ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1752ページ目)
- 絞り込み
24489件中 17511〜17520件を表示
-
この度は素敵な写真をありがとうございました。
スケジュールが埋まってしまっている中対応していただき感謝尽くせません。ベビーの泣き止ませもホントに上手で新生児と帰ってきたばかりで困惑する事が多かったのですが、大変勉強になりました。
1枚1枚の写真が瞬間瞬間を切り抜いているので本当に良い思い出が出来ました。
(ステキなので早速印刷して仕事用の手帳に貼りました。)また記念写真をお願いしたいと思います。
重ね重ねありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中美香
-
事前に写真イメージやカラーなどヒアリングいただき、当日は当方以外に案件がなかったこともあってかとても丁寧に撮影を頂きました!
赤ちゃんの扱いも手慣れていらっしゃって、子供も全然泣かず、さすがだなと感じました。
写真は想像通りの柔らかなイメージで、家族写真含めて大満足です^_^機会があれば、次もぜひお願いしたいとおもいます。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
ニューボーンフォトのためたくさんの荷物を持ってお越しくださいました。
手際が良く撮影開始から終わりまでスムーズにできました。
たくさんの写真やポーズで撮影いただけて出来上がりも満足です。
ニューボーンフォト以外でもまた機会があればお願いしたいです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
めちゃめちゃ素敵な写真を沢山撮ってもらえて
すごい嬉しかったです!!
また是非お願いしたいと思います!
お姉さんは可愛くて、色々気を遣ってくださって
赤ちゃんに対しても沢山声をかけてくださったりしてすごく良かったです!
ありがとうございます!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:NAZUphoto 森下なつ美
-
産後の予約でしたが、たまたまスケジュールが空いており、撮影をお願いすることができました!
とても穏やかな優しい雰囲気の方で、普段人見知りをする上の子も人見知りすることなく撮影することができました!
撮影当日は下の子が起きてしまったり、上の子が落ち着かなかったりしてもぬいぐるみをかしてくださったり、優しく接してくださったりしたおかげで、無事に撮影を終えることができました。
納品された写真もとても素敵なものばかりで、貴重な新生児期の思い出を残すことができました!ありがとうございました!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
とても楽しく撮影をさせて頂きました。
また何かあればお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
初めてfotowaを利用させていただきました。
元々ニューボーンフォトは撮るつもりではなかったのですが、母の勧めで急遽撮ることに。
そして検索して山中様に依頼する流れとなりました。当日は授乳のタイミングなどドキドキしましたが、なんとか撮影開始の30分前には済ませてホッ。
撮影中もぐっすり寝ていてくれて、スムーズに撮影がすすんだようでこちらもひと安心でした。
私達夫婦や3歳の長男だけでなく、愛犬チワワとの撮影もしてくださり、そこが何よりも嬉しいポイントでした。
トークもおもしろくて、和やかな雰囲気でこちらもリラックスして撮影することが出来ました。2日程で納品してくださり、楽しみにしていたので本当にありがたかったです。どの写真も本当に素敵で、家で撮影したとは思えない出来栄えでした。親バカで恐縮ですが、どの写真も可愛くてたまりません。早く両親達に見せてあげたいです。
この度は遠方まで来て下さりありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひ山中様にお願いしたいと考えております。
我が家に素敵な思い出をありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
出張撮影は初めてでしたが、予約から撮影イメージ、撮影当日の流れなど細かく教えて頂き、安心してお願いすることができました。
また、私自身の体調が優れず連絡がギリギリになってしまったにもかかわらず、丁寧に対応してくださいました。当日は様々な色のおくるみや、ヘッドアクセサリー、お帽子など素敵なセットを用意してくださり選ぶのがとても楽しかったです。どれも可愛らしくて迷っていると、いくつか提案もしてくださいました。優柔不断な私でも、ははぱしゃさんの提案のおかげで時間内に多くの写真を撮っていただきました。
できあがった写真を拝見し、わずかな表情の違いもカメラに収めて頂き大満足です。次の機会も是非ははぱしゃさんにお願いいしたいと思います。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
初めて出張撮影依頼をしました!
ニューボーンフォトの経験が豊富な方にお願いしたいと思い、レビューを参考にさせていただきmayumiさんにお願いしました。23区内のカメラマンが多い中、八王子方面のカメラマンの方はなかなかいらっしゃいませんでしたので、とても貴重でした!どのようにやりとりしたら良いか、分からなかったのですが、メッセージを送るととても親切丁寧な返信をいただき安心しました😊
mayumiさんはとても穏やかな方で新生児の扱いを熟知されており、子どももおくるみに包まれていたときびっくりするくらいすやすや寝てくれました!
撮影の小物は全てお借りできたので産後体が思うように動かないので助かりました😊
出来上がった写真もどれも可愛くてニューボーンフォトの撮影を依頼してよかったです!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
-
当日の流れもよく、赤ちゃんの寝かしつけもスムーズにいきました!
写真の仕上がりもとても良かったです!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。