ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1781ページ目)

    5.0
    (24,503件)
  • 絞り込み

24503件中 17801〜17810件を表示

  • 出産後にどんどん大きくなっていく次男の新生児期を急遽、形に残しておきたくなり、無理いって撮影前日にお願いしました。打ち合わせに時間のない中、何度となく丁寧なメッセージをくださり、撮影の流れや注意点など細かく把握できました。
    また、赤ちゃんや子どもの扱いにも慣れていらっしゃり、安心してお任せできました。子どもとの2ショット写真もなかなか撮れないので嬉しかったです。長男もいれて3人のものもリクエストすればよかったかなぁ、なんて。
    また機会があればお願いしたいです、ありがとうございました!!!

    • user

      ららちゃんママ

      • 40代
      • 未選択

    予約もスムーズに返信を頂き、当日も無駄な動作が一つもなく、テキパキと30分で終了しました!データも当日の夜に送って下さり、素敵な仕上がりの写真に家族一同感激しました!また機会があればお願いしたいと思います!ありがとうございました。

    • user

      ケンケン

      • 30代
      • 女性

    生後9日目でニューボーンフォトをお願いしました。ミルクのタイミングや、ぐずったらどうしようと撮影を迷いましたが、お願いしてよかったです!
    ママさんカメラマンなので、新生児の扱いにも慣れており、1時間でテキパキと撮影が終了しました。出来上がった写真はどれも素敵なものばかりで夫婦共々大満足です。家族の一生の思い出になりました。

  • 臨月に急いで予約をしたにもかかわらず、丁寧に予定日の確認などをしてくれて、会う前から好印象でした。
    フォトに使う小物など思った以上に沢山あり、ショットも提案してくれて、殆どお任せしてしまいました。
    赤ちゃんの扱い方もすごくなれていて、息子はずっと寝ていました。
    産後体が辛いと思いますが、ニューボーンフォトは一生の想い出になるのでお勧めします。

    • user

      いっちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    第二子の出産後にニューボーンフォトの存在に気づいて、5日後に撮影して頂きました。
    連絡もレスポンスが早く、スムーズに予約や予定調整して頂けました。
    事前にイメージ写真をご連絡していたので、その内容をもとに沢山のポーズや赤ちゃん本人、兄弟、家族写真を撮っていただくことができました。
    お姉ちゃんが最初は緊張してましたが、徐々に慣れていき楽しく撮影してくださったので、お子さんも楽しんで撮影できると思います。
    写真も明るめでおしゃれで素敵な写真を沢山撮って頂いたので非常に満足です!

    • user

      まっきー

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの写真をどうしようか考えている時にニューボーンフォトというものがあると知り、3週を過ぎていましたが撮影して頂きました。
    その週の週末に撮影をしたいと急遽お願いしましたが、すぐに連絡を頂き、無事撮影できました。

    事前の説明等もスムーズで、小物などもたくさん用意してくださったので、最低限の用意でかわいく撮ってもらえてとても満足です。
    当日は事前にこういう風に撮ってもらいたいとお願いしてたもの以外にも、その場お願いしても対応してもらえました。

    3週を過ぎていたのでなかなか寝てくれず、撮影が滞るかもと心配しましたが、新生児の扱いも慣れてらっしゃったので、安心してお任せできました。吉岡さんに依頼してよかったです!

  • メッセージの返信も早く、当日の段取りも丁寧に教えて頂き、撮影前よりよくご対応いただきました。
    撮りたいイメージのヒアリングから細かく要望を聞いてくれました。😊
    名前や出生体重・身長の置物を用意してくださり、特別感がありとても嬉しかったです💗
    撮影では、赤ちゃんを可愛いとたくさん褒めながら撮影していただき、また、産後のママの体も気遣ってくださりました。
    とても楽しみにしていた撮影だったので、ははぱしゃさんに素敵に撮って頂けて本当に良かったです。
    大変良い機会になりました。
    ありがとうございました😊

  • 初めての自宅撮影でしたが、
    カメラマンさんの明るく優しい性格で
    すぐに馴染め撮影ができました!

    また機会があれば
    是非お願いしたいと思いました!
    大満足です!ありがとうございました^_^

  • 当日の流れとして細かな指示(撮影の数時間前から赤ちゃんを沐浴させる、湿度、室温、照明の明るさなど)がありプロとしての意識の高さが感じられました。当日も初めての場所にも関わらず、手際の良さがうかがえ、赤ちゃんのあやし方も上手でした。肝心の写真につきましても我々素人にはまねできないような写真ばかりで妻ともにとても満足しております。第2子が誕生した時もお願いしようかと検討しております。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。