ニューボーンフォトの口コミ一覧 (158ページ目)
- 絞り込み
24487件中 1571〜1580件を表示
-
急な依頼にも関わらず迅速にご対応いただきありがとうございました!
準備から、赤ちゃんへの対応、写真撮影、全てにおいてスムーズにご対応いただき、プロは凄い!と感動しました。
写真もとても綺麗に撮っていただき山口さんにお願いして良かったです。
また機会があればよろしくお願いします。- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エフスタジオ 山口よしひろ
-
直近の予約でしたがDMのやりとりもスムーズで安心して当日を迎えることができました。
当日もこちらで用意した小物を一緒に撮影してくれたり、持ってきていただいた小物も好きな物を選ぶことができ、自由度が高い撮影ができたのでとても良かったです。
完成した写真もとてもお気に入りです。
ありがとうございました。- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
返信がとても早くスムーズなやりとりで予約ができてよかったです!
撮影直前の連絡での質問も、的確に答えていただいて、とても安心しました!
一緒に撮影したいものも事前に用意していましたが、ご提案いただいて一緒に撮影ができ、とてもよい思い出になりました♡
3回目のニューボーンフォトでしたが、沐浴や普段のお世話の様子や家族写真に姉妹ショットと盛りだくさん撮ってもらえてよかったです!
納品が早くて驚きました!
ありがとうございました!!!- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りか先生(厚木市はぴらぶ)
-
第二子のニューボーンフォトを撮影頂きました。
子どもの扱いに慣れており、カメラを向けると無表情になる上の子も自然な笑顔で撮影することが出来ました。
また依頼したいです。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
双子ということで、なかなか良い撮影プランに出会えずにいましたが、おおさわ様にお願いすることができて本当によかったなと思っています!
可愛く撮影していただき、ありがとうございました。- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約の際にわからないことなどを丁寧に教えてくださり、安心してお任せすることができました。
当日はとってもスムーズに撮影してくださり、子ども達もぐずることなく終えることができてよかったです。
可愛い写真もたくさん撮っていただけて大満足です。ありがとうございました!- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
可愛いニューボーンフォトを撮っていただきありがとうございました。
撮影当日の流れはとても丁寧で赤ちゃんがぐずることなく撮影を終えることができよかったです。- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約から撮影までとてもスムーズにやり取りを進めることができました。
当日も途中で子供が起きてしまいましたが、手際よく最後まで対応していただきました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
今回、ニューボーンフォトの
依頼をさせていただきました。
本来の予定日よりかなり早まったにも関わらず対応していただきありがとうございました!!仕上がりもとっても素敵で
「これと一緒に撮ってほしい」と言う要望にも応えていただいて大満足です✨
良い思い出になりました!!- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かなた あかり(ひだまりフォト)
-
遠いところでも対応していただき、沢山のグッズで可愛く取っていただきました。
沢山のデータだけでも満足なのに日数も早くて、今回頼んで良かったなーとおもいました。
また機会があればよろしくお願いいたします。- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。