ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1737ページ目)
- 絞り込み
24484件中 17361〜17370件を表示
-
出産後すぐ予約をとりました。
撮影日まで1週間もない中でしたが、
丁寧にメッセージのやりとりをしていただき
小物の打ち合わせや
どんな写真が撮りたいかなど
事前に細かく決められて
とても安心感がありました!!当日は4歳の姉がいる中でしたが
赤ちゃんの寝かしつけもすごくスムーズで
少し目が開いた時も
落ち着いた対応ですんなり撮影に戻ることができました!・赤ちゃんの1ショット
・姉妹での撮影
・家族写真
・オフショット
と...希望していたものは全て撮っていただいて大満足です☺️優しく丁寧なお人柄で、
でもテキパキと進めていただき
マユミさんにお願いしてよかった!
と思いました☺️また何かの節目で
撮影をお願いしたいなと思います。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
-
ムチムチの新生児ギリギリでもかわいく撮影していただきました。撮影中はとてよ温かい雰囲気で楽しかったです。出来上がった写真も枚数が多くてびっくりです。
また機会があればぜひ撮影をお願いしたいです!- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:國正新伍
-
娘が産まれる前からニューボンフォトは撮りたいなと思っていましたが、なかなかフォトグラファーさんを探す時間がなく、結局産まれてからもバタバタで時間がなく、もういいかなと思っていたのですが、やっぱり後悔するかもと思い、撮影の1週間前に予約しました。とにかく何も決まっていない状態で予約してしまい、撮りたいイメージなども考える時間もなく、ほぼ丸投げで、しかもギリギリの予約だったのにも関わらず、撮影当日たくさんのアイテムを使い、とっても可愛く撮っていただきました。自分では考えつかないアイテムやポーズで撮影して頂き、本当に撮って良かったと心から思いました。退院してから化粧もをするタイミングもなく、いつもスッピン髪の毛ボサボサだったのでで、家族写真も一枚もなく、今回この機会に自分もきちんと身なりを整え、撮影して頂けたのも本当に良かったです。撮影当日、娘がなかなか寝付かず、どうしようとヒヤヒヤしていましたが、プロの手により、なんとか眠ってくれて、たくさん撮って頂き本当に感謝です。ありがとうございました。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
可愛い写真を時間の許す限り
いっぱい撮ってくださいました!
大満足です^^- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
初めての自宅撮影でしたが、慣れた家で子供4人と楽しくおやつも食べながら様子を見ながら写真撮影が進んでいき、とても良かったです‼︎
AOIさんの人柄もとても穏やかで子供にもとても優しく接していただき産後の私の体調も心配してくれながら撮影していただきとても感謝しています‼︎
写真の仕上がりもとても素敵な写真ばかりで本当に撮って良かったです♡
また、何かの記念の時にはAOIさんにお願いしようと思います。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
撮影前から授乳のタイミングや部屋のセッティングなどご指示いただき、自宅での初めての撮影でしたがとてもスムーズに進めていただきました。
優しくお声掛けいただきながら暖かい雰囲気の中で、終始楽しく撮影いただくことができました。
出来上がった写真もとても素敵に仕上がっており小倉さんにお願い出来てよかったです。
また是非お願いしたいです!- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
予約から撮影までのやり取りでは、とてもレスポンスが早く、質問にも丁寧に回答いただけて、とてもスムーズでした。
撮影当日は、かわいい小物も持参いただき、使用させてもらいました。なるべく日常の様子を写真に収められるようにしていただき、自然な形だったのでよかったです!
こちらで用意した洋服を使ってもらえたり、希望についても都度きいていただけました。
こんな風にしたいという明確なものがなかったのですが、よいポーズなどをどんどん提案いただけて、とてもよかったです!
途中、おもらしをしてしまうハプニングもありましたが、快く対応してくださりありがたかったです😭
データの納品も当日中にしていただけて、とてもスピーディで素晴らしいと思いました。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:shoko
-
新生児が終わるギリギリではありましたが可愛いお写真を沢山撮って頂きました♪予約は数日前にしましたが日程や時間のご連絡もスムーズにご対応頂き、安心してお願いすることが出来ました。
撮影中も色々なアドバイスを頂き、スマホでの撮影の時間も取っていただけたのでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またご縁がありましたらぜひお願いしたいと思います(*^_^*)- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
ニューボーンフォトの撮影でお世話になりました。
出産後の依頼にも関わらず、迅速に対応していただき助かりました。
撮影当日は、子供の扱いも丁寧であやし方も上手だったので、安心して子供をお任せする事が出来ました。
写真の仕上がりも大満足です。
ありがとうございました。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タカハシリュウタロウ《プロジェクトD》
-
予定日前に予約したものの中々産まれず、何度も日程調整をお願いすることになってしまいましたが、快く変更してくださいました。
あまり写真のイメージが固まっていないまま当日を迎えましたが、希望を聞き取りながら柔軟に対応していただき、想像していたよりかなり素敵な写真を撮っていただきました!
上の子がはしゃいでしまい、赤ちゃんが起きてしまった時も根気強く寝かしつけを手伝ってくださり安心感がありました。
最後、時間がない中さまざまなカットを撮影していただき、納品された写真を見て家族一同大満足でした。
上の子の時もやればよかった!自宅まできていただけるので、準備もそんなに大変ではなかったし、やって良かったです。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。