ニューボーンフォトの口コミ一覧 (171ページ目)
- 絞り込み
24492件中 1701〜1710件を表示
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
急な連絡にも丁寧かつ柔軟に対応していただきました。
撮影は子どもの機嫌に合わせて対応していただきました。写真もたくさんいただき、本当に満足です。
絶対リピートします!- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
-
私はスマホの扱いが得意ではない祖母ですが、無事予約できました。出産のお祝いで予約し、撮影当日までも不安な事に答えていただき、安心できました。撮影して頂いたYURIA ONODERAさんはとても優しい雰囲気で もぅ会った瞬間、あー素敵!この方でよかったと思いました。準備から撮影までも本当に癒しの時間でした。写真も思っていた以上のもので、次回の利用があればまたお願いしたいと思ってます。職場、友だちにも良かった事を話しました。娘へ素敵なプレゼントになり、他の方にも広がればいいなと思います。本当にありがとうございました。
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:YURIA ONODERA
-
予約から撮影までとても良かったです😆
可愛くてとても素敵な写真でした!ありがとうございます😊また機会があったら是非やりたいと思います!!- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:iku - Visual System
-
掲載写真が素敵であることや、Aプランの1時間枠で3種類の写真を撮っていただける点に惹かれ、りまりま夫婦 りゅうちゃんさんに依頼することにしました。
産後3週間経ってからニューボーンフォトをどうしようと思った経緯のため、少しでも早くとの思いで、翌日の撮影という急な依頼になってしまいましたが、運良く空いており、またメッセージでの段取りもスムーズでした。3種類のうち1つは家族写真にして、赤ちゃんの2種類をポートフォリオで事前に選択して連絡しました。
部屋の準備や赤ちゃんの状態も申込時に注意事項を頂けたのでスタンバイして待ち、お二人がいらっしゃってからは非常に段取り良く、また赤ちゃん寝たままを維持するテクニックもあり、訪問から退出まで1時間かからずに3種類の撮影を終え、衣装にくるまれた我が子の可愛さや写真を残せた喜びと同じくらい、プロの凄さに感動した素敵な経験となりました。
素敵な写真が翌日納品され、撮って良かったねと妻と2人で話しています。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
-
ニューボーンフォトでお世話になりました。当日までのやり取りもスムーズで、丁寧に対応いただきました。授乳・お風呂を済ませて臨んだにも関わらず全然寝付かなかった我が子に根気強く付き合ってくださり、起きている間の表情を撮影したり、寝かしつけてからもスムーズに撮影を進めてくださりました。写真の納品も迅速で、またの機会にもぜひお願いしたいと思います。
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
前日のフォトグラファー変更にも柔軟に対応いただき、当日もこちらのリクエスト通りの写真を撮影していただきました。
写真の出来上がりもとてもよく、夫婦ともに感謝しております。この度はありがとうございました!- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
撮影前に色々と質問をさせて頂いた時も、連絡のレスポンスが早くて安心感がありました。細かく何回も連絡しても、しっかりした対応でした!撮影当日もとてもスムーズに作業して頂き、わりとお任せでお願いしてましたが色んなカットで撮っていただき、納品枚数も多くて嬉しかったですし、とっても満足です。2歳の娘が居たので、ぐずらないか、邪魔をしないか、色々心配でしたが、うまくあやしてくれたりととても助かりました!!コウノトリとブランコのカットはとっても可愛くて今回じゅんじさんにお願いして本当に良かったと思っております。家族写真も撮っていただき、貴重な写真を残せて良かったです。
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:じゅんじ
-
予約後、不明点にもすぐに回答を下さり安心して撮影当日を向かえられました。
当日も子に対して丁寧に声をかけながら、色んな小物も使ってたくさん撮影していただきました。
プロに撮影をお願いするのは初めてでしたが、とても素敵な思い出を作っていただけました!- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
今回は3人目で3回目のニューボーンフォト撮影をお願いさせていただきました。
3回とも別のフォトグラファーさんにお願いさせていただいたのですが、赤ちゃんのコンディションもフォトグラファーさんの撮影の雰囲気も写真の仕上がりも今回が最も最高に好みドンピシャで大満足の撮影となりました。わりと直前で予約させていただきましたが、予約から当日の撮影、データ納品までスムーズにやりとりいただき、大変感謝しております。
この度は本当にありがとうございました!
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chizuru(元保育士フォトグラファー)
-
ニューボーンフォトを撮っていただきました。
娘の写真は勿論、家族写真も素敵に撮っていただけて大満足です!
撮影の際の雰囲気作りもお上手で、とても楽しい時間になりました。また別の機会でも依頼したいと思います。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。