ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1757ページ目)
- 絞り込み
24491件中 17561〜17570件を表示
-
ニューボーンフォトを撮るのは初めてでしたが、明るく優しい人柄に安心できました。手際よく撮影を進めていただき、30分程度で終了したので赤ちゃんにも産後の体にも負担が少なくありがたかったです。
撮影データは当日に納品していただきました。出来上がりもイメージ通りでかわいく撮っていただき満足です!また記念日にはお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
今しか残せないニューボーンフォトをお願いしました。
安藤さんの写真が目に止まり
インスタグラムのお写真の雰囲気や使われている小物がどれも可愛いかったのでお願いする事にしました。
当日、たくさんのベットやカゴ、ヘッドバンドなど用意して下さり私では選びきれないほど可愛くて、
どれも赤ちゃんに似合っていて、撮影した画像を『可愛い表現が撮れましたよ♡』って時々見せてくれました。
それはどれも可愛くて目尻が下がりっぱなしです。
ポーズは安藤さんに全てお任せしました。
とても手際が良く、想像以上の出来栄えでどのお写真も満足です。
撮影中の何気ない会話や赤ちゃんのグズリを直すアイテムなど教えて下さり参考になりました。
ニューボーンを撮るか迷っていたけど、安藤さんにお願いして間違いなかったです^ - ^
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
撮影ありがとうございました。
メッセージでのやり取りから、撮影までとても丁寧に対応して頂きました!
上の娘は人見知りするのですが、くぼたさんのおかげで終始楽しそうにしていました!!
写真も素敵な仕上がりでとても感謝しています♪- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
おおさわさんのお写真はとてもセンスが良く、どれも可愛すぎで一目惚れしました!
出産した次の日に産院で予約させて頂きました☆彡
予約の返信も迅速に対応して頂き希望通りの日にちと時間で予約を取ることができました!当日はお二人でいらして頂き、支度や段取りもテキパキと準備され自宅があっという間にスタジオみたいになりました!
神秘的な空間でとっても感動でした!!
この度は素敵なお写真を撮影して頂きありがとうございました(* .ˬ.)"- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
生後6日目で撮影をお願いしました。
当日はこどもに気遣いながら丁寧に撮影を進めていただき安心してお任せすることができました。また、家族撮影や兄弟撮影の際に上の子がぐずってしまい数枚しか撮れませんでしたが、その中でもうまく撮っていただけたのでとても満足した仕上がりになりました!!
また機会がありましたらお願いしたいと思っています。ありがとうございました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
撮影当日兄妹と次男のニューボンフォトだったのですが、兄妹が慌ただしく撮影も難航していても落ち着いていてとても安心感のある撮影現場でした。
時間がおしてしまってもあわてることなく気に入った写真があったので良かったです。ありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
-
産後すぐに連絡を取らせていただき、予約の時から親身になってもらい、事前に当日のこちらの用意など伝えてもらっていたので、安心して撮影を迎えられました。
当日もこちらの要望に最後まで答えて頂き、とても満足しています!
本当にありがとうございました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊川えりこ
-
予約から撮影までもとてもスムーズに
かわいい写真を沢山とってもらえて
よかったです!ありがとうございました(^^)- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
出産してから入院中での予約でしたが、とてもスムーズに対応してくださり、体調面なども配慮してくださりながらも、細かい質問などにも丁寧に受け答えをしてくださいました。
当日は足元が悪い中、大荷物で大変だったと思いますが、感染対策をしっかり行いすぐに準備にかかってくださり、赤ちゃんも起きることなく居心地良さそうに撮影をすることができました!
写真の仕上がりも大満足です☆
また、今後機会があったらお願いしたいと思います。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
予約からデータ受取までスムーズで、凄く丁寧に対応して下さいました。1時間コースで、衣装4パターン、裸ん坊2パターン、母子共に1パターンも撮影して貰えて大満足です♥また機会があれば是非お願いしたいです!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。