ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1785ページ目)
- 絞り込み
24506件中 17841〜17850件を表示
-
生後1ヶ月での撮影で、じっとしていてくれなかったり、なかなか寝付いてくれなかったり、スムーズに進まないこともありましたが、赤ちゃんの扱いにも慣れていて、臨機応変に対応頂きました。
上の子は最初は少し照れていましたが、優しく話しかけてもらって徐々に緊張もほぐれたようで、いい笑顔の兄妹ショットを撮って頂きました☺︎
小物等もたくさん用意して頂いて、色々なパターンで撮っていただけて大満足です。
メッセージの返信も早くて助かりました!
また機会があればお願いしたいです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
ニューボーンフォトでお世話になりました。
自宅についてからすぐに手洗いうがいをしっかりしてくださり、上の子が弾丸トークで絡んでいくなか、上手に相手をしてくれながらテキパキと撮影を進めてくださいました。
赤ちゃんを落ち着かせるのもお上手で、安心して撮影できました。
また、機会があったらお願いしたいです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
3人目にして、はじめてのニューボンフォトの撮影でした⭐︎
予約から撮影までスムーズに行うことができました。
当日は赤ちゃんがぐずったらどうしようと不安がありましたが、細かく丁寧に指示してくれたので良かったです。また赤ちゃんの接し方にとても慣れており安心してお任せして無事に最後まで撮影することが出来ました。仕上がった写真もとても可愛く本当に良い記念になりました。これからニューボンフォトをお考えでしたらぜひオススメ致します。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タカハシリュウタロウ《プロジェクトD》
-
人気の方なので産まれてすぐに連絡しましたが返信も早く無事予約できました。
コロナ禍で少し心配な部分もありましたが、無駄な動きなくテキパキと進めて頂き安心して撮影できました。出来上がりも可愛く依頼してよかったです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
到着から撮影終了までかなりスムーズでした。
赤ちゃんの扱いにも慣れてらっしゃって終始ご機嫌で撮影できました。
サービスショットも大変可愛くて満足です。
ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
出産後の急なお願いにも関わらず快く引き受けて下さり、連絡もこまめにして下さったおかげで安心して当日を迎えることができました。
当日も撮影がスムーズにいくように配慮しながら進めて下さり、素敵な写真をたくさん撮ってもらうことができ大満足です!もし機会があれば次回もぜひお願いしたいです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
生後1ヶ月直前に撮っていない事に気付き、
急な依頼にも関わらず引き受けてくださり、
メールの返答が遅くなってしまいご迷惑お掛けしてしまいましたが、とても丁寧にご対応頂きました。
当日もぐずってしまったらと不安でしたが、
赤ちゃんの扱いも慣れておられ、あやしながら子供の様子に合わせ撮影してくださいました。
色々な小物を使い沢山撮影してくださり素敵な写真ばかりでした!
初めての子で分からない事も多く色々撮影しながら教えてもくださいました。母との写真も急遽撮ってくださったり記念となりました。家族共々、浦田さまにお願いしてよかったねと感じた温かい撮影会となりました。
写真の納品も早く有り難かったです。また七五三など機会ございましたらお願い致します!
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
-
予約・メッセージのやり取りからスムーズに行え、当日のスケジュールや撮影までやるべきことも丁寧に教えていただき滞りなく準備できました。撮影時も赤ちゃん第一に考えながら撮影していただきとても満足しています。
感染対策も徹底されており、とても安心しました。
1時間とは思えないほどのデータ量で素敵な写真をたくさんいただけて本当に満足しております。また機会があれば是非お願いしたいです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
今回ニューボーンフォトでお世話になりました。
レビューおそくなってしまいました。。上の子がとても人見知りで不安でしたが、長谷川さんがとても子供慣れしていて泣いたりすることなく、むしろ長谷川さんに駆け寄ったりしてとても楽しい撮影でした。
手際もよくて、スムーズに撮影していただいて、子供2人いるのでとても助かりました。
ありがとうございました!!
楽しかったです!!!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
初めての利用だったので不安でしたがとっても満足です!!
予約の際もとてもスムーズなやり取りをしていただけました。
撮影当日もとても気さくに接して下さったので私達もとてもリラックスできました。
笹木さんの人柄が凄く良いのか娘もいつもはグズグズですが撮影の時は寝てくれてました!
寝かしつけもとてもお上手で、撮影後グズグズの時は笹木さんの技を少しマネしてます(笑)
納品もとても早くてとても嬉しいです!!
また次何か撮影をお願いするときは笹木さんにお願いしたいです!
本当にありがとうございました!!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。