ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1744ページ目)
- 絞り込み
24487件中 17431〜17440件を表示
-
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
-
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
-
このご時世なので少し心配していたのですが息子を触るたんびにアルコールしてくれたりなんの心配もいりませんでした。
写真も何パターンも撮っていただきあやし方もすごく上手でスムーズに撮影できました!
データも2日で届き、綺麗な写真を残せてすごく嬉しい気持ちです(^○^)⭐︎
またイベントなどあればお願いしたいと思いました!
またよろしくお願いします(o^^o)- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
レビューを見させてもらい、期待も込めて大切な息子のニューボーンフォトをお願いしました。初めて会う方をお家で迎え産まれたばかりの息子を託す為、是非素敵な方にと思いましたが、私が年下だと思ったからでしょうかとても横柄で、レビューに書いてある事が全て嘘のようで、途中で撮影中断にしてもらいたかったほどでした、、、しかし、ニューボーンフォトを撮れる期間も限られていますしその場では何も言うことは出来ず。迎車のタクシーを手配したのですが、その領収書も無言でダイニングの上に置かれ私が気づき話しかけ現金を渡しました。ニューボーンフォトの理想のデザイン?装飾品なども、何も聞かずにどんどん進められてしまい、正直納得のいく雰囲気の写真は数枚、、期待をし過ぎてしまいました。ニューボーンフォトにしてはお安いので仕方ないと何度も思うようにしましたが、それでも高いと思ってしまうくらいの撮影内容だったのでとても残念でした。正直なレビューを書くか迷っていたのですが、やっと書けて少しすっきりしました、、、。
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
生後間もない我が子の姿を残したいと思い、ニューボーンフォトを検討。
左嵜さんのナチュラルな雰囲気が気に入り依頼させていただきました。
撮影日の相談から、撮影に関するアドバイスまで迅速に丁寧にご対応くださり、安心してお願いすることができました。
写真の仕上がりもとても素敵で、コロナ禍で会えない義父母に送ったところ大変喜んでもらえました。
また機会があればよろしくお願いします!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
産後に予約をしましたが、希望の日に予約が取れました。希望のポーズがあったので可能か相談したところ、赤ちゃんの機嫌にもよりますが可能な限りやってみましょうとお返事をいただき嬉しかったです。当日はなかなか娘が寝なくて焦りましたが、寝かせる間に準備を進めていただくなど、こちらが焦らないように待ってくださったり、希望のポーズも撮影できてとてもありがたいと思いました。出来上がったデータは、ちょっとずつ違う表情の写真も全ていただけてとても嬉しく、可愛い仕上がりで大満足です。また記念日には写真をお願いしますね。ありがとうございました。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
生後2週を過ぎて撮影依頼をしましたが、迅速な返信をいただき、翌週には撮影をしていただけました。
双子でグズらずにちゃんと撮影できるか不安でしたが、最後まで2人とも泣かずに撮影していただき安心しました。
撮影データは1週間以内に納品と言われましたが、2日後には納品していただき(しかも大量)とてもビックリしました!また機会がありましたら利用させていただきます。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タカハシリュウタロウ《プロジェクトD》
-
当日泣いてしまい、ぜんぜん寝なかったのですが、上手くあやしていただき、とても良い写真が出来ました。ありがとうございました。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
予約から撮影が終わるまで、終始丁寧に対応頂きました。撮影中も赤子第一に考えて頂きましたし、扱いも上手でした。
撮影作品のアップも早かったですし、満足のいく写真を撮っていただきました。
また何かあればお願いしたいと思います。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約までのやりとりもスムーズで、不明点などたくさん質問してしまいましたがご丁寧にお教えいただき安心して撮影当日をむかえることができました。
当日もどんなイメージで撮りたいかなど詳しく希望を聞いてくださり、たいへん満足のいく写真に仕上げていただきました!
産んでからしばらく経ってしまい、ニューボーンフォトを諦めていたのですが、諦めなくてよかったです。
とてもいい思い出になりました。
また節目節目でお願いしたいと思います。
ありがとうございました^^- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。