ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1745ページ目)
- 絞り込み
24488件中 17441〜17450件を表示
-
予約までのやりとりもスムーズで、不明点などたくさん質問してしまいましたがご丁寧にお教えいただき安心して撮影当日をむかえることができました。
当日もどんなイメージで撮りたいかなど詳しく希望を聞いてくださり、たいへん満足のいく写真に仕上げていただきました!
産んでからしばらく経ってしまい、ニューボーンフォトを諦めていたのですが、諦めなくてよかったです。
とてもいい思い出になりました。
また節目節目でお願いしたいと思います。
ありがとうございました^^- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
とても可愛いニューボーンフォトをたくさん撮って頂き、ありがとうございました。
1枠でしたが、時間いっぱい沢山撮って頂けました。赤ちゃんのご機嫌によるとは思いますが、枚数や着せたい服、一緒に映る家族の制限なども特になかったです。
たくさんの小物を使って、とても可愛い写真が撮れました。一生の思い出でとても満足です。対応もとても丁寧で、ぜひ次回もお願いしたいです。
ありがとうございました!!!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
寝付くのに時間がかかり予定時間を大幅にこえてしまいましたが、最後まで撮影してくださいました。
赤ちゃんに丁寧に接してくださり、細かな動作からプロの技術を感じ取ることができました。
そのため撮影中も安心して楽しみながら見ることができました。
かわいい小道具がいろいろあって、選ぶのも楽しかったです。
出来上がった写真も素敵で、家族で眺めて喜んでいます。
また記念の折りには写真撮影をお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
今回、初めて授かった子の、大切な記念の1枚を残してあげたくて、依頼をしました。
選んだ時には「女の子だから可愛い感じの写真」をイメージし選びましたが、出来上がりは「可愛いうえに、優しく暖かい」期待以上の写真が届きました。
夫婦2人大満足です。
本当にありがとうございました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小野寺 香
-
1週間ほど前に予約しました。丁寧にご連絡頂き、写真と撮影時眠るコツなども教えていただきました。
その通りにしたのですが、撮影当日は子は緊張状態で全く眠らず。途中までは覚醒状態で、その後は眠るまで待ってくださり、眠った後に撮影を行ってくださいました。
時間を超過したにも関わらず辛抱強く待ってくださったこと、生後14日を過ぎむちむちの体でしたがいろいろ工夫して可愛く撮って頂けたこと、深く感謝しています。ありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
今回ニューボーンフォトを撮りたいなと思い、こちらのPHOTO DREAMS様にお願いしました☺️
予約前に撮影可能かDMを送るとすぐに返信をいただき、賃貸のため3畳程度のスペースしかないにも関わらず快く撮影を受けていただきました!
撮影当日も設営は迅速で、マスクはもちろん訪問時すぐの手洗い、赤ちゃんに触れる度に手指の消毒を徹底してくださり、感染症対策もバッチリで安心してお任せできました😊
小道具から衣装から、全て用意をしてくださっているためとても自宅で撮ったとは思えない写真の出来に大満足です!✨
絶対に撮りたい!というショットはないかをすぐに確認してくださったり、おくるみもセット毎にどの色がいいかを選べたり、また予定していなかった家族写真も撮っていただいたりと希望を全て叶えてくださいました😌
特に嬉しかったのが撮影中、可愛い可愛いと連呼してる時カメラマンさんも一緒になって「可愛いね〜」「お利口さんだね〜」と褒めてくださることでした💕
撮影時や着替えの際もとても優しく触れてくださり、赤ちゃんもリラックスしていたのか撮影中は1度もグズったり泣き出すこともありませんでした☺️
撮影後の納品は2〜3日程度かかるとの事だったのですが撮影の翌日には納品して下さり迅速な対応に感謝しかありません🥲
本当に大満足だったので、また何かのタイミングで撮影をする際は是非こちらのPHOTO DREAMS様にお願いをしたいと思いました✨- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
左嵜さんのナチュラルな写真に惹かれてお願いしました。
こういったことを頼むのが初めてだったので少し不安もありましたが、やりとりがとても丁寧でスムーズですぐに安心できました。
こどもがグズったときは落ち着くまであやしてくれて、写真も素敵に撮っていただけて、全てに大満足でした。
機会があればまたお願いしようとおもいます!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。急な予約にも関わらず柔軟に対応いただき大変有り難かったです。
2歳の上の子も佐藤さんの声かけでリラックスして撮影でき、素敵な写真が撮れました。
ありがとうございました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
とても優しい方で子供も撮影中ぐっすり眠り可愛い写真をたくさん撮っていただきました!
また機会があればお願いしたいとおもってます!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:NAZUphoto 森下なつ美
-
第二子のニューボーンフォトをお願いしました。
第二子が生まれてすぐに上の子の体調不良があり、ニューボーンフォトに適している生後2週間までの時期が過ぎてしまったのですが、諦めきれず思い切って予約しました。
撮影の日は生後4週間(生後22日)で、事前の連絡でも、ニューボーンフォトは当日の娘の様子次第とのことでした。ですが、実際来られてから、とても手際良く対応してくださり、無事にニューボーンフォトを撮ることができました。生後日数が経っていた分、撮影用の道具も娘にあったもの(サイズや素材など)を準備していただいていて、細やかな配慮を感じました。
また、コロナ感染対策も、事前の連絡や当日の対応など、とてもしっかりされていて、安心して撮影してもらうことができました。
撮影してくださった写真も大満足の仕上がりでした!一生の記念になりました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。