ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1787ページ目)

    5.0
    (24,506件)
  • 絞り込み

24506件中 17861〜17870件を表示

  • 新生児の扱いも慣れており、感染対策などもバッチリで安心して見ていられました。
    上の子達が飽きて機嫌が悪くなった時もあそびを取り入れつつ写真を撮っていただけたので、赤ちゃんだけでなく、兄妹や家族写真もたくさん撮れました!
    出来上がった写真もどれもとてもかわいくて大満足です。

  • 予約をお願いしてから日程が決まるまでとてもスムーズでした!
    撮影当日も手際良く、準備から撮影まであっという間で、撮影のデータもすぐに届きました!
    写真の仕上がりもとっても可愛くて、お願いして本当に良かったです!!
    夫婦ともに感じも良く、また機会があればお願いしたいです!
    途中で赤ちゃんが泣いてしまったときもすぐに泣き止ませていてさすがプロだなと思いました!
    ニューボーンフォトを撮るか迷ってる方がいたらぜひおすすめしたいフォトグラファーです💓
    ありがとうございました!!!

  • ニューボーンフォトを撮っていただきました!
    穏やかで優しい雰囲気の方で赤ちゃんは安心した様子でおくるみに包まることができました。赤ちゃんに配慮して大きな声や音を出さないようにしてくださっているように感じました。上の子が開始早々寝てしまったのですが「寝たままで大丈夫ですよ〜」と上の子にも無理なく合わせて進めてくださりとても助かりました!おくるみの色や種類、小道具等は種類が少ない印象でしたが、シンプルでオシャレな雰囲気の写真が好きな方にはとてもオススメです!
    終始和やかな雰囲気で撮影していただき、楽しく過ごすことができました!
    出来上がったお写真も柔らかい雰囲気でとてもお気に入りです!
    ありがとうございました^ ^

  • ニューボーンフォトを撮りたいと思いつつ、具体的に行動出来ずに気付けば生後2週間を過ぎてしまっていました。後々後悔したくないと思い、撮影希望日の3日前でしたが問い合わせをしたところ、迅速且つ丁寧なお返事を下さり、安心して予約を進められました。

    里帰りで実家滞在中だったので、生活感溢れる室内の様子が写真に映ってしまわないか心配だったのですが、写真の背景から小道具まで全て準備して頂き、自宅で撮って頂いたとは思えない程の素敵な写真ばかりでした。今の時代スマホでもそれなりの写真は撮れますが、やはりプロの技術は違うなぁ〜と思う写真ばかりです。

    撮影中もこちらの希望を聞いて下さるだけでなく、分からない部分は色々と提案して下さり、左嵜さんのお人柄もあってとても楽しく撮影することが出来ました。子供がグズりそうになった時も左嵜さんが優しくあやしてくれ、とても安心してお任せ出来ました。

    これから沢山の行事がありますが、また機会を見て是非お願いしたいと思っています。
    左嵜さんにお願いできて本当に良かったです!

  • とてもご丁寧なご対応で、楽しく安心して撮影をお任せ出来ました。
    お写真の仕上がりも大満足です。
    良い思い出が出来、ご依頼して本当に良かったなと思います。
    また、機会があれば是非お願いしたいです。

  • 第一子でもお世話になり、今回も第二子のニューボーンフォトをお願いしました。
    前回同様事前に当日の流れを詳しく教えて頂き当日もスムーズに撮影して頂きました。
    小物もたくさん用意して頂き今回もとっても可愛い写真をたくさん撮って下さって感謝です!途中で起きてしまっても良い写真が撮れるように寝るまで試行錯誤して下さったり、上の子の成長も喜んで頂き写真を撮って頂いたり、家族写真もたくさん撮って頂きました。
    今回も本当に本当にありがとうございました!また機会があれば是非お願いしたいです!

    • user

      ざっとー

      • 30代
      • 女性

    生後2週間の日に
    娘のニューボーンフォトの撮影をお願いしました。

    帝王切開で入院が長かった上に
    退院後に撮影を依頼させていただきましたが、
    スムーズに予約の対応をして頂きました。

    自宅に来ていただき、
    衣装や背景など、色々ご提案いただきながら決めることができ、とても可愛い写真が撮れました!

    また、衣装チェンジなどでも
    丁寧に赤ちゃんを扱っていただきました。
    またの機会ありましたら撮影お願いしたいです。

    ありがとうございました。

  • 急な予定変更にも素早く対応して頂き、大変ありがたかったです。AOIさんの人柄も素敵で、とても楽しい撮影になりました。また機会があれば、撮影をお願いしたいと思います。

  • 先日はありがとうございました!
    お忙しいでしょうに、予約時のやり取りからとても丁寧に対応して頂きました。
    予約の変更にも対応してくださりありがとうございました。
    当日はグッスリ寝てくれて、沢山の小物の中から好きなものを選べ、とても素敵な写真を撮って頂き大満足です☆
    上のお兄ちゃん達にも優しくして下さりありがとうございます。
    9月に弟の子供も産まれるので、絶対撮った方がいいよ〜と勧めておきました☆
    また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
    本当にありがとうございました!!

  • ニューボーンフォトを撮りたいと思ってはいたものの退院日が延びた為日程が決められず、予約相談したのが希望日の数日前だったにもかかわらず、返答も早くすぐに撮影日が決まり、当日の詳細な情報等もいただけてとても安心できました。
    出張撮影は初めてでしたが、当日は打ち合わせから終始和やかに進めていただき、また、赤ちゃんのあやし方も慣れていらっしゃり、ぐずる事泣く事一切無く自然体の子供の姿を残してくださいました。
    (撮影後もそのままぐっすりでした。)
    撮影中に出した希望にも真摯に応えてくださったり、とても素敵で楽しい撮影時間でした。
    写真のUPも早く、空気感や柔和さ等、希望以上の仕上がりで非常に満足です!!
    節目にはまた左嵜さんに依頼させていただきたいと思います!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。