ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1755ページ目)
- 絞り込み
24491件中 17541〜17550件を表示
-
ニューボンフォトの存在は知っていて撮りたいけど、どうしようか?悩んでる時にkakoさんの撮影した写真を見てこの人に絶対撮って欲しい!と思い撮影の依頼をさせて頂きました。
当日も赤ちゃんの扱いも丁寧で安心して任せられ、私の希望していたパターンでも撮って頂き、色んなセットで何パターンも撮ってもらえ、出来上がりも大満足な写真ばかりでした^^
旦那も親族もいい写真!可愛く撮ってもらえてありがたい!と大絶賛。kakoさんに依頼して本当によかった!また何かあればまたお願いしたいなと思ってます。
本当に良い記念になりました。ありがとうございました!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
妊娠中に予約させていただきましたが、撮影までのやり取りは丁寧かつスムーズで安心して当日を迎えることができました。沐浴や授乳時間のアドバイスもしてくださいます。当日は赤ちゃんを優しくあやしつつテキパキと撮影をすすめてくださり、想像以上の素敵な写真をたくさん納品してくださいました。また、コロナ禍での自宅での撮影でしたが手洗いやこまめな消毒等感染対策に気を使ってくださっており、安心してお任せできました。
依頼するか悩まれている方がいたら是非おすすめしたいです。とても素敵な思い出になりました。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
予約までのやり取りもスムーズで無事に撮影当日を迎える事ができました。3人目の出産で上2人いる中での撮影はできるだけ短時間が良いと思っていたので1時間コースで撮れるニューボーンフォトは大変魅力的でした。特に3人ショットが撮りたかったのですが、ニューボーンショットも1ポーズでも充分満足のいくものでとても素敵に撮ってくださいました。納品も早く大変満足しております。素敵な写真を撮って下さりありがとうございます。また今後様々なイベントで撮影機会があればお願いしたいです。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
今回ニューボーンフォトをお願いいたしました。当時すごい良い天気でしたが、ニューボーンフォトを撮る時間帯だけ雷雨でした。その中の撮影で、私は雷が苦手でずっとうずくまってました。そんな私にも「今なら雷落ち着いているので撮った写真確認できますか?今ならご家族で撮影できますよ!」と雷の合間をみて声をかけて頂き、子も親も気遣って撮影してくれました。とても優しいかたでした。この子にとっての思い出深い撮影になりました。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
ニューボーンフォトの撮影をしていただきました。
すべてのやりとりが親切丁寧、てきぱきととても
気持ちの良い対応をしてくだいさました♪写真映えするグッズを何も準備していませんでしたが、
事前に好みを聞いてくださったり、撮影に使用する
グッズのテイストを写真を送って度々確認してくださったり、
至れり尽くせり、もちろん当日持ってきてくださったグッズや
小物も充実していて色んな選択肢を作ってくださっていたので
大満足の撮影でした。撮影時も、細部までとても拘って一つ一つ丁寧に作業を進めて
くださるので、新生児を安心して撮影することができました。撮影中、上の子供たちともフレンドリーに接してくださり、
子供たちも「カメラマンさん♡」といってすっかり懐き、
撮影後は「帰らないで欲しい」と泣く程でした。また機会があれば是非お願いしたいなと思います☆
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo A./studio A. 山下彩夏
-
遠方からありがとうございました!
撮影直前まで起きていましたがカメラマンさんの手によりあっという間に眠り撮影ができ驚きました!手際も良く撮影が進みました。
もともと衣装も2つに絞ることが難しいくらいどれも可愛くて悩みました。完成したお写真も翌日にはデータで頂けてどれもとっても可愛くて撮影していただいて良かったです。もっと色々な衣装で撮りたかったです!
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします^_^ありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
素敵な写真ありがとうございました!
事前のやり取りがとてもスムーズで安心して撮影当日を迎えることができました。
アシスタントの方との連携も素晴らしく、自分の子供にあったポーズで撮影を進めていただけました。とても満足しております。
本日はありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
ニューボーンフォトをちびあゆさんにお願いして本当に良かったです!腕前はもちろんのこと、ちびあゆさんのお人柄がとても明るい方なので楽しく撮影ができて産後の疲れが吹っ飛びました♫
撮影の際も小物を沢山用意してくださり、時間が許す限り様々なパターンを撮影してもらえたのでとても満足しています!データの納品も早く、出産の報告の際にデータを使用することができました。
本当にありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーン専門水沢亜夢美 ちびあゆカメラ
-
とても素敵な写真を撮っていただきました。
当日はスピーディーにテンポよく撮影くださり、子供が寝ている間に撮るができました。途中ぐずる時があったのですが、うまくあやして下さりおさまりました。さすが、慣れてらっしゃる!
撮影アイテムもたくさん持ってきてくださっていて、選ぶのが楽しかったです!
途中、ミルクを上げているシーンやあやしている写真など、オフショットもとってくださりました。
私たちは2時間コースにしたのですが、時間が十分あるので精神的に余裕を持てるのと、カット数も多いので、せっかく撮るなら2時間をおすすめします。
お宮参りの撮影もしたいと思っているので、またお願いしたいと思います。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
出産後に急にオファーしたにも関わらず、丁寧に日程の提案や連絡のやり取りをしていただきました。
当日は機材の搬入から撮影開始まで10分もかからず、素早く準備してくださりたくさん写真を撮ってもらえました!
お花やおくるみも、種類が豊富で選ぶのもワクワク楽しかったです♪出来上がりを見て、なんて神秘的で美しい写真なんだろうと感動しています。撮りたかったイメージにピッタリです。
忙しい合間に上の子の相手もしてくださってありがとうございました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。