ニューボーンフォトの口コミ一覧 (162ページ目)
- 絞り込み
24488件中 1611〜1620件を表示
-
下の子のニューボーンフォトでお願いしました。トミーさんはこどものあやし方や寝かせ方がさすがはプロでスムーズに進み、こどもの様子を見つつ臨機応変に小道具を替えたり撮影場所を整えたりしてくれました。結果、1時間にも関わらず①(自前の)セレモニードレス、②(お借りした)おくるみとヘアアクセ2パターン+(自前の)命名書など、③兄妹写真、④家族写真と、リクエスト通りに盛り沢山な撮影ができ、大満足の仕上がりでした。ありがとうございました!
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:トミー
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
直前の予約にも関わらず気持ちよくご対応いただき、メールのやりとりも分かりやすく丁寧で安心して当日を迎えられました。
当日は思っていたよりたくさんの撮影をしていただき、その上データも同日にいただけてびっくりでした、スピーディーなご対応ありがとうございました。
明るくご対応いただけてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。素敵な写真と時間をありがとうございました。- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中西 容子 (なかにし ようこ)/よっこふぉと
-
fotowaでニューボンフォトを撮るのは2回目ですが、今回も素敵な写真が出来上がり、とっても満足しています。上の子の話もよく聞いてくれ「優しいお姉さんだったね」と頻繁に話に出ています🎶産後の私の体調まで気遣ってくれ本当にありがたかったです。出産日が遅れ、撮影日もずれましたが丁寧に対応して頂き安心出来ました。みんなにオススメしたいです。
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:コ ト ハ 🌼
-
上の子の時にもお世話になり
今回、下の子を出産した際にも
撮影して頂きました♪当日は子どもにもとても優しく接して頂き
上の子の時と同じようにとても可愛く
撮影して頂きました😌😌撮影したデータを楽しみにしていましたが
とても早く送って頂き可愛くて一生の
思い出になりました👶✨
ありがとうございました❣️- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
先日、3人目を出産しました。
3人目にして初めてニューボーンフォトをお願いしました。産院での割引もあり、退院日に産院で撮影していただきました。
連絡も希望もスムーズに聞いてくださり、当日を楽しみにしていました。撮影自体もかなりスムーズで、新生児の今しかない可愛い写真を色んなパターンで撮っていただき、嬉しかったです!
安西さまの素敵な優しいお人柄に、我が子たちもいつもの姿で、兄弟ショット、家族ショットを撮っていただき、本当に良い記念になりました。
また、機会がありましたらお願いしたいです!
ありがとうございました。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安西みほ
-
撮影の数日前に予約させていただきましたが、やり取りもスムーズで、快くご対応いただけました。
当日はほぼお任せの状態でしたが、たくさんの装飾も持参してくださり、色々なパターンで素敵な写真を残していただき、良い思い出になりました。
きょうだい撮影や家族撮影もでき、とても満足です。
この度はありがとうございました。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:じゅんじ
-
撮影当日、こちらの確認不足によるトラブルでスタートが少し遅れてしまいご迷惑をおかけしましたが、とても素早く丁寧に沢山撮っていただきました。子どもも撮影前までぐずっていましたが、おくるみや色んな方法を駆使していただき、安心したのか大人しくしてくれたので、すごい技術だと思いました。
両親にも喜んでもらえましたし、貴重な時期にこのような写真を残せたことは本当によかったと思います。
素敵な写真をありがとうございました。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
1時間の撮影で赤ちゃん単独、上の子との写真、家族写真、ひと通り撮っていただけて大満足です。
ニューボーンフォト用の衣装や小物も選ぶのに迷ってしまう程、たくさん用意してありました。
機嫌を損ねた上の子への声かけも上手くて、笑顔の写真を撮ることが出来ました。
また機会があったらお願いしたいと思います。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
とてもスムーズで、撮って欲しいポーズもたくさん取ってもらえて可愛く出来上がったのでとても満足しました!!
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
自宅での撮影でしたが、限られた環境のなかで丁寧にニューボーンフォト撮影をしていただきました。授乳後でも寝る雰囲気がなく、おくるみ撮影には少し不安もありましたが、子供の様子を見てあやしながらおくるみを巻いてもらえて、眠った状態での撮影ができました。素敵な写真に仕上げていただきありがとうございます。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いしい としひろ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。