ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1748ページ目)

    5.0
    (24,489件)
  • 絞り込み

24489件中 17471〜17480件を表示

    • user

      ミッシー

      • 40代
      • 女性

    先日ニューボーンフォトの撮影で大変お世話になりました。
    浦田さんは助産師の指導を受けられているとのことで、
    娘がぐずったり寝付かなくても、とても慣れた手つきであやして下さり、
    安心してお任せすることができました。
    また、娘のペースに合わせてくださり、焦らずゆっくり撮影して下さって
    とても感謝しております。
    お包みや小道具のセンスも良く、
    仕上がりも理想通りのナチュラルな雰囲気で、大変満足しております。
    また節目でこのような写真を撮る際は、是非浦田さんにお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

  • 予定日よりも早い出産となってしまったので、産後入院中に調べて、バタバタと急な予約となりました。すぐに返事をくださり、どんな風に撮影したいか等詳しく聞いてくださったので、当日までにいろいろと準備することができ、無事にニューボーンフォトを撮っていただけて嬉しかったです。
    上の子達のことも事前に聞いてくださり、当日娘の好きなアンパンマンの人形を持ってきてくださったことで、写真が苦手な上の娘の自然な表情も撮れて、大変ありがたかったです!
    ポーズの提案もたくさんしてくださり、兄妹での写真や家族での写真もたくさん撮っていただけました。一緒にお喋りもさせていただきながら、温かい雰囲気で撮影ができて、家族にとっても楽しい思い出になりました。
    七五三や家族写真なども撮影されているそうなので、また機会があれば撮影をお願いしたいと思っています。

    • user

      りひとまま

      • 30代
      • 女性

    出産前から過去の写真の雰囲気を見て、1枚1枚丁寧に撮られている印象を受け、絶対安藤さんにお願いしようと決めていました(^^)

    撮影までのメッセージのやりとりもスムーズで安心して当日を迎えることができました♫
    撮影当日も、明るくテキパキされた方で、こちらの要望もたくさん聞いてくださり期待以上の撮影で大満足です⭐︎

    またデータの納品も翌日に送ってくださって最後まで大満足でした‼︎
    撮って頂いた写真は宝物です♡
    今しか撮れない貴重なニューボーンフォトを安藤さんに撮っていただけていい思い出になりました(。◡̈。)
    本当にありがとうございました♫

    • user

      二児のママ

      • 30代
      • 女性

    連休中に撮影したいと急に思い立ち、予約のお願いをさせていただいたところ、2日前にも関わらず快く承諾してくださいました。やり取りもスムーズで必要な備品もとてもわかりやすかったです。
    当日も長女ともコミュニケーションを取ってくださりながら、たくさん写真を撮ってくださいました。
    ずっと撮りたかったニューボーンフォトが撮れて思い出になりました。

  • 初のニューボーンフォトの撮影で分からないことだらけでしたが、事前のメッセージで親切に教えて頂けて助かりました。
    当日も赤ちゃんの衣装などもリクエストしたものなど用意して頂けて本当に助かりました。

    優しく話し掛けてくれるので子供達も懐いて最後には抱きついたりもしていました!
    3姉妹で可愛くたくさん撮って頂けて大満足です!!!

    お宮参りでもお願いしたいと思っているので、またよろしくお願いします( ¨̮ )

    • user

      ひまわり

      • 30代
      • 女性

    青柳さん、素敵なお写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございました☺️
    初めて利用させて頂きましたが、わからないことは事前のDMで詳しく丁寧に教えてくれて安心できましたし、わたしの急な要望にも快く応じて頂けたのですごく満足度が高かったです!
    当日は息子もとてもリラックスした状態で撮影して頂くことができました。青柳さんの柔らかな雰囲気がとってもお話しやすく、短い時間ではありましたが、「他に撮りたいポーズはありますか?」「こんな感じはいかがですか?」など、何度も確認して下さったのもとても嬉しかったです!
    またぜひ青柳さんに節目節目で撮影をお願いしたいと思います。ありがとうございました☺️

  • はじめてのニューボーンフォト撮影でしたが、事前のやりとりで撮影の流れや、授乳などのタイミングなどとても丁寧に教えてくださっていたおかげで撮影に向けて準備をすることができました!
    撮影当日も娘がぐずってしまわないか心配しましたが、娘の様子を見ながら無理なくスムーズに撮影していただき娘も撮影中は寝てくれていて私たちも撮影中とても楽しい時間を過ごすことができました(^^)
    またなかなか家族で写真を撮る機会がまだなかったので、じーじ、ばーばとも一緒に家族写真を撮っていただいたのはとても記念になりました!
    出来上がった写真もどれもとても可愛くて大満足です!

    • user

      りっくんママ

      • 40代
      • 女性

    予約リクエストの前に撮影できる日程を提示していただき、その後の撮影の流れも丁寧にメッセージで教えていただきました。撮影前日にもメッセージをいただき、不安なく撮影当日を迎えることができました。撮影も優しく赤ちゃんと接していただき、泣くことなくスムーズに撮影ができました。写真の仕上がりもとても満足です♪

  • ニューボーンフォトをお願いしました!
    場所変更に快く了解してくださり、撮影日は、子どもの機嫌などを見ながらゆったりと撮影してくださりました!
    こちらの希望のポーズを全て叶えてくださり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
    またご縁があればお願いしたいと思います😊

  • ニューボーンフォトとお宮参りの撮影を依頼しました。
    事前のやりとりもかなり迅速に対応して頂いて、当日も終始スムーズに対応してもらえました。

    ニューボーンフォトでは自宅とは思えない本格的なセットを設営し、撮影もとてもスピーディーで、息子の服装から小物まで沢山可愛いものばかりでした。
    息子もとてもリラックスしており、イメージ通りの写真が撮れました。

    お宮参りでは、春日大社の中でも撮影スポットからポーズまでいい感じにアドバイスしてくださり、良い写真を残すことができました。

    両日とも私たち夫婦の要望も聞いてくださり、
    ほんとに良い思い出を残すことができました。

    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。