ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1746ページ目)
- 絞り込み
24489件中 17451〜17460件を表示
-
第二子のニューボーンフォトをお願いしました。
第二子が生まれてすぐに上の子の体調不良があり、ニューボーンフォトに適している生後2週間までの時期が過ぎてしまったのですが、諦めきれず思い切って予約しました。
撮影の日は生後4週間(生後22日)で、事前の連絡でも、ニューボーンフォトは当日の娘の様子次第とのことでした。ですが、実際来られてから、とても手際良く対応してくださり、無事にニューボーンフォトを撮ることができました。生後日数が経っていた分、撮影用の道具も娘にあったもの(サイズや素材など)を準備していただいていて、細やかな配慮を感じました。
また、コロナ感染対策も、事前の連絡や当日の対応など、とてもしっかりされていて、安心して撮影してもらうことができました。
撮影してくださった写真も大満足の仕上がりでした!一生の記念になりました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
予約のやり取りからから当日の撮影、その後の撮影データ受け渡しまで、とても素早くご対応いただきました。
撮影当日は赤ちゃんの機嫌を最優先に、根気強く待って一瞬のシャッターチャンスを逃さず撮ってくださいました。また赤ちゃんに無理のないポージングで撮影なのでそれも良かったです!!おかげでとても素敵な思い出に残る写真となりました。仕上がりも柔らかいナチュラルな雰囲気で大変気に入っております。
赤ちゃんはその時その時で機嫌も違うことが多いので不安でしたが、気になることは相談もしやすく、臨機応変にご対応いただけるのでとてもありがたかったです。
機会があればまたお願いをしたい信頼できるフォトグラファーだと思います。
ありがとうございました!!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
-
生後9日で撮影していただきました😄
色々要望をきいて下さり、お話ししながらの撮影で、私自身もとても楽しい時間を過ごす事ができました!小物を変えたり、アングルを変えたり、素敵な写真を沢山撮って下さって大満足です❤️素敵な時間を本当にありがとうございました!!また機会があればお願いしたいです♪- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安西みほ
-
撮影予定日が近い予約でしたが、対応も早く希望日に撮影ができました。
赤ちゃんがなかなか寝なかったのですが、起きている写真も撮っていただき、途中から寝るようになり、寝ている写真も撮っていただけました。撮影も衣装や小物を変え、何パターンも撮っていただき、あっという間の1時間でした。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
とても気さくでお写真の雰囲気も良く、大変満足のいくニューボーンフォトになりました。また節目で写真撮影の機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
左嵜さんの自然で優しい雰囲気の写真に惹かれて、ニューボーンフォトをお願いしました。
子どもが泣いたり寝なかったりしたのですが、抱っこをしてあやしてくださったり、さっと着替えさせてくださったりして安心して撮影に臨むことができました。
データが待ち遠しく、とても早く納品してくださり驚きました。写真の仕上がりにも大変満足しております。
今後もぜひまたお願いしたいと思える撮影でした。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
この度は撮影ありがとうございました。
ニューボーンフォトのご依頼をさせていただきました。
ベビーと長男(2歳)の撮影もご依頼していましたが、イヤイヤ期真っ最中なので難しいかな〜と半分諦めていましたが、オモチャやお菓子を使ってご機嫌を取っていただき、仕上がった写真はとてもいい表情をしていました☺︎♡
大きく印刷してお部屋に飾らせていただきます♪- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
本日は撮影ありがとうございました☺︎
fotowaも出張撮影も初めての利用でベビーもちゃんと寝てくれるかなとドキドキしていましたが、あっという間にお家がスタジオになり、おおさわ様に抱っこされると安心してベビーも寝てくれました。
出来上がったお写真もとても可愛くて、夫婦で見ながらかわい〜♡と癒されています♪
素敵なお写真をありがとうございました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
DMの返信も早く、こちらの無理なお願いにも快く対応していただきました。当日の対応・人柄も非常にあたたかく、また手際もよく、完成された写真の仕上がりにも満足しております。素敵な写真をありがとうございました。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
予約時もきちんと説明をして頂き、当日の流れもスムーズでした。写真も思ったとおり素敵な仕上がりで、小倉さんの温和な雰囲気で終始穏やかな撮影会になりました。娘も最初から懐いていたように見えました。
1つ言うなれば、必要な小物(指輪)等の用意を予め言ってもらえるともっとスムーズに撮影ができたかと思います。うちは主人が指輪つけない人で探すのが大変だったという個人的な理由ですが。
あと選ぶ小物ももうちょっと吟味したかったのですが、当日時間がなくぱっと決めました。後であっちが良かったかな、と思うこともあり、できる限り事前に見せてもらえると有り難いです。
ただ全体として非常に満足です。本当にありがとうございました!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。