ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1786ページ目)

    5.0
    (24,506件)
  • 絞り込み

24506件中 17851〜17860件を表示

  • 事前に撮影の日程から当日の撮影のスケジュール、撮影したい感じなど丁寧に事細くメッセージでやりとりをさせていただき、いろいろこちらの都合に合わせていただきました。

    撮影中もとても優しく接していただきこちらも安心して撮影を楽しむ事が出来ました。
    また猫を飼っているのですが、特に事前に打ち合わせもしてなかったのですが快く一緒に撮影をしてもらう事が出来たので嬉しかったです。

    そして出来上がりの写真も全て素敵なものばかりでとても満足でした。(^^)

    機会がありましたらまた是非撮影をお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

  • 【二枠のうち二枠目レビュー】
    急遽ニューボーンフォトをお願いしようと思い立ち予約が取れるかと不安だったのですが、
    予約前からメッセージのやり取りが出来、レスポンスも早く対応してくださり安心出来ました。

    撮影当日も気さくにお話しして下さり、こちらのカメラでも写真を撮る時間を作ってくれたり、赤ちゃんが安心できるように胎動音を流してくれたりと配慮して頂けました。
    また小物をお借りして撮影できるので、産後間もないこともありとても助かりました。

    二枠二時間での撮影で、おくるみフラワーリース、家族写真、兄妹のカットを依頼しました。
    当日は残念ながらお兄ちゃんの機嫌が悪く、思っていた赤ちゃんとの2ショットなどがとれませんでしたが、
    代わりにお願いしたプランにはなかった、足の指に指輪を通した撮影、足でハート、熊帽子、旦那と私共に赤ちゃんとの2ショット写真が撮れました。
    本当に時間いっぱいまで撮って下さり、希望以上の素敵な写真を沢山とれて大変に満足しております。

    二度と戻らない大切な時間になりました。本当にありがとうございました。

  • 【二枠のうち一枠目レビュー】
    急遽ニューボーンフォトをお願いしようと思い立ち予約が取れるかと不安だったのですが、
    予約前からメッセージのやり取りが出来、レスポンスも早く対応してくださり安心出来ました。

    撮影当日も気さくにお話しして下さり、こちらのカメラでも写真を撮る時間を作ってくれたり、赤ちゃんが安心できるように胎動音を流してくれたりと配慮して頂けました。
    また小物をお借りして撮影できるので、産後間もないこともありとても助かりました。

    二枠二時間での撮影で、おくるみフラワーリース、家族写真、兄妹のカットを依頼しました。
    当日は残念ながらお兄ちゃんの機嫌が悪く、思っていた赤ちゃんとの2ショットなどはとれませんでしたが、代わりにお願いしたプランにはなかった、
    足の指に指輪を通した撮影、足でハート、熊帽子、旦那と私共に赤ちゃんとの2ショット写真が撮れました。
    本当に時間いっぱいまで撮って下さり、希望以上の素敵な写真を沢山とれて大変に満足しております。

    二度と戻らない大切な時間になりました。本当にありがとうございました。

    • user

      カタロン

      • 50代
      • 男性

    予約から、撮影まで連絡のやり取りはスムーズで、直前の変更も快よく応じていただきました
    なによりも当日、赤ちゃんがリラックスして撮影出来ました
    ご自身も子育て中との事で、お忙しいなか
    写真の仕上がりもとても早く、すぐに完成写真が見れて良かったです
    また機会があればお願いしたいと思います

  • ニューボーンフォトの時期が分からず、あっという間に4週目に突入。。急なお願いにも関わらず親切な対応と素敵なお写真で…伊東様にお願いして本当に良かったと思いました(*^^*)
    ありがとうございました!

  • ニューボーンフォトをお願いさせていただきました。
    事前のやりとりでも撮影当日に関することや準備するものなどを丁寧にお知らせいただけとても安心して撮影することができました。
    当日も小物などの撮影アイテムを選びきれないほどたくさんご用意いただけ、自宅が写真スタジオのようになったようでした。
    赤ちゃんをとても丁寧に扱っていただけ、終始ご機嫌でいてくれました。

    仕上がり写真もとても綺麗で非常に満足です!
    また機会があればぜひお願いしたいです。

  • 早速素敵な写真をいただいて、ありがとうございます♪

  • 素敵なお写真を撮っていただきありがとうございました!子どもの一生の記念です。
    また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)

  • ニューボーンフォトを撮影してもらうか悩んでいましたが、日々大きくなっていく我が子を見て、今しかない小さい時期を可愛い写真で残したいと思い、生後3週間直前でしたが依頼させて頂きました。
    撮影の数日前からグズりが始まり、当日は寝てくれるか非常に不安でしたが、準備段階から胎内音を流してもらい、おおさわさんの優しい手つきで包んでもらったら我が子もぐっすり。その間に旦那さんがテキパキと準備をしてくださり、あっと言う間に撮影が終了しました。
    カット毎に自分の携帯で撮影できる時間もいただけて良かったです。
    当日の夜には写真を納品していただき、また仕上がりもとても良く感動しました。
    また何かの機会があったらお願いしたいです。

  • この度はありがとうございました!
    とても丁寧な方で安心して撮影ができました(^^)

    上の子が赤ちゃん返りで荒れ気味だったのですが、上手に誘導して下さり笑顔の家族写真がたくさん撮れて良かったです。

    産まれたばかりの赤ちゃんを大切に扱っていただけたのもとても嬉しかったです。
    くるんだりする手つきが丁寧で、思わず見入ってしまいました。
    小物もかわいく、なるべくシンプルにというこちらの要望に沿って色々提案していただけてありがたかったです。
    出来上がった写真は家族の宝物です。
    また機会がありましたら宜しくお願い致します!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。