ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1784ページ目)

    5.0
    (24,506件)
  • 絞り込み

24506件中 17831〜17840件を表示

  • とても可愛い写真ばかりで
    思い出に残る撮影となりました。
    頼んで本当に良かったです。
    ありがとうございました(^^)

  • 撮影までのやり取りも的確に質問に答えて頂き、スムーズなやり取りができました。また、出産が予定日より10日早かったのですが、それも臨機応変に対応して頂けました。なのでこれからの方は早めに撮影者さんと連絡をとっておくといいと思います。

    撮影も自宅だったので、お部屋さえ用意していれば良かったのでとても楽でした。
    上手にあやしていただき、眠ったところを撮るという形でした。女性の方でしたのでこちらも安心して任せられました。
    指輪や命名書なども一緒にとお願いしたところ快く承諾も頂き撮りたいもの全て撮れました。

    思ったよりも色々なポーズと衣装を着せてもらってできたので大満足です。一生の記念になりました。
    また2人目もお願いしたいくらいです^_^

    • user

      たまちゃん

      • 30代
      • 女性

    まず、最初から最後までの連絡のやりとりがとても丁寧でわかりやすくて良かったです。

    撮影当日も、時間通りに来てくださり準備も撮影も全てスムーズに取り掛かってもらえました。生後まもない家の子も、ぐずることなく可愛い写真がたくさん撮れました。
    小物なども充分そろっていて、大満足です。
    4人目の子どもで、きっとこれが最後になるのであろと思い、どうしてもニューボーンフォトを撮りたかったので本当に撮影出来て良かったです(*uωu*)σそして撮影していただいた、ははぱしゃさんに頼んで良かったです⭐︎本当にありがとうございました。

  • 急な依頼だったにも関わらず、快く応じて頂きました。
    やりとりの際の返信も早く、スムーズに予約へと進むことが出来ました。
    撮影当日は息子がなかなか寝付かず私が焦ってしまったのですが、嫌な顔一つせず根気強く寝かしつけて下さりました。
    そのおかげで撮りたいショットも撮れ、ファミリーフォトまで撮影していただき大変満足です。
    新生児期間ギリギリでの依頼となりましたが、依頼して良かったと思いました!
    有難うございました。

  • 撮影の依頼が直前だったにも関わらず、快く引き受けてくださりました。
    寝かしつけで少しぐずってしまった我が子ですが、様子見ながらやりましょう。と言ってくださり安心しました。
    撮影のセットや小物がナチュラルな感じでとても好みで、出来上がった写真にも大変満足しています。
    また機会があったらお願いしたいと思います。

  • 急な連絡にも関わらず、とても親切にやり取りしていただきました。
    生後1ヶ月以上経っていたのですが、色々希望も聞いていただき嬉しかったです。
    当日も最初起きてて寝なかったのですが、優しくあやしてくれてぐっすり♪とても素敵なニューボーンフォトが撮れました♪
    とてもいい思い出になりました。
    撮影中も終始癒されてました。
    また何かある時はぜひお願いしたいです。

  • 自宅で撮影してもらうのが初めてだったので、少し緊張していましたが明るく朗らかな方だったので、とても安心して撮影してもらうことが出来ました(^^)おくるみの色や、飾りなど私の好みを聞いてくれてゆっくり選ばせてもらえたのもよかったです。赤ちゃんもmayumiさんに安心したのかすぐに眠りつき終わるまで起きませんでした笑
    納品されたデータを見てとても可愛い写真を撮ってもらい一生の宝物になりました♪ニューボーンフォトを撮るか迷っていましたが、撮ることにしてmayumiさんに撮ってもらえてよかったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • 日程を変更して頂きましたが、迅速に対応して頂きました。撮影前日にもご連絡頂き、とても安心して当日を迎えられました。撮影当日も、細やかな気遣いを頂きながらスムーズに撮影を行っていただきました。スマホでの撮影タイムもありました。写真の仕上がりも素敵でした。何度も見返しています。また機会があればぜひお願いしたいと思います。

  • 予定日より早く産まれそうだったので、
    撮影日の変更をお願いしたところ、
    快く調整をしていただきました。

    また、当日はちびちゃんが全然寝付かなく
    時間もどんどん押してしまい、
    ご迷惑をおかけしました。

    可愛いアイテムもたくさん持ってきていただき、選ぶのも楽しかったです。

    仕上がった写真も
    いろんな表情のちびちゃんがあって
    どれも可愛くて撮れてて素敵で大満足です!

  • 先日はありがとうございました‼︎
    初めて利用させて頂きました。
    予約の取り方も難しくなく、予約を取ってから撮影までのやり取りもストレスなく当日を迎えれました。
    短時間の撮影にも関わらず、こちらが希望していた事や一緒に撮って欲しいもの、全て叶えてもらえて、仕上がり共にすごく満足です‼︎

    子供の寝かしつけも本当にプロでした。
    しばたさんにお願いしてよかったです。
    ありがとうございました‼︎

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。