ニューボーンフォトの口コミ一覧 (169ページ目)

    5.0
    (24,491件)
  • 絞り込み

24491件中 1681〜1690件を表示

  • 初めてのニューボーンフォト撮影で緊張していましたが、新生児の扱いがとても上手で安心してお任せすることができました。AOIさんの朗らかな人柄も素敵でした。

    撮影中は髪の毛の乱れなど、細かいところにも気遣っていただき、事前に伝えていた希望のイメージの写真を撮っていただけました。

    写真の出来上がりも想像以上に素敵で、大大大満足です。AOIさんに依頼して良かったです。機会があれば、ぜひまたお願いしたいと思います。

  • 穏やかな声で赤ちゃんを落ち着かせながら撮影してくださってとても安心できました。撮影データも早めにいただけたのですぐに両親に見せることもでき本当にありがたかったです。この度はありがとうございました!

  • 1ヶ月になる前日に、急遽お願いをして撮影していただきました。新生児期を過ぎてしまっていたため、撮影できるか不安でしたが、娘の状態に合わせて丁寧に撮影していただき、素敵な写真をたくさん撮っていただけました。入院中に作ったガラガラと一緒に撮影して欲しい旨を伝えたところ、快く了承していただき、ガラガラとともに可愛らしい写真を撮っていただけたのも思い出になりました。年長の息子の相手もしていただき、終始楽しく撮影できたのも感謝です。本当にありがとうございました!

  • 予約から撮影まで、とてもスムーズに対応いただきました。

    写真の撮影時は赤ちゃんが眠りやすい雰囲気作りをしてくださり、一度もグズることなく撮影できました!

    色んな工夫をして可愛く撮影してくださり、どの写真も本当に素敵に仕上げていただきました。

    一生に一度しか撮影できないニューボーンフォトをかんださんにお願いして本当によかったです✨

  • ニューボーンフォトを撮っていただきました。
    ずっと撮るか悩んでましたが、やっぱり撮りたい!と思い急遽予約しました。
    当日はとても丁寧な対応で、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    また機会があれば山中さんにお願いしたいです。
    ありがとうございました!

  • ニューボーンフォトを探していて、写真がとても可愛くて私好みだったのでりまりま夫婦さんにお願いしました!撮影はとてもスムーズであっという間に終わりました。納品は当日にされ、仕上がりもとても可愛くてりまりま夫婦さんにお願いしてよかったです!また機会がありましたらよろしくお願いします☺

    • user

      めんたいこ

      • 30代
      • 女性

    準備から撮影終了までとてもスピーディで、子どもに負担なく撮影いただきました。
    撮影いただいた写真もふんわりとした雰囲気がとても素敵でした。
    撮影中からとても写真を楽しみにしていたので、当日中と早くお写真をいただけたのも嬉しかったです。

  • 初めての出産、ニューボーンフォト撮影で、分からないことが多く不安もありましたが、事前のご連絡からとても丁寧で安心感がありました。
    撮影自体とても悩んでいたため、ぎりぎりの申し込みとなりましたが、速やかにご対応頂けたこともよかったです。
    当日は楽しく会話をしながら準備、撮影をして頂けたので、緊張することなく、家族で和やかに過ごすことができました。
    撮影して頂いたお写真はもちろん、撮影時間もあわせて大切な思い出となりました。
    大塚さんに来て頂けて、本当によかったです。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      ダッフィ

      • 30代
      • 男性

    産後の状態によっては予定が変わることもあり、予約が変更できるのがありがたかったです。また当日の撮影の注意点などを細かく事前にメールで連絡をもらえたので、わかりやすく、準備もしやすかったです。
    さすがお子さんもいらっしゃるママさんだけあって、寝かしつけなども上手でしたし、いい表情を引き出してくれました。撮影のときも話しやすくて、いろいろお話してくださって私たちも緊張せず楽しくできました。写真も想像を超えてとても可愛く撮ってもらえて大満足でした。またお願いしたいと思いましたし、友達にもすすめたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。