ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1738ページ目)
- 絞り込み
24487件中 17371〜17380件を表示
-
新生児が終わるギリギリではありましたが可愛いお写真を沢山撮って頂きました♪予約は数日前にしましたが日程や時間のご連絡もスムーズにご対応頂き、安心してお願いすることが出来ました。
撮影中も色々なアドバイスを頂き、スマホでの撮影の時間も取っていただけたのでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またご縁がありましたらぜひお願いしたいと思います(*^_^*)- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
ニューボーンフォトの撮影でお世話になりました。
出産後の依頼にも関わらず、迅速に対応していただき助かりました。
撮影当日は、子供の扱いも丁寧であやし方も上手だったので、安心して子供をお任せする事が出来ました。
写真の仕上がりも大満足です。
ありがとうございました。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タカハシリュウタロウ《プロジェクトD》
-
予定日前に予約したものの中々産まれず、何度も日程調整をお願いすることになってしまいましたが、快く変更してくださいました。
あまり写真のイメージが固まっていないまま当日を迎えましたが、希望を聞き取りながら柔軟に対応していただき、想像していたよりかなり素敵な写真を撮っていただきました!
上の子がはしゃいでしまい、赤ちゃんが起きてしまった時も根気強く寝かしつけを手伝ってくださり安心感がありました。
最後、時間がない中さまざまなカットを撮影していただき、納品された写真を見て家族一同大満足でした。
上の子の時もやればよかった!自宅まできていただけるので、準備もそんなに大変ではなかったし、やって良かったです。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
とても満足でした!
人柄も赤ちゃんの扱いも写真の出来も全て満足です!
小物もとてもセンス良くてよかったです^ ^
最初にイメージを伝えて、いくつかの中から自分で選べました!- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タカハシリュウタロウ《プロジェクトD》
-
産後に病院から依頼をし、近々の撮影依頼にも関わらず、日程調整をして下さいました。
体調の芳しくない日もあり、返信も少しずつしか出来なかったのですが、毎回丁寧に返答くださり、安心して当日を迎えることが出来ました。
持ってきてくださったたくさんの小物たちだけでなく、自分たちで所持していたものも活用下さりながら、バリエーション豊かな撮影をしてくださいました。
感染症の心配な時期ではありますが、当日は到着後に着替えたりと、対策をしっかりしてくださり、安心感がありました。
出来上がったお品は、表情豊かな写真がたくさん!とても満足しております。
くぼたさんに頼んでよかったかなぁと思っております。
本当に有難うございます!!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
撮影は息子のペースに合わせて進めてくださりました。
赤ちゃんによって苦手なポーズがあるようで、それを知ることができたので面白かったです(笑)
無事に終えることができて安心しました。
この度は、ありがとうございました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
出産日がかなり早まってしまい、どうしようかと思いましたが、スケジュールを調整くださりました!
大変お忙しいスケジュールの中、ありがとうございましたm(_ _)m
可愛い写真をたくさん残すことができて、すごく良い記念になりました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
今回ニューボーンフォト撮影をお願いしました。予約の時のやりとりで好みの色味や、ポーズなど希望を聞いてくれました。小物や色味もイメージ通りで全部可愛かったです。
当日上の子の機嫌が悪く暴れていたのですが、嫌な顔せず落ち着くまで待って下さいました。
出来上がりの写真はどれもとても素敵で、感激しています。ありがとうございました!
また機会があれば、ぜひお願いしたいです♪- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
家族写真含むニューボーンフォトを依頼しました。
お問い合わせ・予約・当日まで丁寧なやり取りでした。
事前準備を教えていただき当日の撮影に安心して挑む事ができました。
赤ちゃんの扱いに慣れていて、終始ご機嫌で円滑に撮影することができました。
家族写真では夫婦ともに撮影に慣れておらず心配でしたが、優しい雰囲気の素敵な写真になりました。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
お問い合わせから予約、当日まで、円滑なやり取りありがとうございました。
私の希望も取り入れて、綺麗な写真を撮っていただけ、お願いして良かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。