ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1749ページ目)
- 絞り込み
24489件中 17481〜17490件を表示
-
初めてfatowaを利用して緊張したのですが、SAEさんは、連絡も安心して対応してくださり撮影日当日も大雪の中来て頂き本当に感謝してます(*^^*)
撮影も和やかなムードで行われて赤ちゃんが泣いてしまっても、とても上手にあやしてくれて、出来上がったデーターも大満足しています(*≧∀≦*)- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAE
-
ナチュラルでオシャレな雰囲気の写真がとても好みで撮影をお願いしました。
あっという間に生後1週間が過ぎてしまい、慌ててニューボーンフォトの問い合わせをさせていただいたところ、急遽翌日に撮影をしていただける事になりとても有難かったです。
メッセージのやり取りも非常に丁寧でしたし、予め希望の小物類等も確認してくださったので、安心して撮影を迎える事ができました。
撮影開始直後は赤ちゃんがお目目パッチリで本当に寝てくれるのか不安でしたが、さすがの技術でぐっすりねんねしてくれ、可愛いショットを沢山撮影していただきました。
兄弟ショット等も撮影してくれたのが嬉しかったです。
できあがり写真もとても素敵で、理想通りの写真が撮れ大満足です!
ありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
-
2人目の出産で今回もニューボーンフォトを撮りたくfotowaを見ていたらレオさんの写真に一目惚れしてレオさんにお願いしました!事前のメールのやり取りで私の好きなイメージや色をお伝えしてレオさんのInstagramの写真などからイメージもお伝えしました。あとはお任せでとお願いし当日の撮影は上の子がうるさく邪魔するなか赤ちゃんの扱いも慣れてらっしゃり丁寧に撮影していただきました!兄弟写真も上の子をあやしたり遊びながら撮ってくださりました!写真の仕上りも明るいバージョン、暗いバージョンと送ってくださりとても素敵な写真を残すことができました。レオさんにお願いして良かったです!またご機会があればお願いしたいと思います!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベレオ quelquechoseplus
-
第二子のニューボーンフォトをお願いしました。妊娠中からやり取りさせていただきましたが、メッセージの段階からこちらの状況や体調をとても気遣ってくださり、細やかな対応がとてもありがたかったです。
当日もコロナ対策も万全に行われており、とても安心できました。赤ちゃんや上の子への対応もさすがで、赤ちゃんも終始熟睡できましたし、上の子は最後バイバイしたくないと泣くくらい楽しませてもらいました。
写真自体も可愛いショットをたくさん撮っていただけて大満足です。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
第一子に続き、第二子のニューボーンフォトをお願いしました。
いつもこちらの希望する雰囲気などを聞いていただきながら、丁寧に撮影していただけるので安心です。
赤ちゃんが泣き出したり、上の子がグズりだすと、こちらも焦りますが、落ち着いてうまく対応してくださるので、すごく安心です。
生まれたばかりの写真はなかなか貴重なので、今回もお願いできて良かったです!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:えなみ さとこ
-
撮影当日はAプランだったので準備から撮影終了まで30分もかからずテキパキとやってくれて赤ちゃんにも負担が少なくとても良かったです。
データもその日のうちに納品され、すぐ見れて嬉しかったです。
サービス撮影もしてくれたり、記念に残りました。
ありがとうございました!!!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
次男が産まれ、ニューボーンフォトと家族写真が撮りたいと思い予約させていただきました。
青柳さんは沢山のポーズを提案してくださり、とても可愛く撮ってくださいました(^ ^)!次男の眠りが浅く、起きてしまいそうでしたが、青柳さんの寝かしつけのおかげでその後も起きることなく撮影が進められました!次男の扱い方も丁寧でしたが、長男にも優しく、面白く接してくださり、長男も飽きっぽい年頃でしたが楽しく撮影が進められました(^ ^)!家族での写真もあまりなかったので、すごく嬉しかったです。出来上がった写真も素晴らしく、早速実家の両親にも見せました!孫たちのかわいい姿にとても喜んでもらえてよかったです!思い出に残る良い記念になりました(^ ^)ありがとうございました!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
急だったにもかかわらず対応していただき助かりました!
満足な写真で撮影してよかったです!
ありがとございました(//∇//)- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安西みほ
-
皆さんの口コミの評価通り、とても素敵なカメラマンさんでした!
ニューボーンフォトということで不安もありましたが、赤ちゃんの様子を見ながら希望通りの自然な姿を撮影して頂けて大満足です。出来上がりの写真もどれも素敵でしたが、特に沐浴は新生児らしい思い出に残る写真になったと思いました!
お宮参りの撮影も楽しみです!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
撮影前なかなか寝てくれなかったのですが、おおさわさんに魔法にかかったかのように寝かしつけて頂きました。
午前に撮影、データは当日の夜に納品して頂き迅速なご対応に驚きました。
仕上がりもとても素敵でセンスが良く、我が子の一生の思い出になる写真をおおさわさんに撮って頂けて良かったです。
ありがとうございました!!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。