ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1783ページ目)

    5.0
    (24,505件)
  • 絞り込み

24505件中 17821〜17830件を表示

  • ニューボーンフォトを撮っていただきました。撮影道具がどれも洗練されおしゃれでした。赤ちゃんのあやし方もとても上手で安心してお任せすることができました。

  • ニューボーンフォトを撮影していただきました。
    はじめての依頼でかつ直前に予約したものの早々に対応いただき、スムーズなやりとりで大変助かりました。
    自宅での撮影でしたが、幸いにも子供が寝てくれたおかげで授乳等で中断することなく、撮影していただきました。
    人柄も素晴らしく、和やかにそしてママ目線で撮影してくれたため、とっても素敵な写真に仕上がり夫婦共々嬉しく思ってます。
    また機会があればほんださんに依頼したいなと思ってます。

  •  青柳さんにニューボーンフォトの撮影をお願いしてよかった!その一言です。予定日から1週間後の出産。予め予約していた日程では撮影が難しくなり、変更していただくことになりました。お忙しい中ご丁寧に対応してくださり、日程もスムーズに変えていただきました。
     最初はセルフで撮影しようかなーなんて思ってもいましたが、撮影していただいている様子、出来上がった写真を見て、お願いしてよかったと心から思います。持参していただいた衣装や小物が可愛く、センスがよいのはもちろんのこと、なかなか寝ない娘を落ち着かせてくださったり、自宅にある思い出の小物もお洒落に生かしてくださったりしました。
     データも撮影から数日ですぐに送っていただき、毎日見返しては幸せな気持ちになります。家族写真はなかなか自分たちで撮ることはできません。新生児期の家族の様子を写真に収めていただけて、本当によかったと思っています。また機会があれば、様々な節目にぜひお願いしたいです。友人にも紹介します。本当にありがとうございました。

    • user

      はちみつねこ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    今まで結婚式以外で撮影を依頼したことがなく、あまり写真を撮られることになれていない私たちはドキドキしていましたが、当日の流れやこちらで準備すべきことを事前に教えて下さり、安心して撮影にのぞむことができました。

    当日はテキパキと撮影を進めて頂き、緊張してぐずる娘を上手に寝かしつけながら、可愛く素敵に撮って下さいました。

    納品されたデータは1時間で撮ったとは思えないほど素敵で、うちやまさんに依頼して本当に良かったです。

    また機会がありましたらぜひお願いしたいです。

    • user

      ともさん

      • 50代
      • 女性

    事前のやり取りについては、レスポンスも良く、わかりやすかったので、スムーズに行うことができました。
    当日は、ベビーが途中でぐずってしまい、ご迷惑をお掛けしました(T-T)
    「慌てなくて良いですよ。ゆっくりで良いですよ」と声を掛けてくだったのでありがたかったです。
    ベビーのあやし方はさすがだなと思いました。

    限られた時間の中で、こちらの要望に出来る限り応えようとしてくださる姿勢が嬉しかったです♪

    納品された写真は、どれもすごく可愛く撮れていて、大満足です☆!!

    また機会があったら、お願いしたいと思います
    (^O^)

  • ニューボーンフォト、家族写真をお願いしました。急な日程の変更にも応じてくださり、当日も撮っていただきたいシーンを余すことなく撮っていただけました。受け取ったお写真も、素敵な瞬間が沢山切り取られており、心が温かくなるような、良い思い出になりました。またお願いしたいです。

  • 事前のやりとりでは、不安ひとつひとつに丁寧に答えてくださり、安心して当日を迎えられました。
    撮影では、子どもがなかなか寝なかったのですが、優しく声をかけてあやしながら、たくさんのポーズ、表情をとってくださりました。
    子どものことだけでなく、私の体調も気遣ってくださり、ありがたかったです。
    次撮影するときもまたtoitoitoi photographyさんにお願いしたいです。
    本当にありがとうございました!

  • とても可愛く撮っていただきました。
    最初から最後まで安心してお任せして撮影してくれるのでとても良かったです。
    チェーン店のような写真スタジオではこういう写真は撮れないと思いますので、本当に撮って良かったです。また自宅で赤ちゃんもママもリラックスしながら撮影に臨むことができオススメです。

  • 出産予定がずれて日付変更もしていただき、撮影までの質問にも丁寧に答えていただきました。当日は途中、赤ちゃんが起きそうになると、とても上手にあやして起きることなく順調に撮影が進みました。こちらの要望にも応えてもらえて、上の子との良い写真も撮っていただきました。
    何パターンものポーズを全部で100枚以上も撮っていただき、データを全てもらえるのでデータが届いた時は選ぶのが大変でしたが、自分で気に入った写真をゆっくり選べるので嬉しいです。
    写真の仕上がりもすごく可愛くて、とても満足しています。
    新生児のこの時期しか撮れないニューボーンフォトなので、撮って本当に良かったです。

  • とても可愛い写真ばかりで
    思い出に残る撮影となりました。
    頼んで本当に良かったです。
    ありがとうございました(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。