ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1780ページ目)
- 絞り込み
24502件中 17791〜17800件を表示
-
最初から最後まで丁寧に対応いただきました!!
写真もすごく素敵で、データもたくさんいただけて大変満足です!!
こちらの要望にも快く答えてくださり、今回依頼してよかったです、また機会があれば是非お願いしたいと思います!!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:酒井優
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
生後21日だったので引き受けて頂けるか不安もありましたが快く引き受けてくださり、メッセージのやりとりも速く安心して当日を迎えられました。ちょうど子供が起きていたのですが、胎動音を流してくれたり優しくさすってくれたり落ち着けるようペースを合わせて撮影して下さいました。
ポーズも予想以上にたくさんのパターンで撮っていただき感激です!
家のぬいぐるみと一緒に撮りますか、と提案して下さったり他にも可愛い写真がたくさん撮れました。
とても親切な対応でよかったです。
一生の記念になるので、思い切ってお願いしてよかったです。ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
ニューボーンフォトでお世話になりました!
事前の連絡から当日の流れまでスムーズで、写真の納品も迅速にご対応いただき大変満足です。写真はどれも可愛く、ずーっと見てられる仕上がりです^_^
夫婦の宝物になりました♡
また機会があれば是非青柳さんにお願いしたいです!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
この度は大変お世話になりました!!
生後6日目での撮影ということでよく寝ていたこともあり、期待以上のポーズ/カットを撮ってくださり大満足でした。また、上の子が兄弟が増えたばかりで精神的に波のあるタイミングでしたが、上手に盛り上げてくださり兄弟写真も撮っていただけたのが嬉しかったです。
お忙しい中、すぐにデータをお送りいただけたので感動もひとしおでした。長谷川様にお願いできて一生の思い出ができました。
この度はありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
今回、青柳さんにはニューボーンフォトをお願いすることにしました。
予約時から丁寧なメールでのやりとりで、当日もとてもスムーズでした。子供が撮影前目を覚ましてしまいどうなるかと思いましたが、さすがプロ!しっかり眠っている姿の撮影ができました!!
データの仕上がりもとても早く、また全てお気に入りなくらい大満足です!!また機会がありましたらお願いしたいです!
この度はありがとうございました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
ニューボーンフォトを撮影していただきました。
とても可愛い写真を撮影していただきスタジオもとっても素敵でした。またお願いしたいと思います。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
-
次男のニューボーンフォトでお世話になりました。
当日なかなか寝付かず撮影開始が遅れてしまったにもかかわらず、嫌な顔ひとつせずにあやしてくださり本当に助かりました。撮影中も「他に一緒に撮りたいものはないですか?」などお気遣いいただき、撮影終了後にはリクエストした構図の撮り漏れがないかまで確認して下さいました。長男の笑顔もたくさん引き出していただき、また機会があればぜひお願いしたいです!
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
始めての利用だったので、自宅のある場所まで来ていただけるか連絡したところ、
丁寧な返信でニューボーンフォトに適した撮影日も提案していただき、お願いさせていただきました。
当日は子どもが落ち着かなく、全然撮れないかな‥と思っていたのですが、時間をかけて接してくれて、希望した写真を撮れるようにがんばってくれて、本当にありがたかったです。
とてもかわいい写真を撮っていただき、頼んでよかったです。
また機会があればぜひお願いしたいです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
-
ニューボーンフォトを撮影して頂きました♪
急遽、撮影することを決め、日程とカメラマンさんの調整で四苦八苦していたところ左嵜さんのポートフォリオがとても素敵でお願いしたところ、縁あって撮影頂くことが出来ました。
予約から、当日までのやり取りもスムーズで、若干不安があることも丁寧に返信頂きました。
当日は、いつもよく寝る息子が、撮影に興奮してなのか、全く寝ず、ニューボーンフォトが撮影できないのではないのかという不安がありましたが、終始、左嵜さんが大丈夫ですよ!と優しく声をかけ続けて頂き、夫婦でとても安心して撮影に臨むことが出来ました。
寝ない息子に対して、おくるみで包んでもらう時も、根気強く優しく寝かせつけて頂き、これでもかという僅かなタイミングで写真を撮影するのは、流石としか言えないプロ根性を見せてもらいました。
本当に、息子が興奮しっぱなしで撮影が長引きましたが、嫌な顔せず終始、
先ほども上げましたが、安心する言葉をかけ続けて頂き、本当に感謝しております。写真の方も拝見しましたが、とても素敵なニューボーンフォトを撮って頂き、本当に左嵜さんで良かったと思ってます。すべてがベストショットでしたねw
ニューボーンフォト以外の家族写真やミルクを飲ませた後のあの瞬間まで最高でした♪また機会がありましたら、ぜひご指名をさせて頂きたいと今回の撮影で感じました。
本当に、ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
出産後にどんどん大きくなっていく次男の新生児期を急遽、形に残しておきたくなり、無理いって撮影前日にお願いしました。打ち合わせに時間のない中、何度となく丁寧なメッセージをくださり、撮影の流れや注意点など細かく把握できました。
また、赤ちゃんや子どもの扱いにも慣れていらっしゃり、安心してお任せできました。子どもとの2ショット写真もなかなか撮れないので嬉しかったです。長男もいれて3人のものもリクエストすればよかったかなぁ、なんて。
また機会があればお願いしたいです、ありがとうございました!!!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。