ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1747ページ目)

    5.0
    (24,489件)
  • 絞り込み

24489件中 17461〜17470件を表示

  • 最初から最後まで迅速かつとても丁寧にご対応いただきとても素敵な撮影となりました!

    想定以上の小道具の数・ポーズの豊富な撮影で、以前利用した他のフォトスタジオと比べてもお値段以上の要素が詰まった内容でした。
    また、なかなか寝付かないこどもを慣れた様子で寝かしてくださり、逆に起きてる表情も合わせて撮ってくださって非常に安心&嬉しい思い出となりました。
    次撮影する機会にもぜひ柴田さんにお願いしたいと家族共々考えています。

    家族の新たな生活のスタートを柴田さんに撮影していただき本当に良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      ふうちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    はじめての出産で、我が子の健やかな成長を願いつつ、新生児期の可愛いフォルムはほんの少しの期間しか見られないんだなあ、と寂しく思うこともありました。そんな中、ニューボーンフォトを知り、調べてみると地元でも出張撮影ができるとのこと。
    コロナ禍で新生児を外に連れ出すのは怖く、出張撮影は有り難かったです。
    急に思い立っての行動でしたが、すぐにAOIさんから返信をいただき、予約することができました。女性の方なのも有り難かったですし、明るく、新生児の扱いにも慣れている方で、当日はとても楽しく撮影することができました。
    生後2週間の可愛い姿を写真におさめることができ、娘が大きくなったら、こんなに愛されていたんだよと、いつか見せてあげたいです。

  • 急に予約を入れたにも関わらずお時間を作って下さり、返信も早く頂けたので当日までのやり取りはスムーズに進みました。撮影時は、赤ちゃんの表情や体のシワ、指の角度など細部にまでこだわって下さり、私の髪の毛一本まで気付いて直して頂き本当に感動しました!途中で赤ちゃんが泣き出した時も寝かしつけがお上手で、赤ちゃんにとって快適な室温でずっと撮影をされていてさすがだな!と思いました!可愛い小物も豊富で、ツーショットのリクエストなど、たくさんわがままを聞いて頂き大満足です!とーーーっても可愛い写真を撮って頂き、一生に一度の思い出になりました。また何かの機会にお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • この度は撮影いただき、ありがとうございました。
    ご夫婦の阿吽の呼吸であっという間に自宅がスタジオに変身しました!素晴らしい手捌きでスヤスヤ寝ている娘が可愛くなっていくのを幸せな気持ちで夫婦で見守っていました。あっという間の時間でした。写真の出来上がりには大変満足です。初めての家族写真を素敵にとっていただけて本当に嬉しいです。機会があればぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました!

  • 予約から撮影までのやりとりがスムーズにできました。今回はニューボンフォトで、青柳さんは撮影のスタイルなど考えていただき、可愛く写真たくさん撮りました。誠にありがとうございます。

  • 予約の際の問い合わせから当日の連絡まで
    とても迅速丁寧にご対応頂きました☺︎
    当日もアシスタントの方とスムーズに
    撮影を進めてくださり
    さすがプロとゆう感じでした!✳︎

    撮影データもとても早く送って頂き、
    どの写真もため息がでるくらい
    可愛く撮って頂いていて
    夫婦共々大満足の仕上がりです!(^_^)♡

    また機会があれば
    ぜひお願いしたいと思います☺︎

  • メッセージから撮影までとても丁寧でした。
    事前にメッセージでの
    細かな打ち合わせがあり
    イメージがしやすい撮影でした。

    途中、息子が何度も起きてしまったり
    動いたりしてしまって
    ヒヤヒヤしましたが
    上手にあやして下さり
    安心してお任せ出来ました。
    撮影中、撮影後に息子のことを
    褒めて下さったのも嬉しかったです。

    小物も種類が多く、可愛くて
    ビックリしました。

    仕上がりもとても満足で
    周りからも大好評です。
    渡辺さんにお願いして良かったです。
    ありがとうございました。

  • 間際の予約にも関わらず、こちらの要望にも迅速に対応していただき、当日のご対応にも大変満足しました。
    臍帯音のBGMで娘がすやすや眠るのをみて、早速取り入れてみたところ、すぐに寝てくれて赤ちゃんへの接し方の勉強にもなり大変感謝しています。写真の仕上がりにも大変満足です。一生の思い出ができました。ありがとうございました!

  • 撮影の内容について、小物の画像を送付いただき細かく要望を聞いてくださいました。また、当日スムーズに撮影できるよう、事前準備についてもアドバイスいただきました。
    当日は1時間という短い時間でしたが、家族ショットと娘のソロショットをテキパキと小物や衣装チェンジしながら撮影いただきました。赤ちゃんの扱いも慣れていて、娘も終始リラックスして眠っていました。
    仕上がり写真は期待以上で、自宅で撮影したと思えない出来上がりでした。
    佐藤さんにお願いして本当に良かったです。

  • 急遽、ニューボーンフォトを撮りたいと思い問い合わせしましたが、すぐに返信してくださりスケジュール調整してくださいました。おかげで、14日以内に撮影する事ができました。
    撮影当日も、本当に丁寧でスピーディーに撮影して頂き、無事に眠ったまま撮影する事ができ、一生の思い出を残す事が出来て大変感謝しています。
    出来上がった写真も、どれもすごく可愛くて感動しました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。