ニューボーンフォトの口コミ一覧 (170ページ目)
- 絞り込み
24492件中 1691〜1700件を表示
-
産後の状態によっては予定が変わることもあり、予約が変更できるのがありがたかったです。また当日の撮影の注意点などを細かく事前にメールで連絡をもらえたので、わかりやすく、準備もしやすかったです。
さすがお子さんもいらっしゃるママさんだけあって、寝かしつけなども上手でしたし、いい表情を引き出してくれました。撮影のときも話しやすくて、いろいろお話してくださって私たちも緊張せず楽しくできました。写真も想像を超えてとても可愛く撮ってもらえて大満足でした。またお願いしたいと思いましたし、友達にもすすめたいです。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:石塚ゆい
-
お世話になりました!
終始笑顔で、赤ちゃんにも子供達にも親切に接していただき、スムーズに撮影できました。
データもとても早く納入いただきました。
もちろん、出来上がりも大満足でした!
ありがとうございました。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
-
撮影前から丁寧にやり取りをしていただきスムーズに当日を迎えられました。
可愛い小道具を沢山持ってきてもらって衣装選びからテンションが上がって撮影に臨めました!和やかな雰囲気で撮りたい構図も撮れて嬉しかったです。一生の思い出になる写真を残せました!息子が大きくなったら一緒に見たいなと思います。
この度は本当にありがとうございました!- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
1人目の出産時に撮影していただきとてもよかったので、今回2人目のニューボーンフォトも依頼させていただきました。
子どもにも優しく接していただき、楽しい雰囲気で撮影することができました。
また機会があれば依頼したいと思います!- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
夕方からの撮影だったのに、当日にデータをいただくことができて、すごーく嬉しかったです!今回、兄弟撮影のニューボーンフォトをメインに考えていたため、短時間の中で、むりなお願いを引き受けてくださったりか先生にはとても感謝しています!イメージ通りのフォトでした!新生児の扱いにもすごく慣れていて、流石だな〜と感心しながら、安心して任せることができました。本当にありがとうございます。
また撮影機会があったら、絶対にりか先生にお願いしたいと思っています!- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りか先生(厚木市はぴらぶ)
-
自宅にお越しいただいた時からとても明るく親しみやすい人柄で安心しました!
自分で用意した小物なども使って可愛く撮影したくださり、とても楽しく撮影ができました!
また機会があればお願いしたいです^^
ありがとうございました♪- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊藤あみ
-
赤ちゃんの様子をよく観察しながら撮影を進めて下さり、とても安心感がありました。
そのお陰で、赤ちゃんがぐっすり眠った状態で、とても良い写真を撮って頂けました。
上の兄弟との写真や、家族写真も可愛くきれいに撮ってもらえて、大満足です。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
-
事前回答漏れがあった点について、電話にて連絡をいただきました。
撮影も手際よく行っていただき、綺麗な写真を撮っていただきありがとうございました!
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
予約でわからない事など質問した際には、わかりやすく答えてもらい助かりました。
当日も素早く出来るだけ赤ちゃんに負担なく、たくさんの写真を撮ってくださり出来にも満足です。2人目もぜひお願いしたいです‼︎- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ぐずった際の対応など全てお任せでとても可愛い写真をたくさん撮っていただきました😀
おくるみや被り物などの可愛い小物もあって良かったです☺️
またよろしくお願いします🙂
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。