ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1739ページ目)
- 絞り込み
24487件中 17381〜17390件を表示
-
撮影前のご連絡から撮影当日、そして納品まで全てが素晴らしい対応でした。
*撮影前
すぐにご連絡頂けたことはもちろんのこと、
事前に希望する撮影内容、色合い、〇days〇monthsの確認、事前に当日しておくとよいことのアドバイスを、こちらから聞く必要なく、全て的確にご連絡頂けました。お蔭で安心して当日を迎えることができました。*撮影
何より撮影当日の赤ちゃんへの接し方に感動しました。
感染予防対策をしっかりして下さっていることはもちろん、
重たいお荷物をさっと効率的にだして撮影エリアを作っていただいたあとは、
まだ2カ月の我が子をまるで宝物のように、丁寧に優しく、愛情たっぷりに
接して下さいました。決して無理強いすることなく、赤ちゃんの気持ちに
寄り添って沢山優しい声かけと触れ方で、赤ちゃんもストレスを感じやすい
非日常的な撮影にもかかわらず、リラックスしていました。丁度少し前に別の全国チェーンのスタジオで初の撮影をしてみたのですが、
そこでは無理やり大きな音を立て続けて赤ちゃんを起こしていて、
ずっと大きな音を聞かされ続けて泣き続ける我が子に申し訳なく思った経験があったので、今回、同じ写真撮影でもこれほどまでに違うのかと驚きました。赤ちゃんに寄り添って撮影して下さり、本当にありがとうございました。
*写真の仕上がり
最高です。内祝いのカードにとって頂いた写真を使わせていただきました。
愛情あふれる撮影がちゃんと写真に表れています。
沢山のお気に入りの写真ができました。
このクオリティなのに納品もとても早くてびっくりしました。何から何まで大満足の撮影でした。
2か月目に入ったところでしたが、快く「ニューボーン風」の写真を撮って
ほしいという希望を叶えて下さり有難うございました!!!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
-
素敵な写真を沢山撮って頂き、とても良い記念になりました。
赤ちゃんをあやすのもとても上手で安心しておまかせする事ができました。
写真の仕上がりも本当に素敵で、くぼさよさんにお願いして良かったです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
ニューボーンフォトを撮影していただきました。
予定日超過のため、直前にスケジュール変更をご依頼する形になってしまいましたが、とてもスピーディーに気持ちの良い対応をしていただきました。
当日の撮影も、子どもがぐずってしまったのですがとても優しくあやしていただき安心して見守ることができました。
素敵な機会を本当にありがとうございました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
産後の急な予約になってしまいましたが、快く対応してくださり、ニューボーンと上の子とのツーショット写真を撮っていただきました(^^)
レスポンスも早く、当日も限られた時間でとてもスムーズに撮影してくださり、次の日には沢山の素敵なお写真を納品していただきました!!
新生児と上の子のお世話でバタバタして大変な時期ですが、お願いしてよかったです!是非またよろしくお願いします。
ありがとうございました!- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
先日は撮影ありがとうございました^ ^
主人といきなりニューボーンフォトを撮りたいという話になり、fotowaも出張撮影も初めてで少しドキドキしていましたが、とっても素敵な写真が出来上がり大満足です!
素敵なお写真をありがとうございました!- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
急な予約にでしたが、迅速に対応いただきました!
当日もいろいろアドバイスしていただきながら
スムーズに撮影を終えることができました!
赤ちゃんを落ち着かせる工夫や
説明もしっかりあり安心してお任せできました!
愛犬交えて撮影していただき写真の出来も
大大大満足です!!!- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
出産前に、出産後の楽しみとしてニューボーンフォトを予約しました。
予約から撮影内容のやりとりなど、対応が早く丁寧で安心して当日を迎えることができました。
寝かしつけなど心配もありましたが、赤ちゃん含め焦らないように、穏やかな対応をしてくださいました。
撮影も優しくて、夫婦揃って撮影風景を見ながらニコニコしておりました。次回また機会がありましたら、撮影をお願いしたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かでかる あい
-
狭い和室での撮影でしたが、スタジオのような仕上りでとても可愛く撮影していただきました。
手際も良く、赤ちゃんの扱いもとても慣れてるようでグズってもすぐあやして泣きやみ安心してお任せできました。
照明や背景なども細かく調整されていました。
また利用機会があればお願いしたいと思います。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
この度は素敵なお写真を沢山撮っていただき有難うございました。
撮影日までの連絡もまめに対応して頂けて安心して当日を迎えることができました。
当日時間が決まっているにも関わらず母乳のタイミングを間違えてしまったのに嫌な顔をせず笑顔で対応してくれたことに感謝しています。
1時間ちょっとでしたが楽しく撮影でき、その時間さえ素敵な思い出になりました。
お写真も2.3日という最短で出来上がり、とっても可愛い表情のBaby写真がたくさんでやまださんにお願いしてよかった〜って思いました。
次もお写真を撮ることがあった際は絶対にやまださんにお願いしたいと思います!
その時はまたよろしくお願いします。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまだ みほこ
-
出産前に予約させていただきましたが
中々産まれず、予定日を大幅に超過し撮影予定日にまにあわなくなってしまった際も、こちらの都合に合わせて快く変更いただけ撮影前からとても安心感がありました。
撮影当日もなかなか寝付かず、ご迷惑をおかけしましたが、プロの技で素敵に撮影いただけて感謝です。
お子様がいらっしゃる為、子育てのお話しなど先輩ママとしても色々聞けて勉強になりました。
コロナ禍の撮影でしたが、自宅で安心してお任せすることができました。
一生に一度の撮影なのでお願いして本当に良かったです!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニキ ユウコ【ニューボーンフォト専門】
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。