ニューボーンフォトの口コミ一覧 (179ページ目)
- 絞り込み
24496件中 1781〜1790件を表示
-
3歳の長女もいて、その子の待ち時間でも退屈にならないような工夫もされていて、本当に良かった。
希望した撮影シーン以外にもいろんな衣装なども準備してくださり、様々な写真を撮って頂いて満足です。
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
ニューボーンフォトの撮影をお願いしました!事前のやり取りから丁寧な対応をしていただき、当日もスムーズに進めていただきました。
どの写真も本当に素敵で、全ての写真がお気に入りになりました。
この度はありがとうございました。またお願い出来ればと思います。- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
予約から撮影までとてもスムーズに進み、撮影日までのやり取りも丁寧に対応してくださりました。撮影当日は時間いっぱい撮影してくださり、写真の仕上がりもとても満足しました。機会があれば、また依頼したいと思いましたし、他の人にも紹介したいと思いました。
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
丁寧かつマメにご連絡もとれて、当日もスムーズに撮影していただきました!
撮影だけではなく、上の子の話し相手にもなってくださり、また撮影に来てほしい!と上の子に熱望されました!😊可愛い写真を撮ってくださり、ありがとうございました!
また機会がありましたら、お願いしたいです🎶- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
双子のニューボーンフォトで利用させていただきました。
出産の都合で当初に予約した日時から何回か変更させていただきましたが、その都度快く対応してくださいました。また、メッセージへの返信も早かったです。撮影も気さくに話してくださったり、ベビーたちをあやしてくださったりしつつ、和やかに進みました。
双子なので二人ともがいい状態の写真は難しいかと思っていましたが、杞憂に終わり、素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
ありがとうございました。- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大塚 フミ (Hiro Photo)
-
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大塚 フミ (Hiro Photo)
-
手際よく撮影を進めていただいたので赤ちゃんに負担もなく、大変満足しています。
小物もとっても可愛かったです!また機会があればよろしくお願いします!- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
最初から最後までご丁寧に撮影していただきました!納品の方もかなり早くて次また機会があればお願いしようと思います!
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
撮影ありがとうございました!
当日は着替えなど準備もテキパキされて
安心して赤ちゃんを任せることができました!
撮影の雰囲気も事前に送っていたイメージ通りに仕上げていただき大変満足です☺️
次回も機会があればよろしくお願いします。- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Naoko@バンビ・フォト
-
娘が泣いてしまうか心配でしたが、さすがプロの方でスムーズに撮影を進めてくださり、娘は寝たまま臨むことができました。写真もこの価格で数種類も綺麗に撮ってくださって大変満足です。
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。