ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1791ページ目)

    5.0
    (24,506件)
  • 絞り込み

24506件中 17901〜17910件を表示

    • user

      はづきんまん

      • 30代
      • 女性

    メッセージのやり取りから撮影が終わるまでとても丁寧な対応をしていただきました!

    時間は1時間でしたがギリギリの時間まで頑張ってくれて何パターンも撮っていただき大満足でした!!!

    今までスタジオにいって撮影してましたが、次また写真を撮る機会があったら、またマリンさんにお願いしようと思います!

    ありがとうございました✨

    • user

      かびかび

      • 30代
      • 未選択

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    急な依頼でしたが対応が早く、快く引き受けてくださいました。
    当日は赤ちゃんが少しぐずってしまいましたが、慣れた手つきであやして下さって、とても助かりました。
    写真も希望のイメージ通りで撮っていただき、大満足です。
    また機会があったらぜひお願いしたいです(^^)

  • 出産が早まり、急遽撮影の予約を依頼しましたが快く受けてくださいました。ちびあゆさんの作品がとても素敵でどうしてもお願いしたかったので嬉しかったです。当日は短い時間の中で手際よく撮影してくださり、主役はもちろん上の子達も興味を持ってスムーズに撮影できました。また、納品も早く、友達への出産報告で写真を添付したところ絶賛の嵐でした♡また違うシチュエーションでもお願いしたいです!!

  •  ニューボーンフォトをお願いしました。予約のやり取りから、とても丁寧に対応してくださり、安心して当日を迎えることができました。初めての出産だったので、出産が無事終わるまで、どの様に進むのか想像も出来ず、ももこんへの返信が遅くなってしまったこともあったのですが、急かすことなく待って下さり、大変有難かったです。
     当日お会いしてみて、とても柔らかい雰囲気の方で、手際もよく、撮影中、生まれたばかりの娘も安心しきっている様子で、とても良い表情をしていました。写真もとても素敵に仕上げてくださり、ももこさんにお願いして良かったなと思いました。大満足です。ももこさん有難うございました!

  • ニューボーンフォトでお世話になりました!!
    中々寝ない赤ちゃんを上手に寝かしつけて撮っていただき、安心して撮影が出来ました!!
    また機会があれば是非お願いします!!

  • 事前に希望のカットや雰囲気をご確認くださり、当日はそれに合わせて撮影を進めて下さいました。
    イメージ以上にとってもとっても素敵な写真を撮っていただき、大変満足です!家にある小物等も使って撮影してくださり、とても思い出に残る写真になりました。ありがとうございました。

  • 最近イヤイヤ期に入り、ミルクを飲んでもぐずって起き続けているため撮影できるかとても不安でした。しかし、事前にミルクや沐浴の時間帯をご指示頂き、当日も起きてしまっても上手に寝かしつけて頂きとても可愛いお写真を撮ることができました。また、こまめにご連絡をいただけたので安心しました。一生の宝物になりました。
    おくるみに包まれたニューボーンフォトはこの時期にしか撮れない貴重な写真なので検討されてる方には是非残して頂きたいです。おすすめです。
    また機会があれば是非小倉様にお願いしたいと思います。

  • 出産後に急にニューボンフォトを撮ってみたいと思い、検索し口コミをみて小倉さんにお願いすることにしました。
    撮影までの流れなどもメールで丁寧に教えて頂きました。

    小倉さんは口コミ通りのお方で、雰囲気も穏やかでいて、お仕事もテキパキこなされ、赤ちゃんのあやし方もお上手で、夫婦ともども教わる事が多かったです。

    3人目にして初めて、ニューボンフォトを撮りましたが新生児期の可愛いい写真を撮って頂き大満足です。

    お忙しいのに写真の仕上がりも早かったです!

    また、機会がありましたら是非お願いしたいです。

  • 出産前予約しました。メッセージのやり取りもスムーズでわかりやすく、当日も本当に驚くほど赤ちゃんがぐっすり寝てくれていて感動しました!

    当日の朝までぐずぐずで、「今日は無理じゃないか、全部泣いてる写真になるんじゃないか」と言っていたのに1時間のコースで一度もぐずり出すことなく、ぐずりそうになったらすぐにあやしてくださってスンっとおとなしくなっていたのには驚きました😂

    データの納品も予定通りでしたし
    小物達も可愛かったのでとっても素敵な写真が出来上がって嬉しいです!
    生後二週間で、バタバタでうまくいかないことも多くて、「もう…つらい」となることもありましたが、このニューボーンフォトのお時間でかなり息抜きになりました!

    可愛さを再確認して改めて頑張ろうと思えたのでとてもいい時間でした!
    じいじばあば達に内緒で撮影したのでこれから見せるのが楽しみです♪
    ありがとうございました!

  • 妊娠中からニューボーンフォトを検討しており、出産後すぐに予約させていただきました。
    赤ちゃんの体調とコロナ禍ということを踏まえて1時間コースにしました。
    初めは起きてしまっていたのですが、途中で上手く寝てくれたのでとても可愛い写真を撮って頂くことができ満足です。
    次のイベントでもまたお願いしたいと思います!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。