ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1740ページ目)
- 絞り込み
24487件中 17391〜17400件を表示
-
第一子の時は ニューボーンフォトの存在を知らず、、、今回第二子出産であっという間に過ぎてしまう新生児期を可愛く残しておきたいと思いお願いしました。ギャラリーのお写真が
とっても素敵で可愛くてほぼ一目惚れでしたので 引き受けて頂き嬉しかったです。撮影当日は ご夫婦カメラマンということで 他の方もレビューされてますが、準備や流れがとってもスムーズで流石プロ!と感心しまくりでした。 赤ちゃんのおくるみのチェンジなども 素早く優しくてお願いして良かったと思いました。
写真データも当日夜には頂けました。(確認は翌日になってしまいましたが)仕上がりもとても満足しています^_^ 新生児期はママも体調まだ戻ってなかったり 赤ちゃんのお世話も忙しい時期だと思うので おおさわさんご夫婦みたいにスムーズに時間も早く撮影して頂けるのは本当に助かりましたし、オススメしたいです☆
個人的な後悔としては、長女も一緒に撮影お願いすれば良かったかな~笑 とは思います。
コロナ&猛暑の中本当にありがとうございました^_^
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォトと家族4人での写真をお願いしました。お問い合わせの段階から、何度もメッセージのやり取りをさせていただきましたが、すぐにお返事いただけて、安心して当日を迎えることが出来ました。撮影当日は上の子の機嫌が悪く、どうなることかと思いましたが、ふくださんは新生児や子供の扱いがとても上手で、上の子の笑顔を引き出してくださり、素敵な写真がたくさん出来あがりました。おかげさまで思い出に残る楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ふくだのりこ
-
ニューボーンフォトを撮っていただきました。
1時間なので、流石に途中から赤ちゃんがぐずったのですが、物凄く上手にあやして下さり驚きました✨
飾り付けも可愛いし、納品も凄く早くて…
今まで写真スタジオでは赤ちゃんが泣いてしまい、良い写真が残らなくてどれを選ぼう…という感じだったのに、「いつの間にこんな表情を?!」と思うくらい沢山良い顔がありました!
お姉ちゃん2人も上手に笑顔を引き出してくれて、自然な表情が撮れました。
あと、他のカメラマンさんで、白すぎたりあまり上手じゃないと思うこともあったのですが、三原さんは本当にお上手です!!
またぜひお願いしたいです。
ありがとうございました😊- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:三原由宇
-
生後2週間でお願いしました!
長女の時もお願いしたので今回は2度目です!
前回も今回も素敵な写真を撮って頂きました(^^)気が早いですが、3人目が産まれたらまたお願いしたいと思っています!
ありがとうございました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊川えりこ
-
2人目を出産し、1人目の時に出来なかったニューボーンフォトを撮ってみたいなという気持ちはあったものの産後の回復が悪く体調不良だったこと、コロナの不安もありなかなか行動にうつせないでいました。しかし、あと数日で新生児期が終わってしまう…後悔したくない…
‼︎との思いでギリギリでしたがネットで探し始めてたどり着いたのがこちらでした。
本当に直前の依頼だったので、だめでも仕方ないと思い大澤さんに依頼のメールを送ってみたところ、すぐに返信があり様々やりとりをする中で、お引き受けしてくださることとなりました。初めてのことで、当日はちゃんと寝てくれるかな、と不安でしたが大澤さんから赤ちゃんを撮影前まで起こしておくための具体的な方法や授乳のタイミングのお願いがありその通りに行いました。
撮影時間になると、寝てはいるもののぐっすり熟睡という感じではなかったのですが、
『大丈夫ですよ!』と慣れた手つきで赤ちゃんを抱っこしてあっという間にお着替えさせて、スヤスヤと眠らせてくださいました。
ご夫婦2人での作業だったので、本当にあっという間に部屋が写真スタジオのようになり、そしてあっという間に撮影も終わりました!30分位で終わったので、母子共に負担はないですし、感染症対策もしっかりされていて安心でした。
仕上がりは、さすがプロのカメラマンさんです!当たり前ですが、自分でスマホで撮った写真とは全然違いますね!!
貴重な新生児期を、こんなに可愛く綺麗に残せて諦めなくて良かったです。
一生の宝物となりますし、コロナ禍出産頑張った自分への最高のご褒美となりました♡♡
本当にありがとうございました!
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
撮影もスムーズで赤ちゃんに合わせて撮影してもらえたので凄く良かったです。中々寝なくて写真どうなるかと心配でしたが、プロの技ですごくいい写真をいっぱい撮っていただいてお願いして本当に良かったなと思いました。スタジオで撮ったようなほんとに良い写真で思い出に残せて良かったです。またお願いしたいと思いました。
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
急なお願いでしたが、日程調整してくださり、とても素敵な写真を撮っていただけました。
本当に癒しの楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Mariko
-
急なお願いで、生後17日でのニューボーンフォト撮影でしたが、とっても素敵に撮影していただきました。
2歳の長男の機嫌も見ながら、すてきな兄弟写真も撮っていただき、撮影中は色々な子育てのお話も聞かせてもらい、とっても楽しい時間を過ごせました。
気さくな方で、大変おすすめです。
また機会があればお願いしたいです。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Mariko
-
予約から撮影まで無駄のないやりとりでした。
当日は、とても慣れたご様子で撮影をスタートされました。
初めて利用させていただきましたが、
お願いして心から良かったと思いました。たくさんのかけがえのない瞬間を
カメラにおさめていただきました。出来上がった写真も
本当に素敵でどれもお気に入りになりました。自分では撮れなかったと思うので、
とても感謝しております。
家族や周りにも好評でした☆- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。