ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1758ページ目)
- 絞り込み
24491件中 17571〜17580件を表示
-
初めてニューボーンフォトを
撮っていただきました。
依頼するとすぐに返信があり、
予約の時点でとても丁寧に迅速に
気持ちよくやりとりできました。
撮影当日、お兄ちゃんにも赤ちゃんにも、
とても丁寧に相手してくださいました。
感染対策にも気を遣ってくださり、
赤ちゃんが眠りにつくまで
優しく話しかけてくださったり、
とても穏やかな心地よい空間でした。
おかげさまで、とーーーっても素敵な写真がたくさん!!
次の日に親族と赤ちゃんの初対面で
我が家に来ることを話すと、
親族に写真を見せてあげられるよう
配慮してくださり、
即日でデータを編集して送ってくださいました。
ここ(狭いアパート)で撮ったの?スタジオじゃないの?
と親族もみんなびっくり!
可愛い可愛いと90歳のおばあちゃんも
喜んでくれました。
予約から撮影はもちろん、アフターまで、大満足です!!!
ぜひ、またお宮参りや七五三など、
成長とともに依頼させていただきたいです。
本当にありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
とても穏やかな雰囲気の優しい方で
赤ちゃんが起きそうになっても、優しく寝かしつけしてくださり最後までスムーズに撮影していただきました!
納品も早くてびっくり!
たのしみに待っていたので嬉しかったです。
お写真はとても素敵で気に入りました。
また機会があればぜひお願いしたいと思ってます。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
予約から撮影までスムーズに対応して頂きありがとうございました^_^第一子の時にバタバタで撮れなかったので今回こんなにスムーズなら撮っておけばよかったと少し後悔しました..小物もかわいくたくさん使用してくださり満足のいく写真ばかりです^ ^
兄弟の撮影も厳しいかと思いましたが短時間でとってくださり本当に感謝です❤︎
また記念日等にはお願いしたいです!有難うございました!!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
1ヶ月も早い出産になりましたが、すぐに対応してくれました。
予約をした時から丁寧に説明してくれたりと安心して任せることが出来ました。当日は上の子2人も一緒に撮影し、可愛い写真や自然な姿、急な希望のポージングも快く受けてくださり大満足の写真が撮れました!
親子で楽しめた撮影であっという間でした。
人見知りの子どもたちもすぐに懐いて、笑顔を引き出してくれてさすがだなぁ〜と思いました。
ありがとうございました。またの機会があればお願いしたいです。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
撮影当日体調にお気遣い頂いてありがとうございます。
赤ちゃんの扱いにも慣れていて、あまり起きることなく撮影ができました。
写真の仕上がりもとても満足です。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
新生児期があと5日くらいのタイミングでニューボーンフォトを急遽お願いしたくなり、公募の形でご提案いただきました。
同時に6名のカメラマンさんに提案いただきましたが、事前の要望が汲み取られていなかったり、写真のテイストが好みでなかったり、具体的に話を進めていくと「それはできない」と言われる方が多かった中で、唯一、天井さんだけが、最後まで前向きにやれる方法を一緒に考えてくださり、実現いただきました。
当日は子どもの機嫌が悪くなかなか撮影が進まない中でも辛抱強く時間をかけて納得いく写真を撮ってくださり、プロだなぁと感じました。
また機会があれば是非お願いしたいカメラマンさんです。
車でお越しになったのですが、住宅街のため路駐できず、駐車場について事前に検討していなかったため開始時間が遅れ、赤ちゃんの授乳スケジュールがずれてしまったため、星4つとしていますが、それ以外は素晴らしかったです。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:天井 克生
-
急な依頼にも関わらず、丁寧な対応でした。
退院したばかりで、まだ慣れない中、子どものあやしかたなど、とても参考になりました。
良い思い出になりました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約段階から仕上がりまで大変満足しております(^^)
予約段階ではスムーズなやりとりで、当日のことまで一つ一つ丁寧に指示して頂き、撮影当日も短い時間でしたが眠りの浅い娘をうまくあやしながら、たくさん写真に収めて頂きました。
写真の仕上がりは私たちが望んでいた優しい雰囲気で暖かみのあるもので、とても気に入っております!!
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思っております。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーン専門水沢亜夢美 ちびあゆカメラ
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
撮影希望日が迫っていたのですが、
メッセージも返信も早く助かりました。
上の子との兄弟写真もお願いしたのですが、ものすごい人見知りの時期でして
上手く撮れなくても仕方ないと半ば諦めていました。
だけど人見知りどころか、安藤さんとすぐに仲良くなりお話しに行ったり、
お気に入りのオモチャを見てもらおうと
安藤さんのお膝にちょこんと座りに行ったり
あんな子どもの一面を見れて皆んなビックリしていました!
赤ちゃんの扱い方もとても上手で
直前までグズグズしていたのに、
安藤さんに預けたとたん安心したのかすぐに眠り、撮影スタートする事が出来ました。
もちろん届いたお写真はどれも可愛いく
赤ちゃんにとっても、上の子にとってもとても良い記念になりました!
子どものほんのわずかな大切な時期に安藤さんに撮影してもらい、感謝しかありません。
また子どもの記念日には是非、安藤さんにお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
小物や構図等ほぼお任せでお願いしましたが、希望通りの素敵な写真を撮影していただき、大満足です。合間に赤ちゃんを泣き止ますテクニックや、ニューボーンフォトの注意点等教えていただき、とても参考になりました。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:酒井優
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。