ニューボーンフォトの口コミ一覧 (172ページ目)
- 絞り込み
24492件中 1711〜1720件を表示
-
1時間の枠だったにも関わらず、赤ちゃんを根気強くあやしてくださり、かわいい姿をたくさん収めてくださって嬉しかったです!
持ってきてくださった小物もかわいかったです。この度はすてきなお写真をありがとうございました。
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりやまみか/なりりん
-
一つ一つとても丁寧に撮ってくださり、納入された写真を見てとても感動しました!
新生児なのであまり表情が変わらない写真が多いかなと思っていたのですが、1枚1枚表情が少しずつ違っていて驚きました。途中ぐずることが何度かありましたが、あやしながらスムーズに撮影していただき本当にありがとうございました!大変満足です!!- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
上の子の時も願いして、今回下の子が産まれたのでまたお願いしました。
すごく丁寧な対応で、子供の扱いも慣れていて安心してお願い出来ます。
素敵な写真を撮って頂き家族全員喜んでます。
また機会があれば是非お願いしたいです。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chisato
-
直前の予約でしたが、遠方にも関わらず引き受けてくださり感謝です。撮影もスムーズで、あっという間に終わってしまいました。第一子のときに撮らずに後悔したため、すてきな家族写真が残せてよかったです。ありがとうございました。
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
メッセージが迅速かつ丁寧で安心でした!実際に写真撮影していただく際も、写真の仕上がりなどを都度確認しながら進めてくださいました。家族写真の撮影時はポーズを提案いただり、小物追加の要望なども臨機応変に対応いただきとても満足のいく仕上がりでした!
セットのセンスも抜群でおしゃれでとてもかわいい写真になりました☺️- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mimi
-
とても優しい方で、終始和やかな雰囲気で撮影できました。
兄妹でのショットもうまく誘導してくださり、4歳の娘もルンルンで撮影できました。
また機会がありましたらお願いしたいです(*^^*)
撮っていただいた写真は、大切に飾ります!
ありがとうございました。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ai
-
直前の予約でしたが、とてもスムーズに対応していただきました。撮影自体も手早く赤ちゃんの負担がとても少ない状態でした!
納品された写真は大満足。やって良かったです!
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約のご相談も素早い返信でギリギリに撮影を依頼しましたが安心して予約出来ました。
撮影時もご夫婦で手際よく準備していただき安心して撮影をお願いできました。
データもとっても可愛い写真ばかりで大満足です。
とても楽しい時間でした!
ありがとうございました^_^- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
とてもスムーズなやり取りでした。
お人柄もよく、安心して撮影をお願いできました!お写真も大変可愛く、大満足です。
持参いただいた小物などのセンスもとてもよかったです。自分たちが撮りたいぬいぐるみも一緒に撮らせていただいたり、携帯撮影okなどもとても良かったです。
暑い中埼玉までご足労いただき、ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いしたいです♪- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。