ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1777ページ目)
- 絞り込み
24501件中 17761〜17770件を表示
-
今回初めて撮影をお願いしました
メッセージから撮影までとても親切にして頂きました。撮影では私からこんな感じで撮れますか?と参考画像を見せた所、撮れますよ!やってみましょう〜と沢山のわがままを聞いて頂いて本当に感謝しています。撮影中なかなか寝ないし泣いちゃう我が子でしたが、あやしてくれたり泣き止むまで待ってくれたりしました。写真も可愛く、2人目ができたらまたお願いしたいと思います!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安西みほ
-
最初から最後までとても丁寧で、赤ちゃんへの接し方も素晴らしく、とても素敵な時間が過ごせました。
自分達だけでは絶対に撮れないような赤ちゃんの表情写真だったり家族写真で、頂いたデータは嬉しくて何度も見返しています。
赤ちゃんのしゃっくりが止まらなかったり中々寝なかったりとありましたが、時間をかけて撮影をして下さり本当に感謝しております。
今しか撮れないかけがえのない宝物が出来ました。本当にありがとうございました!!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
今回、急遽撮影日の1週間前に予約させていただいたのですが、返信も早くご丁寧に色々と教えていただき撮影までスムーズに進めることができました。
撮影前には赤ちゃんの寝かしつけもしていただき、さすがはプロ!と感心しました。
出来上がった写真も素敵なものばかりで、今回依頼して本当に良かったです。
また機会があれば是非お願いしたいと思います!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:酒井優
-
赤ちゃんに丁寧に触れてもらっていたおかげで撮影中起きることなく過ごせました。希望のイメージをあらかじめ聞いてもらえ、アイテムもたくさん持ってきてくれました。色々な雰囲気で撮ってもらえて大満足です。データもたくさんもらえて、新生児のかわいい姿を綺麗に残せたのでお願いしてよかったです。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
予約時も早いレスポンスをいただいて、とてもスムーズでした。
撮影当日、始まるまで全然寝ない我が子でしたが...撮影中は素早く寝かしつけてくださり、とても可愛い写真を撮ってもらえました。
流石プロの方はすごいなとびっくりです。サービスで撮ってもらったあんよの写真も素敵で、お願いして本当に良かったと思いました。
大満足です!ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約から撮影まで、とても丁寧で撮影日も素敵な時間を過ごすことができました!!
納品されたデータ全部がお気に入りです⭐︎
また撮影の機会があればmayumiさんにお願いしたいと思います!
その時はよろしくお願いします♡- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
-
予約をして撮影を迎えるまでのやりとりで好みのテイスト等をお伝えできていたので、当日の撮影セットを組む際もスムーズでした。
とても気さくなお人柄でもっとお話ししていたいくらいでした。
3人のお子さんを子育て中なだけあって、新生児の扱いも安心してお任せできましたし、寝かしつけの技もさすがでした!
肝心な写真の仕上がりも、どれもとっても可愛くてそしてかっこよくて満足です!ありがとうございました^ ^- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーン専門水沢亜夢美 ちびあゆカメラ
-
事前のやり取り、撮影、写真の出来上がり総じて大変満足しています。
予約に当たっては予定日より早い出産となりましたが、すぐに撮影日の変更に応じて頂くことができました。撮影においても、赤ちゃんへの1つ1つの対応がとても優しく、丁寧で、赤ちゃんの様子を見ながら進めて頂けた為、終始泣くことなく終えることができました。
小物をたくさん使用しての撮影であった為、2背景でも色んなショットを撮って頂くことができ、100枚弱のデータを頂きました。また機会があればお願いしたいと思います。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
今回次男のニューボーンフォトの撮影依頼でしたが、長男との兄弟ツーショットもとても楽しみにしていました。
ただ長男は人見知りをしてしまうので、映るのを嫌がってしまわないか当日までとても不安でした。
でも、おおさわさんご夫婦がなごやかな雰囲気で準備もテキパキと進めて頂いたおかげで、長男もとてもリラックスして積極的に笑顔も作って映ってもらえてとても感激しました。
お写真も当日に納品して頂けたのですぐに見ることが出来、嬉しかったです。
仕上がりもとても綺麗で、宝物になりました。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約連絡のやり取りから、撮影、データ納品までとても返信が早く迅速に進めて頂き助かりました。
予約についても、出来るだけ早く撮って頂きたくて空きのない枠にダメ元でお願いしたところ調整して頂けました。
ニューボーンフォトは初めてのことで、分からないことが多かったのですが、撮影当日の事は細部までメッセージで教えて頂けたので、準備しやすく助かりました。
撮影についてもタイミング良く寝てくれたものの、お着換えの際には何度か起きそうになりヒヤヒヤしましたが、上手に寝かしつけて下さりスムーズに進めて頂けました。
写真についても自宅で撮影したとは思えない出来で、とても可愛く撮って頂いて感激でした。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。