ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1743ページ目)

    5.0
    (24,487件)
  • 絞り込み

24487件中 17421〜17430件を表示

  • ニューボーンフォトをお願いしたくて今回予約をさせていただきました。せっかくなら家族でも撮っていただきたくて、旦那の仕事から夜しか時間がない中で、平日の夜でもお願いできるという点で、時間を選ばない山中様を選ばせていただきました。

    当日も明るく楽しい撮影時間を過ごすことができ、
    特に希望や小物の準備とかほとんどなかったんですが、夜に自宅で撮ったとは思えないぐらいステキな写真ばかりでした。
    唯一準備したベビーリングもかわいく撮影してくださったり、手などのパーツ、家族写真もステキな構図で今しか楽しめないニューボーンフォトをたくさん撮っていただけました。

    遠方から三重まで来ていただけたこと本当に感謝です。ありがとうございました。

  • ホームページで山﨑さんの作品を見て、私の好みにぴったりでこんな風に娘を撮って頂きたいと思いました。当日は娘が寝るかドキドキでしたが、山﨑さんが上手い事、あやして下さりベストな状態で撮影できました。家族写真も撮って頂き、本当に良い思い出になりました。

  • 初めてのニューボーンフォト撮影で、心配や不安がありましたが、
    丁寧かつ迅速に対応して頂きました!
    始めは少しグズっていた息子ですが、おくるみに包まれると直ぐにぐっすり眠りに入り、撮影もスムーズに進みました!
    また、ポーズや小道具など、沢山提案していただき可愛い写真をいっぱい撮っていただきました!
    ありがとうございました!

  • とってもかわいい写真をたくさん撮っていただき大満足です!
    今しかない瞬間を思い出として残せてお願いして良かったと思いました。
    また子供が大きくなってイベントなどのときにお願いしたいです◡̈♥︎

    • user

      ほのまま

      • 30代
      • 女性

    大満足な撮影をありがとうございました!

    予約から撮影までのやり取りもスムーズで
    初めての自宅撮影で不安でしたが
    しっかり応対していただけたので
    楽しんで撮影に臨めました。

    当日は急な来客で事前に授乳ができなかったのですが、設営の間に授乳やおむつ替えを促してくださいました。
    撮影中はなかなか眠れなかった娘でご迷惑をおかけしましたが、素敵な写真に仕上がり大変満足しております。

    お誕生日が近かった親族にも早速紹介し、撮影していただきました。近隣で撮影を検討中の方には大いにお勧めします。

    2月の撮影のレビューが遅くなり申し訳ありません。実家の古い建物で室内が暖まりにくかったのですが、要所要所で娘にブランケットをかけてくださったお心遣いに大変感謝いたします。

    • user

      スッチー

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトでお願いしました。
    希望日が直近でタイトでしたが、レスポンスが早くすぐに予約確定することが出来ました。
    ニューボーンフォト撮影の実績が豊富でいらっしゃることから、赤ちゃんの扱い(あやしかた、抱っこの仕方など)も非常に慣れていてテキパキと撮影準備してくださって、希望の1時間枠で撮影していただけたました。
    ニューボーンフォト用の可愛いグッズもたくさん用意いただいてたので、イメージどおりの撮影、写真の仕上がりになって大満足です。
    お宮参りなどまた別の機会でもお願いしたいと思ってます。

  • 写真サンプルを見て雰囲気がとても好みだったので依頼させて頂きました。理想通りのとても可愛い写真を撮って頂けて大満足です(^^)
    撮影依頼をするのがギリギリの日程だったにも関わらず、快く引き受けて下さり、こちらの質問や要望にも丁寧に対応して下さったので、当日も楽しく撮影をすることができました。
    自宅でこんなに素敵な写真を撮って頂けるなんて夫婦揃って感動しました!
    次も何かの記念の時に撮影の依頼をしたいと思います。

    • user

      クリアアサヒ

      • 30代
      • 男性

    当日の流れや注意点など詳しく教えてくれました。
    赤ちゃんをあやすのがとても上手で、夫婦でやってあるのもあって手際がすごくよかったです!
    撮影に使うセットもすごく綺麗で可愛くて撮影してくださいました!!

  • とても素敵な家族の記念になりました♡丁寧に対応してくださり、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • とても丁寧に対応していただきました⭐︎消毒もこまめにしてくださり、赤ちゃんへの対応もすごく上手で、すやすやと眠った可愛いお写真や、兄弟ショット、家族ショットなど、どれもナチュラルで雰囲気よく撮っていただき大満足なニューボーンフォトになりました♡また機会があれば、ぜひお願いしたいです♪ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。