ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1754ページ目)

    5.0
    (24,490件)
  • 絞り込み

24490件中 17531〜17540件を表示

  • 予定日より早い出産となりましたが
    撮影日の変更をスムーズにして
    いただけました
    当日も寝かしつけからやって
    くださり、プロの技術に驚きました
    小物もかわいく、写真の仕上がりに
    とても満足しています
    家族みんな大絶賛でした!
    お話もしやすくて、楽しい時間でした
    また機会があればお願いしたいです^_^

    • user

      しょうこ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォト撮影をお願いしました。
    来られるまでもこまめにご連絡下さり、
    自宅撮影が始まってからはとてもスムーズに
    進めてくださってとても良かったです。

    おくるみの種類や飾りも豊富で、こちらが用意したアイテムも上手く使って綺麗な写真を撮って下さり柔軟にご対応下さいました。

    撮影中過ごしだけハプニングがあり、しばたさんにはご心配をおかけしましたがその後のお気遣いも丁寧で大満足です。

    また機会があればほかの記念撮影もお願いしたいです!

  • ニューボーンフォトを撮りたいなぁと漠然と考えているうちに出産を迎え、
    生後2週間をもうすぐきりそうだったので慌てて撮っていただける方を探しました。
    問合せメールの段階から、とても感じのいい方で、
    急な依頼にも関わらず、空いている日にちを提示していただけてとても感謝しています。
    また、先輩ママさんでもあったので安心して写真をお願いすることができました。

  • 今回は生後12日でのニューボーンフォトを撮影していただきました。
    プロの方に写真を撮影していただくのは初めてだったのですが、とても良かったです!
    これからは記念日毎にプロの方にお願いしたいと思うようになりました。
    貴重な機会をいただきありがとうございました!

    良かった点

    撮影前
    ・メッセージへの返信が早く、予約がスムーズに行えた。
    ・撮影前にしておくことを明確に教えていただき、当日迷えずに準備を行う事ができた。
    ・交通状況など、細かい所までご連絡いただけた。

    撮影中
    ・準備がスムーズで、到着後10分程度で撮影が開始され、赤ちゃんへの負担が少なかった。
    ・3つのカットの撮影が30分で終了し、赤ちゃんが起きたりグズる事が無かった。
    ・2人の連携が素晴らしく、全ての撮影・準備がスムーズに行われていた。

    撮影後
    ・撮影は午後13時からであったが、当日夜にはデータを納入いただいた。
    ・全ての写真が素晴らしく、自分で撮ったものとの違いを感じた。

    また機会があればお願いしたいです。
    この度はありがとうございました!

  • 初めて出張撮影を依頼しました。予約の時から丁寧に応対していただきました。当日は、赤ちゃんがぐずってしまう時やこちらの不手際でハプニングもありましたが、上手に優しくかかわってもらえたり対応してもらえたりして、撮影を続行できました。子供へのかかわり方が本当お上手ですごいなーと思いました。写真撮影慣れしていない夫も、今回の撮影はあまり緊張せずに参加できました。出産してからバタバタしていて、コロナで誰にも会えない中、撮影をしてもらえて、とても良い思い出&記念ができました。出来上がりのデータも拝見しました、とても素敵でした!かわいい写真を撮っていただけて大満足です。またぜひお願いしたいし、友人たちにもおすすめしたいです。

    • user

      ニコ&クレア

      • 40代
      • 女性

    出産から3週間近く経っており時期的に遅めでしたが快く引き受けてくださいました。寝ない事も考慮しあやす時間も考えて2時間分の枠を予約しました。ネット上でのやり取りになりますが当日に準備する物、事を事前に教えてくださるのでスムーズな撮影となりました。
    撮影して欲しいイメージも聞いていただけるのでリクエストさせていただき、我が家はモノクロ写真も混ぜていただきました。
    当日は沢山小物を準備してくださっていたので一緒に選ぶ事もできました。もし事前に使いたいものがあれば使っていただけます。
    子供も触る際には手袋をしておられ大切に接していただきました。途中で完全覚醒してしまったのですが、あやすのも上手で優しく接していただき安心してお任せできました。
    乳児湿疹が気になる事もお伝えし気にならないように撮影していただけました。
    我が家には犬もいますが、急遽一緒に家族写真として撮影していただき思い出の写真が増えました。予約時間ギリギリまで沢山撮影していただきました。
    撮影後のデータはダウンロードできますしアルバムにする事も可能です。
    素敵な時間を作っていただき心から感謝しています。また機会があれば是非笹木さんにお願いしたいと思います。
    貴重な経験をありがとうございました。

  • 予約前のメッセージから丁寧に対応していただき、はじめてのニューボンフォトも安心してお願いできました。
    撮影当日もたくさんのアイテムを持ってきてくださったので、選ぶのがとてもたのしかったです。
    途中で子どもがぐずった時も優しく対応してくださり、子どものペースでの撮影を進めてくださりとても助かりました。
    どの写真もとても素敵に撮影していただき、とてもいい思い出にもなり、伊東さんにお願いして良かったと心から思いました。

  • 赤ちゃんや、妻の体調を気遣って頂きながら、スムーズに撮影していただけました。
    流石、赤ちゃんの扱いに手慣れていらっしゃって、撮影時間の間、赤ちゃんは大泣きすることなく、落ち着いて良い子でした。
    バリエーションも多くて、かわいい写真が沢山出来上がりました。
    ありがとうございました。

  • 自宅にカメラマンに来てもらうことが人生で初めてだったので、緊張しましたが撮影前のやり取りから当日の撮影まで丁寧に対応してくださりました。

    撮影中も楽しくお話してくださり、日常と変わらない雰囲気で撮影を見ている側としても、とても楽しかったです!!

    できあがったデータはどれも素敵で、全体の写真だけではなく小さな手足のみの写真なども撮影してくださり嬉しかったです。

    また機会がありましたら是非お願いしたいです!山中さん、ありがとうございました!

    • user

      なみへい

      • 50代
      • 女性

    ニューボンフォトの存在は知っていて撮りたいけど、どうしようか?悩んでる時にkakoさんの撮影した写真を見てこの人に絶対撮って欲しい!と思い撮影の依頼をさせて頂きました。

    当日も赤ちゃんの扱いも丁寧で安心して任せられ、私の希望していたパターンでも撮って頂き、色んなセットで何パターンも撮ってもらえ、出来上がりも大満足な写真ばかりでした^^

    旦那も親族もいい写真!可愛く撮ってもらえてありがたい!と大絶賛。kakoさんに依頼して本当によかった!また何かあればまたお願いしたいなと思ってます。

    本当に良い記念になりました。ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。