ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1760ページ目)

    5.0
    (24,492件)
  • 絞り込み

24492件中 17591〜17600件を表示

    • user

      りんちゃん

      • 30代
      • 女性

    撮影を依頼した際、とても丁寧にご対応いただき、当日のスケジュールもあらかじめ細かくお伝えいただけたので授乳のタイミングなども無理なく安心して撮影していただけました。
    テキパキと準備され、あっという間に寝かしつけ、ぐずることなく撮影が終わり、ただただプロの一言に尽きます。
    仕上がりもしっかりと修正されているものや、自然さのあるものなど、様々な雰囲気の写真があり良かったです。

    また是非上野さんに撮影をお願いしたいです.○

  • 大満足でした!!一生の記念になると思い妊娠中から予約させて頂きました。撮影前のやり取りでは、撮影の内容や当日のスケジュールなど丁寧に教えて頂き不安なく撮影を迎えることが出来ました。教えて頂いた通り事前に予行練習をしていたので、希望通りのお写真を撮って頂くことが出来ました!カメラマンの方は赤ちゃんの接し方も慣れていらっしゃったので、安心してお任せ出来ました。又感染対策もしっかりされていました。写真の仕上がりも大満足でお願いして良かったと思います!ありがとうございました^ ^

  • 初めてのニューボーンフォト。
    緊張していましたが、優しく丁寧に色々
    気を遣って頂きながら楽しく撮影をすることが
    できました!
    予約もスムーズに変更にも対応して頂いて、
    またニューボーンフォトお願いする時は
    お願いしたいです!
    ありがとうございました!

  • 今回、初めてニューボーンフォトを撮影しました。
    皆さんのクチコミ通り、素晴らしい対応でスムーズに撮影ができました!
    当日の流れも事前に細かく指示されていたので、その通りにしたことで、当日は息子が起きることなく撮影できました。
    限られた時間の中で、希望のショットをたくさん撮っていただき、感謝しています。
    また機会がありましたら、ぜひ利用したいです。

  • ニューボーンフォトを依頼しました!
    初めての子育て+乳腺炎になってしまい返信がすぐにできないこともあったのですが、優しく対応してくださり嬉しかったです☺
    こういうのが撮りたいというその場のリクエストにもこたえてくださりありがたかったです✨
    出来上がりはどれもすてきで、新生児のとても短い期間を、こうして特別な写真として残すことができ大満足です!
    また機会があったらお願いしたいです❤

  • ニューボーンフォトでお世話になりました。
    初めての子供で不慣れなことが多い中、優しくアドバイスをいただき、穏やかな雰囲気の中で撮影していただけました。
    出来上がりはどれもとても素敵で、自宅で撮ったとは思えないほど柔らかくて素晴らしい出来栄えでした。
    新生児のとても短い期間を、こうして特別な写真として残すことができ大満足です。
    青柳さんにお願いして本当に良かったです。
    また節目の時には青柳さんにお願いさせていただきたいと思います。
    この度は誠にありがとうございました。

  • ニューボーンフォトと、兄弟・家族写真を撮っていただきました。
    予約の際の日時調整から、撮影、授乳のご配慮に至るまで、非常に柔軟にそして、細やかにご対応頂きました。撮影中は、新生児の扱いに慣れているご様子で、大変安心してお任せすることが出来ました。また、兄弟の写真を撮影する際には、子供達に話しかけて笑顔を引き出して下さりました。
    出来上がった写真は、とてもお洒落で、求めていた雰囲気をきちんと表現してくださっていました。どれも素敵な写真ばかりで、河合様にお願い出来て良かったです。大変良い記念になりました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします

  • 先日は自宅まで出向いて頂き
    たくさん可愛い写真を撮って下さって
    本当にありがとうございました♡
    仕上がった写真一通り見せて頂きましたが
    とっても可愛くて大満足です!!!
    オシャレなスタジオでもなく自宅での撮影にも
    関わらず、たくさん小道具を持ってきて下さり
    すごくお洒落な写真に仕上がっていました♡
    また機会がありましたらぜひ撮影して頂きたいと思いました!!
    本当にありがとうございました♥♥

  • 予約のやり取りもスムーズで
    当日のアドバイスなどもメッセージで
    いただいて撮影前から安心感がありました。
    撮影当日も授乳が重なってしまい、少し時間に遅れてしまったんですが、今達さんとサポートしてくださった方がテキパキ撮影を進めて下さりとっても満足できる撮影ができました♩
    撮影中のふとした表情や上の子の遊ぶ姿なども撮ってくださっていて嬉しかったです!
    どの写真もとったも素敵に撮って下さって
    本当にありがとうございました♡
    今達さんにお願いしてよかったです。
    また節目の機会にお願いしたいなと思ってます♩

  • とてもスムーズに撮影して頂きました!上の子達も一緒に撮影してくださり、とてもうれしかったです🥰優しい雰囲気の方でニューボーンフォトを検討してる友人がいたらぜひおススメしたいなと思いました꒰ ´͈ω`͈꒱

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。