ニューボーンフォトの口コミ一覧 (163ページ目)

    5.0
    (24,488件)
  • 絞り込み

24489件中 1621〜1630件を表示

    • user

      だいちゃんママ

      • 20代
      • 女性

    自宅での撮影でしたが、限られた環境のなかで丁寧にニューボーンフォト撮影をしていただきました。授乳後でも寝る雰囲気がなく、おくるみ撮影には少し不安もありましたが、子供の様子を見てあやしながらおくるみを巻いてもらえて、眠った状態での撮影ができました。素敵な写真に仕上げていただきありがとうございます。
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。

  • 予約前の確認から納品まで全ての過程で迅速かつ丁寧に対応して頂きました。
    じゅんじさん自身もとても穏やかで子供と共に安心して撮影に臨むことができました。
    また、その場で撮れた写真を確認させて頂けたのもありがたかったです。
    そして、兄弟撮影では途中息子がぐずりかけていたため、半ば諦めていましたが、完成した写真をみていつの間にこんな笑顔を引き出してくれていたのかと驚きました!
    その他の写真もどれも可愛く素敵で、また想像以上の内容とボリュームで本当に良い記念となりました。

    • user

      はるちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    直前の予約にも関わらずスケジュールをご調整いただき、希望日に撮影いただくことができました。
    素敵な写真をたくさん撮っていただき大変思い出に残る1日となりました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います!

  • 撮影に際してのこちらの希望と、当日の段取りをしっかりやり取りすることが出来ました。
    希望はほとんどなくおまかせだったのですが、苺のモチーフがあれば、使用したいと伝えました。既存の小物には無かったようなので、構わないと伝えたものの、当日手作りで苺風に見えるようにとアレンジしてくださりました。
    機転が利く上に、とっても素敵で驚きと喜びでした!
    また、当日ベビーの祖父母も在宅しており室内は賑やかでしたが、配慮をしてくださり全員での写真も撮ってくださりました!とても良い記念になり家族一同喜んでおりました。

    当日の流れは細かく送ってくださっていましたが、ベビーはガッツリ寝てしまい授乳もまともに出来なかったですが、撮影中とても落ち着いて眠っており、さすがプロ!と思いました。
    おくるみに包まれた姿を見て、こんな風にお腹に居たんだ…と改めて感慨深くなり、幸せな気持ちになりました。
    撮影中から完成写真まで、あまりに可愛くて素敵過ぎて笑顔が絶えません!
    素敵なカメラマンさんに出会えたと思います。
    また、次の記念等に是非お願いしたいと思いました。
    どうもありがとうございました!

    • user

      ゆうすずママ

      • 30代
      • 女性

    撮影依頼予約の時からメッセージのお返事がとても速く、また撮影についてや注意事項などもとてもわかりやすくて安心して当日を迎えることができました。
    笹木さんのお人柄もとても優しくて手際がよく、1時間という限られた中でしたが様々な小物をたくさん使って多くのパターンのカットを撮って下さいました。

    納品もスピーディーで、とても素敵な写真の仕上がりでした。
    本当に幸せな嬉しい思い出•記念となりました、ありがとうございます!!!

  • たくさん小物を用意して頂きました、とても良かったです、
    小物をつけての撮影を2点ではなく3〜4点にして頂ければいろんな我が子の姿を収める事ができるので、fotowaさんご熟考下さい。

  • 先日はニューボーンフォトの撮影をしていただきありがとうございました。
    なかなか赤ちゃんが寝付かず大変だったと思うのですが、優しくあやしてくださり、とても安心して撮影をお任せすることができました。
    仕上がったお写真はどれも素敵で、新生児の思い出をこんなにも素敵に残せたことに感動しています。
    さらにデータの納品も想像以上に早く、とてもありがたかったです。
    一生の宝物になる写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。

  • 予約から撮影までのやり取り、撮影当日〜納品まで非常にスムーズで助かりました。

    撮影当日も息子がなかなか寝ずに、長丁場になってしまったのですが、嫌な顔をせずお付き合いいただき、本当に助かりました。

    ぜひまたお宮参りや七五三などの機会がありましたら、お願いいたします!

  • すごく丁寧に、そして短時間で素敵な写真を撮影していただけました!
    また撮影の機会があればお願いしたいです!

  • 予約から撮影当日までスムーズなご案内ありがとうございました。
    当日は色々なポーズの提案をいただき、納品された写真も素敵な写真ばかりでした。
    また、依頼させていただきたいと思っております。
    本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。