ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1788ページ目)
- 絞り込み
24506件中 17871〜17880件を表示
-
先日、青柳さんにニューボーンフォトをお願いしました。
撮影前にメッセージをいただき、どういう風に撮りたいか、イメージなどを聞かれて、カラーと姉妹ツーショトは撮りたい旨をお伝えしていたので、撮影当日は大変スムーズいきました。
お会いして福岡の地元も近かったので、人見知りの私も話しやすい方でした。
最初、娘の眠りが浅く、ちゃんと寝ててくれるか心配しましたが、青柳さんのおかげでその後すやすやと寝てくれました。撮影データも思っていたよりも早く届きました。
子供の自然な笑顔の写真はタイミングが合わず、なかなか撮れないのですが、撮影データを見てプロの腕に感激しました。
また、当日参加できなかった主人も可愛く撮れた娘たちの写真を見て、大変喜んでいました。
私も青柳さんにお願いして良かったなと思いました。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
予約から撮影まで丁寧に対応してくださってとても嬉しかったです
撮影当日も、私も撮影に参加させてもらえてとても楽しく撮影出来ました
また、機会があれば長谷川さんにお願いしたいです❤️
ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
この度はありがとうございました。
生後1ヶ月過ぎているので起きてしまわないか心配していましたが、手際良く撮ってくださりニューボーンさながらに撮っていただき感謝しています。本当にどれも素敵で、写真を見ながらニヤニヤしてしまいます!
おくるみやお花など種類もたくさんあり、その場で選んだりしてとても楽しかったです。
水沢さんに頼んで本当に良かったです!
ありがとうございました😊- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーン専門水沢亜夢美 ちびあゆカメラ
-
ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
出産前から細かく撮影の雰囲気を聞いて頂き、当日スムーズに撮影が進み、たくさんのパターンの撮影をして頂きました✨
上の子が人見知りしてしまうため、なかなか予定していた写真が撮れなかった時も、臨機応変に少し時間を空けて再度撮影してもらえたので、子供たち2人の素敵な写真もたくさんとって頂けたのが嬉しかったです💓
仕上がった写真もとても可愛く想像通りで、kakoさんにお願いしてよかったな〜と思っています💕
また子供のイベントなどでもお願いできる機会があったら、kakoさんにお願いできたらな〜と思いました✨- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
-
ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
うちやまさんご自身がとても気さくで 優しいだけでなく、
撮影のリクエストへの応対も迅速・丁寧、日程・時間の調整、要望への対応等全てがスムーズで、安心してお任せできました!撮影当日も準備が素早く、赤ちゃんも終始寝たまま、泣き出すこともなくとてもスムーズで楽しい撮影をしていただきました。
限られた時間の中で、大変手際よく進行していただいたと思います。
家族の見学にも快く応じていただき、家族からも大変好評でした。
納品していただいた写真にも大変満足しています。この時期にしか撮れない貴重な写真なので、検討されてる方には是非おすすめです。
機会があればまたお願いしたいと思います。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
ニューボーンフォトを撮ろうと思いつつ、2週間が過ぎてしまい慌ててお願いしました!
全て希望通りにして下さり、感謝しています。
当日は、時間になってもなかなか寝てくれず不安でしたが、おくるみを巻いたら寝てくれて無事に撮影出来て安心しました。
最後の家族写真は泣いてしまいましたが、これもいい思い出です。
撮影場所には、決して良い条件とは言えませんでしたが綺麗に撮って下さりありがとうございました!
とても貴重な経験が出来ました!
また、機会があったらお願いしたいと思います。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
ニューボーンフォト をお願いしました。新生児以外にも2歳のヤンチャ坊主と犬2匹と撮影するのも大変でしたが、嫌な顔せず笑顔で素敵な写真を撮っていただきました♪
時間を無駄にすることなく、赤ちゃんが泣いてしまった時なども子どもや犬などの写真もたくさん撮っていて満足できました!
グッズも可愛いものが多く迷ってしまいましたが、いろいろ提案してもらい可愛い写真が撮れました。
次回もお願いしたいです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
直前(2日前)の予約でしたが、ご対応いただけました。
短時間で沢山可愛く撮っていただけて大満足です。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
-
ニューボーンフォトを撮りたい、と出産してから慌てて連絡したにも関わらず、すぐに返信していただき、生後8日の貴重な時期を撮影していただく事ができました。
上の子達がちょっかい出したり騒がしい中でも動じず、逆に子供達をうまく巻き込んで撮影されてて、さすがだなと感心しました。
一時間という短い時間の中で、たくさんのカットを撮影していただき、とてもいい思い出になりました。仕上がりに感動です。
本当にありがとうございました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:海津千並
-
スムーズなやり取りから
当日も子どもたちを主体とした
撮影をして頂きました。
そしてすごく素敵な写真ばかり🌷𓈒𓂂𓏸
とてもいい思い出になりました!
ありがとうございました🧸𖤐⡱- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。