ニューボーンフォトの口コミ一覧 (157ページ目)

    5.0
    (24,487件)
  • 絞り込み

24487件中 1561〜1570件を表示

  • 2回目のニューボンフォトの撮影をしていただきました!
    急な撮影でしたが対応していただきありがとうございました!
    全然寝ない息子に暴れん坊なお兄ちゃん2人でも可愛い素敵な写真を撮っていただきました!
    撮影内容も変更していただいたり色々ありがとうございました!

  • 出産予定日前に予約をし、一週間程出産日がズレましたが、撮影の日は変更せずに撮影をしました。予約までのやり取りはその日中には返信がくるといった印象でした。
    車は撮影時間の5分前に到着し、機材の運び込みその間に3種類のデザインをフォトブックの中から選び、髪飾り、服も選べる形式でした。スムーズに進み後半は子どもが起きてしまいましたが、さすがプロの技術、私では苦戦していたことで心配していたことでしたがすぐに寝かし、見事3種類を撮影し終えました。
    その後も段取り良く撤収作業を終えて、2〜3日で出来上がりますと伝えられ終了。
    その後、その日の夜0時を超える頃にfotowaさんより納入のメールがありかなり早い出来上がりでした。どのデータもかわいくて本当に頼んで良かったなと感じました。また機会があればお願いしたいです。

  • 撮影中も色々と気遣ってくださってありがたかったです。また、写真の仕上がりがよくてまたお願いしたいです。

    • user

      ワカメちゃん

      • 20代
      • 未選択

    撮影前の赤ちゃんの用意の事を事前にお知らせしてくださった事や、撮影準備をスムーズに行なってくださったおかげで撮影中は寝て過ごすことができました。可愛い写真をたくさんありがとうございました。

  • 予約から撮影までスムーズに行っていただけました。
    予約時点では未出生でしたが、予定日超過に合わせて柔軟に日程を調整いただきました。
    撮影当日も、新生児の扱いに慣れていらっしゃり安心してお任せすることができました。肝心のお写真もとても写りよく、いろいろなパターンを納品いただきました。とても安心してお任せできるフォトグラファーさんですので、また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      ひなどりちゃん

      • 30代
      • 女性

    2日後の依頼でしたが、快く受けて下さいました。自宅での撮影は初めてで不安な点はありましたが、他の方のコメントにもあるようにメッセージでのやり取りもスムーズで不安点がない状態で撮影に挑む事ができました。
    当日なかなか眠りにつかない赤ちゃんでしたが、優しくご対応頂き思い通りの撮影をして頂けました。
    また、1歳のアンパンマン大好きな娘にもおもちゃで遊んで頂き、喜んでいました。

    とても人柄がよく気持ち良い撮影となりました。
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました😊

  • 丁寧に対応していただきました。

    当日も和やかで温かい撮影でした。
    赤ちゃんや両親に気を使っていただき、素敵な写真になるように一枚一枚丁寧に撮影していただきました。

    出来上がった作品も今しか撮れない思い出の作品となっていて、大満足です。
    ぜひ、これからの人生の節目でも利用させていただきたいと思いました。

  • 姉弟撮影上の子真顔だろうなあと思っていたのですがとても楽しくお話してくださり娘も緊張が解けたみたいでびっくりするぐらいとびきり笑顔の写真を撮っていただけました。
    手際もよく明るく話もしてくださり短い時間ではありましたがとても楽しい時間になりました。

    一生の宝物になる素敵な写真本当にありがとうございました!

  • 退院後になってからやっぱり撮りたいと思い、急遽撮影のお願いをしたにもかかわらず当日までの連絡、当日の準備撮影までスムーズに対応していただきました。
    なかなか寝ず、上の子もいる中での撮影でしたがお喋りしながら焦らずゆっくり過ごせたことがこちらとしても大変助かりました。

    納品も早く、素敵な写真を撮影していただけたこと、感謝しております。また節目の際に撮影をお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。