ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1751ページ目)

    5.0
    (24,489件)
  • 絞り込み

24489件中 17501〜17510件を表示

    • user

      こにどん

      • 30代
      • 女性

    出産予定日よりだいぶ早まった出産で、退院日も伸びてしまい、どうしようかと悩んでいましたが、すぐに対応してくださり、撮りたかったニューボーンフォトをこのような形に残すことができ、本当に幸せです。うちやまさんの優しい明るい雰囲気と、私がやりたいことも全てご丁寧にやって下さいました。準備も的確で、赤ちゃんのこともとってもよくわかって下さり、本当に本当に感謝しかありません!とても素敵な思い出になりました!

  • 出産が早まり、その後出産と同時に子供が入院。ニューボーンフォト撮れる期間が迫った中急な依頼にも関わらず、快く引き受けて頂けました。撮影中も色々話しながら、本当に楽しく撮影して下さり、納品された写真も枚数が多く素敵な写真ばかりで、一瞬の笑顔なども綺麗に撮影してくれました。また写真お願いするときはぜひ山中さん指名でお願いしたいと思える程いい思い出になりました。ありがとうございました。またの機会を楽しみにしております。

  • ニューボーンフォトの時期が過ぎてしまうと思い、撮影日ギリギリの予約でしたが引き受けてくださいました。
    とても手際がよく赤ちゃんが起きている寝ているに合わせて臨機応変に対応してくださり、上の子2歳が機嫌が悪くなりそうになると歌を歌ってくれて子供もニコニコで、上の子は笑顔の写真ばかりで納品写真にも満足でした。カット数も納品枚数も多くて感激です。お願いして本当に良かったです。
    子供は翌日もまた来てくれないかなぁという程とても素敵な方でした。また機会がありましたら、お願いしたいです。

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    事前のやりとりから、撮りたいイメージや名前の由来を聞いて頂いたり、イメージを共有できるよう画像のやりとりをしたりして頂きました。そのおかげで、当日は細かい確認をすることもなくスムーズに撮影がてきました。

    また、子どもがなかなか寝なかったのですが、
    「大丈夫ですよ!寝たほうがスムーズに撮影できると思うので待ちますよ。」と優しく声をかけて頂きました。
    寝かしつけに時間がかかり、大幅に時間が過ぎてしまいましたが、寝るまで待ってくださいました。

    また、出来上がりの画像データも、まずテスト画像を送って頂き、色合いなど確認してから納品してもらえたので納得いくものになりました。
    白黒もやって頂きました。

    そのおかげで、どれもすごくよい写真ばかりで大変満足しております。
    家族写真、姉妹写真もたくさん撮って頂きました!
    家族にとっても、大変楽しく、貴重な時間となりました。
    主人も私も大変満足です!!!
    お値段以上の価値あり!

    温かい雰囲気でやさしい渡辺さんにお願いしてよかったです(*^^*)

    • user

      かおすけ

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトでお世話になりました。

    撮影時も産後の体にケアしてくださりながら、スムーズに進めていただきました。

    想像していた以上に色々な衣装を着せていただき、イメージもぴったりでした。また、納品時にプロの仕上がりで嬉しくて夫と大喜びでした。

    イメージを最初に選ばせていただいたのも嬉しかったです。

    ニューボーンフォト、お任せして大正解でした。

    ふんわりしたイメージのニューボーンフォト、とってもおすすめです!!!

  • ニューボーンフォト、1時間で利用させていただきました。出産が1週間ほど早まったのですが、メッセージのレスポンスも早く日程変更もすぐに対応してくださり有り難かったです!
    写真は、大満足の仕上がりです!
    こちらの要望は全て聞いてくださりましたし、カット数も多く、お二人で来て頂いたので当日の撮影もスムーズで種類も沢山撮影してくださりました。何より、撮影中とても楽しかったです♪途中息子がグズグズしだしたのですが、上手くあやして頂いて終始泣かずに撮影出来ました!
    また機会があれば是非利用したいです!ありがとうございましたp(^^)q

  • 今回はベビーフォトでお世話になりました。
    とてもよかったと思います。予想より以上可愛い写真をいただきました。背景、衣装、小物などたくさんアイテムを持って来ていただき、選択できるのはとてもよかったです。撮影もかなりプロフェッショナルと思います。とりあえず、非常に勧めです!^_^

    • user

      こじまあいり

      • 40代
      • 未選択

    子どもたちを上手にもりあげてくださり、ママにはとれない良い顔の子どもたちの写真や、ママ&ベビーの写真をたくさん撮ってくださってとても嬉しかったです。はじめてのfotowa利用でしたが、自宅なのにスタジオで撮ったような美しい写真達で、またぜひお願いしたいとぉいました!ありがとうございました!

  • この度は素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。どれも素敵な写真ばかりでした。とても気さくな方で楽しい時間を過ごさせていただきました。写真だけではなく、抱き方のコツや赤ちゃんの豆知識なども教えて下さり、とても勉強になりました。また機会があればお願い致します。

  • 出産予定日から5日遅れて
    出産となりましたが
    急な日程変更にも対応してくださいました。
    撮影前のやり取りから当日の撮影まで
    全てにおいて丁寧で、
    コロナ対策もしっかりとされていて、
    赤ちゃんにとても優しく接していただき
    出来上がった写真も全て素敵で、
    大大大満足です。
    また機会がありましたら
    是非お願いしたいです!
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。