ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1761ページ目)
- 絞り込み
24492件中 17601〜17610件を表示
-
ニューボーンフォトの撮影を依頼しました。出産後予約を忘れていたにもかかわらず、事前にメッセージでやり取りさせてもらった日時を空けていてくださり、無事に撮影をお願いすることができました。メッセージのやり取りもとてもスムーズで助かりました😊
当日は予定時間の少し前に来て下さり、手際よく準備が始まり予定時間前から、時間ギリギリまでたくさんのパターンの写真を撮ってもらえました✨✨
なかなか寝ない我が子ですが、しっかり寝た状態での写真を届けてもらい大満足です💕
家族で癒されました☺️
またお祝い事で撮影の機会がありましたらお願いさせて頂きます!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
出産予定日が大幅にずれて
元々予約していた日程では無理になり
あたふたしてましたがご連絡してすぐ
新日程ご提案頂き変更して頂きました🙏撮影当日もコロナ対策をしっかりとされていて安心して撮影をお任せできました。
撮影して頂いた写真も可愛すぎて、
最後に家族写真も撮って頂き大満足です!
また七五三や2人目、これから先
上野さんにお願いしたいと思います🙏
本当にありがとうございました🙇♀️- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
急な予約にも関わらず、撮影して頂きました。
連絡のやりとりはとても丁寧で安心して依頼することができました!当日は授乳中に撮影のセッティングをしてすぐに撮影できれば良かったですが、なかなか入眠してくれず。田中さんがあやしながら30分くらいでやっと入眠してくれたので撮影する事ができました。予約時間を過ぎてしまっても対応してくださったので良かったです。写真の仕上がりもとても素敵な1枚ばかりで満足です!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中美香
-
ニューボーンフォトの撮影について、公募をかけたところ、メッセージをくださったのが天井様でした。
撮影の希望等もご丁寧に聞いてくださり、感謝しております。
天井様のご提案で、家族の写真も撮っていただけました。当日、娘がぐずってしまった際も、落ち着くまで待ってくださいました。
写真もとてもかわいく仕上げてくださり、大変満足しております。お気に入りのぬいぐるみ等もお写真に入れていただけて嬉しかったです。今回の写真は宝物にします。
また機会がありましたら、天井様にぜひ撮影をお願いしたいです。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:天井 克生
-
時間通りにスムーズに撮影を進めて頂きました。
とても手際が良かったです。
ただ、子供が目覚めてしまったので、顔が力んでしまった撮影となったのが少し残念でした。
時間での撮影ではない為(パターンでの撮影)セットしたらすぐに撮影、すぐに次のセットという流れでした。少しでも表情が変わるのを待って頂けたらなと思いました。なので納品物が全て同じ顔の写真となってしまいました。泣いてしまうと撮影が難しくなる為、手際が大事なのも理解できますが!
小物、画質は凄く良かったです!!!!!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
事前に好きなイメージを伝えていましたが、他にも違う色の布やアイテムをたくさん持ってきてくれていたので小物を変えて、また違うイメージの写真が撮れたりとても楽しかったです(^^)
とても気さくな方で、おしゃべりしながらあっという間の1時間でした!
納品もはやくてわくわくしながらデータを見ました!どれもかわいい写真でした!また機会がありましたらお願いします♪
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーン専門水沢亜夢美 ちびあゆカメラ
-
今回ニューボーンフォトを撮影していただきました。初めての出張撮影サービス利用で不安でしたが、予約のやり取りから撮影までスムーズに対応してくださり、当日こちらで用意した小道具と撮りたいイメージ写真を見せると山中さんの素晴らしいセンスで大満足のお写真を撮ってくださりました。赤ちゃんの扱いにもとても慣れており、息子は全くぐずることなく、撮影後におくるみをとってしまうのが可哀想なくらいスヤスヤと寝てました。気さくで話しやすい方だったので、リラックスした雰囲気であっという間に撮影が終わりました。迅速な納品で、仕上がりにも大満足しております。また成長した息子の撮影もお願いしたいと思います。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
予定よりも1か月早く出産となったため退院まで時間がかかりましたが、いつもタイムリーにご連絡をいただくことができたため、新生児の時期をほんの少し過ぎたくらいで撮影ができました。また、fotowaの利用も初めてのため分からないことだらけでしたが、いつも丁寧にご説明いただき大変助かりました。
撮影中に赤ちゃんが泣いてしまうのではと心配していましたが、泣くことはなく、リラックスした状態で何枚も撮影していただきました。今後、子育ての中で迷ったり、悩んだりすることもあると思いますが、その都度、今回の写真を見て初心を思い出し、前に進んでいければと思います。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーン専門水沢亜夢美 ちびあゆカメラ
-
初めて出張カメラマンをお願いし、
自宅でニューボーンフォトを撮りました。
上の子もいたので心配でしたが、
優しく接してくださったのですぐに慣れて楽しく撮影ができました。
前日にお願いした要望にも応えてくださり、
素敵な記念になりした!
また機会があったらお願いしたいと思います。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:NAZUphoto 森下なつ美
-
初めてのニューボーンフォトで分からないことが多く、出産日も予定日より遅くなったりもしましたが、その都度丁寧に対応していただきました。
当日は準備も早く、さっそく撮影開始してくださいました。準備から片付けまで、ずっとお話してくださり、飽きることもなく、主人と共に楽しむことが出来ました。私たちにも指示してくださったので、スムーズに撮影が進んだと思います。あっという間でしたが、とてもいい写真ばかりで、主人以外の身内とも楽しんで写真を眺めてます。ほんとうにありがとうございました!!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。