ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1782ページ目)
- 絞り込み
24505件中 17811〜17820件を表示
-
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
当日の流れとして細かな指示(撮影の数時間前から赤ちゃんを沐浴させる、湿度、室温、照明の明るさなど)がありプロとしての意識の高さが感じられました。当日も初めての場所にも関わらず、手際の良さがうかがえ、赤ちゃんのあやし方も上手でした。肝心の写真につきましても我々素人にはまねできないような写真ばかりで妻ともにとても満足しております。第2子が誕生した時もお願いしようかと検討しております。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Anniversary Photo Yomogi
-
娘があんまり寝ないで
くずり気味だったにも関わらず
気さくに沢山可愛い写真を
撮って頂きました。
本当に満足で感謝でいっぱいです。
また機会があれば是非いのさんに
して頂きたいです。
ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
予約から撮影・データの受け取りまで、
丁寧且つとてもスムーズだったため、
安心して思い出に残る写真を残すことができました。
またの機会があれば、ぜひお願いしたいです!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中美香
-
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しののめひさこ
-
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
子供が生まれたら絶対したいと思っていたニューボーンフォトをお願いしました。
メッセージのやり取りが迅速で、予約の変更にも快く対応して下さいました。
撮影当日も不安だったのですが、新生児の扱いにとても慣れておられたのですごく安心できました。
こちらの要望も聞いて下さり、とっても可愛い写真が撮れました。
データの納品も早かったです。また、次の機会がありましたら是非お願いしたいです⭐︎
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
自宅が駅からも離れた位置にありバスが必須な立地であった為撮影にお越し頂くのは難しいかなとダメ元でご相談したところ、快くご協力頂けるとお返事を頂きとても嬉しかったです。
事前のメッセージでも佐藤さんからお持ちの小物関係の写真を送って頂き、当日準備して頂きたい小物関係のイメージ共有をすることができました。
おかげさまで当日はとても満足できる写真を撮影して頂きました。
(当日急遽当方で用意したぬいぐるみとも一緒に撮影して頂きありがとうございます)
また、開始直後に子供が目覚めてしまい焦りましたが佐藤さんがおくるみを着せ始めると自然に落ち着きをみせて寝てくれたので本当に助かりました。
赤ちゃんに慣れてらっしゃるのはとても心は強かったです。
また次の撮影機会も是非佐藤さんに頼みたいです。
ありがとうございました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
-
出張撮影が初めてで正直不安な事もあったんですけど、実際は凄く対応も良くて写真のデータも全ていいものばかりでした♪
またイベント事がある時は、長谷川さんにお願いしたいと思いました!!
いい思い出になりました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
ニューボーンフォトで初めてfotowaを利用しました(^^)ノ
産後の体調があまり良くない中の撮影で不安でしたが、長谷川さんの温かいお人柄に気持ちが和みました。赤ちゃんが起きそうになった時の寝かせ方などもとてもお上手でいらっしゃいました♪素敵な思い出ができて、記念になって、本当によかったです(^^) また機会がありましたら、長谷川さんにお願いしたいです。ありがとうございました⭐︎⭐︎- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。