ニューボーンフォトの口コミ一覧 (178ページ目)
- 絞り込み
24496件中 1771〜1780件を表示
-
予約もスムーズでしたしレスポンスも早くとても気持ちの良いやりとりでした。
仕事に対する情熱?がすごく伝わってきて安心してお任せできました。
当日撮影のレパートリーも思っていたよりも多く、大変満足しております。
また何かのイベントでお世話になりたいです。
ご縁があればまたよろしくお願い致します。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小川 正人
-
なかなか泣き止まない中、手馴れた手つきであやかして頂き、とても素敵な写真を撮影して頂けました。
また、愛犬とも一緒に撮影して頂けたので非常に満足です😄- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約時間少し前に到着していただき、すぐに準備が始まりました。流石プロ!!おくるみも素早く着させてくださり、子供もずっと安心していたのか寝ていました。装飾などもとても可愛く、出来上がり写真もとてもとても可愛く、早速現像しました。一生に一回しかない新生児の時期を可愛く撮ってくださりありがとうございました。
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
-
急遽撮ることを決めたニューボーンフォトでしたが、いいカットが撮れるまで盛り上げながら撮影していただきとても楽しかったです!
写真は自宅で撮ったとは思えないほど綺麗で、家族のいい思い出ができました。この度はありがとうございました。
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
急な依頼だったにも関わらず、日程を空けてくださりスムーズに撮影完了まで進みました。
暑い中にも関わらず、かわいい小物を沢山持参され選ばさせていただきました。
自宅で撮影したと思えないほど自然光に包まれた仕上がりで大変満足しております。
ありがとうございました。
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
楽しく撮影してもらいました!
写真もとても綺麗で可愛く撮ってもらえて
とても嬉しかったです!また機会があったらお願いしようと思います!
ありがとうございました!!- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カナモトヒロシ
-
新生児が終わるぎりぎりまで、ニューボーンフォトを撮ろうか迷っていたのでダメ元で即日の撮影可否を確認させていただいたところ、柔軟に対応していただけました。当日も時間いっぱいまでパターンを変えて撮影していただきとても良い思い出になりました。
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みーな
-
出産後の急な予約でしたが丁寧に対応していただき日程調整してくれました。撮影当日も上の子がグズったり、本人も中々寝なかったりでしたが色々工夫して撮って頂き素敵な写真が撮れて良かったです。ありがとうございました!
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:酒井優
-
初めてのニューボーンフォトとあって、とても心配でしたが赤ちゃんへの着付け、あやしなど全てが完璧でした!
また記念日などの際にはお願いします。- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
今回初めてニューボーンフォトの撮影をお願いしました!
姉の勧めもありニューボーンフォトをしたくてインスタ等で探していましたが、中々予約するまではいかず、、
出産後バタバタで退院してから思い出し、fotowaを知り、どの口コミを読んでも素敵な笹木さんが目に止まり、急遽3日前に予約させていただきました。
予約後のやりとりの中で笹木さんの丁寧かつ迅速な返信のおかげで、安心して撮影当日を迎えることができました!
13時〜2時間の撮影枠をとりましたが、息子はお昼以降寝ない傾向にあったので不安でした。
そして当日、笹木さんが自宅に来てくださり1番に抱いた印象は物腰柔らかく優しそうな人でした。荷物の量に驚きましたが気さくに話しかけてくださっている間にせっせと準備を終わらし、眠りが浅い息子を慣れた手つきであやし、完全に爆睡してからの撮影スタートでした。
生花を使った写真がしたく、当日に紫、黄色系のお花を買ったものの本数が少なく不安でしたが、色んなパターンの提案、お洒落なアレンジをしていただき撮影が進んでいきました。
また家族3人での3s、指輪を用いたり、ファーストトイと一緒に撮る写真など、撮影をしていく中で私のわがままを次々叶えていってくださり、とても嬉しく、そして楽しく撮影時間を過ごすことができました!
赤ちゃんに対しての接し方や声掛けも優しくて、笹木さんやからこそリラックスできていたと思います。
撮影中、笹木さんのセンスのおかげでずっと息子が可愛くて仕方なく、可愛い可愛い〜とうるさかったと思いますが、笹木さんもたくさん褒めてくださり、息子も私もとても幸せで、手際が良すぎて2時間があっという間でした!
おくるみやブランケットなどの小道具もたくさんの種類を用意して下さっていたので、自分の理想を遥かに超える写真を撮ってもらうことが出来て、本当に嬉しかったです!!
また撮影後も思っている以上のデータを頂けてとても嬉しかったです。
また笹木さんには大切な日の撮影を依頼しようと思います!
今回のニューボーンフォトを笹木さんにお願いして本当に良かったです♡
この度はありがとうございました!!- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。