日は、寝かしつけがうまくいかず、ずっと起きてしまっていたのですが、その中で撮れるショットを提案いただき、本当にステキな写真が撮れました。
    間のミルク休憩なども提案していただき、そのときの自然な感じの私たちの写真なども撮っていただき、大満足です!
    お宮参りも笹木さんにお願いしたいくらいでしたが予定があわず残念です…
    またの機会があればぜひお願いします!
    本当にありがとうございました。

    • user

      やまきた

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトを絶対に撮りたい!と思っていましたが、外に中々出られない中どこで撮れるのか・・・と思っていたときに初めてfotowaを利用しました!
    佐藤さんは連絡も丁寧かつスムーズで、当日もとても楽しかったです!
    息子が泣いてグズっておもらし(笑)というハプニングもありましたが、泣き顔も含め可愛くとって頂きました。
    ほぼグズっていましたが、どこにそんな瞬間が!?と思う落ち着いた表情がたくさん納められていて、とても感動しました。
    撮影小物も色々貸していただいて、本当に思い出に残りました。
    佐藤さん本当にありがとうございました✨

    • user

      たいちまま

      • 30代
      • 女性

    直近でのお願いでしたが、丁寧に対応していただきました。
    イヤイヤ期のお兄ちゃんや家族の写真もとっていただき、いい思い出になりました。また機会があればお願いしたいと思います。

  • 今回はじめての子というので、ニューボーンフォトをお願いしました。
    予約から撮影まで始終とてもスムーズでした。撮影時も、赤ちゃんが泣いたりぐずったしてもすごく優しく接してくださり、また赤ちゃんに無理な姿勢も全くなく安心して撮影できました。
    写真もとても素敵なものばかりで、普段あまり写真を撮らない私達夫婦にとって宝物になりました!

    また機会があればお宮参りやハーフバースデー等で佐藤様にお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      おーちゃん

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトを撮っていただきました
    赤ちゃんがなかなか寝なくて、どうしようと思っていたら、起きていても大丈夫な写真家らにしましょうと言っていただき、その後授乳させてもらったりと赤ちゃんのペースに合わて撮影していただいていただきました☆
    持ってきていただいた小物も可愛く、結婚式の時に使ったリングピローやマタニティの時のサッシュベルトも小物に使っていただき、撮影中とても楽しい時間でした!
    参加できなかった夫も写真を見て、撮ってもらって良かったとすごく喜んでいます☆ありがとうございました

  • 過去撮影された写真がとても可愛く、ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    出産予定日より遅れての出産だったため、もともと予定していた撮影日では難しくなってしまったのですがすぐに日程変更もご対応いただけてとてもありがたかったです。それまでの連絡もとても丁寧で安心して当日を迎えられました。

    もってきていただいた小道具も可愛く、たくさん素敵な写真を撮っていただけました^^赤ちゃんも終始安心していてご機嫌でした。ありがとうございました!

  • 産後、ニューボーンフォトを撮ってもらいたくて色々検索し小松さんの写真に一目惚れしました。
    やはりお願いしてよかったと思いました!どれも素敵な写真で、大変感謝してます。

  • 娘のニューボーンフォトでお願いしました。
    サンプル写真などから自分の好きな雰囲気の写真を撮られる方だなという印象で、尚且つ小物類も持参していただけるとの事で最終的にお願いしました。

    写真の仕上がり、かなり満足です!!!!
    とてもセンスの良い写真を何パターンも撮っていただきました。
    娘の起きてる写真も、寝てる写真もバランス良く仕上げていただきました。
    寝かしつけも根気強くしていただき、ママさんカメラマンさんの力を見せていただきました。
    またお願いしたいと思いました。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。