ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1756ページ目)

    5.0
    (24,491件)
  • 絞り込み

24491件中 17551〜17560件を表示

  • 初めてfotowaを利用しました!
    上の子を出産した後、ニューボーンフォトを撮らずに後悔していたので、今回撮ることができて大満足でした!!!
    吉岡さん自身もとても馴染みやすい方で、長女の方はのせられてすごく楽しそうに写真を撮っていただいていました(^^)
    次女のニューボーンフォトもとても可愛い仕上がりで言うことなしです♪
    ロケーションフォトもやっているそうなので、また機会があればお願いしたいです!

    • user

      ゆうくんママ

      • 30代
      • 女性

    妊娠中から憧れていて、どうしてもやりたかったニューボーンフォト。自宅に来ていただけるカメラマンさんを探してfotawaに辿り着きました。
    いろいろなカメラマンさんを拝見しましたが、駐車場を準備しなければならなかったり、少し遠いと追加料金が発生したり写真の雰囲気など条件に合うカメラマンさんに出会えず何日も検索しなおして、ようやく、くぼたさよさんに出会えました♡
    予約問い合わせのやりとりから、撮影終了までメッセージのやり取りはとてもスムーズでしたし、撮影中の新生児の扱いや声かけ等もお上手で、赤ちゃんの熟睡中に撮影を終えることができました。限られた時間内でしたがとても素敵な時間を過ごすことができました。
    お写真のデータも、優しい雰囲気が溢れ出ていてとても大満足です!主人や親族から大好評でした♡年賀状や内祝いの写真に使わせていただきます^^
    また機会がありましたらぜひお願いしたいです。

    • user

      ぷちモモ

      • 40代
      • 女性

    先日は、とても素敵なニューボーンフォトを
    撮って頂きありがとうございました!

    ベビーの体重が増えてきていたので
    急な予約をしたのですが
    快く引き受けて下さいました(^-^)

    ギャン泣きタイプの子なので、当日
    ミルクを飲んでも、寝てくれなかったら
    どうしよう!と心配してたのですが、
    撮影途中、泣き出しそうになっても
    カメラマンさんが上手にあやして
    下さり、とてもスピーディーかつ素敵な
    撮影になりました☆
    色味や小物の配置などのセンスもすごいと思いました!

    仕上がりの写真を、家族や友達に見せると
    みんな、すごい!自宅で撮ったとは
    思えないと驚いていました(^-^)

    また今後、撮影することがありましたら
    是非!お願いしたいと思います☆
    ありがとうございました!

    • user

      りおとパパママ

      • 30代
      • 男性

    前日に予約したのですが
    急遽時間変更があり、快く引き受けてくださり
    とても嬉しかったです。
    そして当日、とても素敵な写真をたくさん撮ってくださり宝物となりました。
    自分達が好きな色合いなど種類を選べるのがよかったです。
    2人目も是非お願いしたいなと思います。
    可愛い写真を本当にありがとうございました。

  • ニューボーンフォトを依頼させて頂きました。
    予定日より出産が早まったり、主人の仕事の都合等で、ギリギリまでバタバタしてしまいましたが、迅速にメッセージのやり取りをして頂き、対応してくださいました。

    また、コロナ禍ではありましたが、消毒など感染症の対策もきちんと行なってくださり、安心して撮影に臨むことができました。
    息子への声かけも優しくしてくだり、撮影途中起きてしまい、泣いてしまう場面もありましたが、柔軟に対応して頂きました。お着替えをしている場面や、何気なく会話をしている所も撮影してくださっていて、自然な表情も残せており、とてもいい思い出になりました。
    里帰り出産で、私の地元での依頼のため、今後頻繁にお願いする事は難しい状況ではありますが、また機会があればぜひお願いしたいと思います。
    この度は本当にありがとうございました^^

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    予定日よりも早く産まれたので、撮っていた予約も快く変更していただきました。

    赤ちゃんの扱いも丁寧で、手の消毒もしっかりしてくれていて、いつも寝かしつけに1時間かかる我が子もスっと寝てくれるくらいリラックス!

    撮影も要望なども取り入れてくれて、とても満足です。

    またお宮参りなどの際は、お願いしたいと思ってます。

    • user

      新米ママ

      • 30代
      • 女性

    予約の問い合わせの段階からすぐにご連絡をいただき、安心して当日を迎えることが出来ました。
    時間内に撮影が出来るよう、とても手際良く準備、片付けをしてくださり新生児がいる中で短時間で撮影も終わり、息子がぐずる前に可愛い写真をたくさん撮っていただけました。

    ニューボーンを撮りたいというぼんやりとしたイメージしかなかったですが、山中さんお任せでお願いしましたが、どれも可愛くて素敵な写真になりました。

    データもまさかの当日に納品してくださり、速さにびっくりしつつも、すぐに写真を見れてとても嬉しかったです。

    気さくな方で、撮影中も楽しく過ごせました。
    この度はありがとうございました!

  • 出張撮影を依頼したのは初めての事で、どうしたら良いのか不安でしたが、事前のやり取りで丁寧に説明してくださり、とてもわかりやすかったです。わからないこと、気になったことについても気軽に質問ができて安心しました。当日も準備から片付けまで手際良く、赤ちゃんの扱いも上手なので、短い時間で可愛い写真をたくさん撮っていただき、大満足です!お願いして本当によかったなと思いました。また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      とことこ⭐︎

      • 30代
      • 女性

    たくさんの可愛い写真ありがとうございました!素敵な思い出になりました。赤ちゃんもとても居心地良さそうでした(*´꒳`*)

  • スリーピングニューボーンフォトの撮影をお願いしました⑅︎◡̈︎*途中でぐずったり起きてしまわないかドキドキしましたが、一度も起きることなくスムーズに撮影していただきました( *ˊᵕˋ)✩︎‧
    おおさわさんは赤ちゃんの扱いもとても上手く、小物はセンスが良いものばかりで私好みの写真をたくさん撮っていただき大満足です¨̮♡︎
    もし2人目ができたら、おおさわさんにまたニューボーンフォトをお願いしたいと思います(* .ˬ.)"
    ありがとうございました♥!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。