ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1790ページ目)

    5.0
    (24,506件)
  • 絞り込み

24506件中 17891〜17900件を表示

  • 予約から撮影までレスポンスも早く、無駄がなく、スムーズにやり取りできました。

    当日、我が子が寝てくれなくて撮影できるのか心配でしたが、上手にあやしながら撮影してくださり、さすがプロだなぁと思いました。

    迷っていたニューボーンフォト、小倉さんにお願いして良かったです。
    ありがとうございました!

    • user

      ジェシコ

      • 30代
      • 女性

    予約時から当日の流れや、持参できるものなど細かく説明いただけました。
    こちらの質問にも迅速に答えていただきました。
    当日は、慣れない私たちを安心できるように丁寧に説明いただき助かりました。
    子どものおむつ替えをして起きてしまった時も優しくあやしていただき、子どもも安心して寝てくれました。祖父母も丁寧な対応に感心していました。
    写真の仕上がりもバッチリです!当日姉の子どもと一緒に写真を撮っていただき、姉も仕上がりに喜んでいました!
    素敵な写真をありがとうございました。
    夫婦、子どもにとっても大切な思い出になりました。

  • 予約の段階から迅速に対応していただきました。
    当日はカメラマンさんとスタッフの方2名で対応して頂いたので、準備などスムーズに撮影できたように思います。4〜5つのポーズができ、その都度衣装も変えることができ、家族写真も撮れました。セットも本格的で、自宅でここまでできるのかと大変満足しております。こちらが思っていた以上の仕上がりで、今回依頼をして本当によかったです。またぜひお願いしたいです!ありがとうございました。

  • ニューボンフォトの撮影をお願いしました。出産予定日直前に思い立ち、予約したのも産後でしたが予約時から丁寧にご対応いただきました。当日の流れも事前にメールでご案内いただけたので、事前に考えておいた方が良いことも明確でした。撮影のための小道具もたくさん準備いただいて、選ぶのがとても楽しかったです。赤ちゃんに触れる時も優しく大切にしてくださって安心してお任せすることができました。私たちが迷っている時はアドバイスもくださりとても参考になりました。
    出来上がった写真はどれも素敵で、一瞬だけ変化した表情もしっかり残してくださっていて眠っているのがほとんどの赤ちゃんですが表情豊かな写真になりました。
    私たちにとって本当に良い思い出となりました。
    ありがとうございました!!!

    • user

      ゆきんこ

      • 40代
      • 女性

    マタニティフォトでもお願いして、とても満足でしたので、ニューボーンフォトも大澤さんにお願いしたいと思っており、予約が取れて本当に良かったです!
    撮影中は魔法のようにぐっすりとずっと寝てくれていて、非常に手際良く進めていただき、大澤さんにもお願いして本当に良かったです😊
    写真の仕上がりもすごく素敵で、かわいくしていただき、とても良い記念になりました☺️しかもサービスまでしていただき、本当にありがとうございました!

    またの機会がありましたらぜひ、大澤さんにまたお願いしたいと思います😊

  • ニューボーンフォトを撮りたくて初めてfotowaを利用しました。急な依頼をしたため、分からないこと不安なことなど、たくさん質問させて頂きましたが、早く返信も頂き安心できました。撮影は自宅でありながらもカメラマンさんに来て頂いて撮影するのも初めてなので、どういうふうになるのか多少は緊張しましたが、優しく接して下さり、家族もリラックスできました。撮影ショットも色々提案していただいて素敵な写真をたくさん撮っていただくことができました。
    吉岡さんにお願いできて本当よかったです。ありがとうございました。

  • メッセージに、すぐに返信してくださり、対応がはやくて安心しました。赤ちゃんの扱い方も慣れていて、安心して撮影することができました。

  • 出産1週間前くらいに予約をして、生後13日目に撮影をお願いしました。撮影したいイメージを事前にお伝えし、当日はスムーズに進めてもらうことができました。どの写真も好きですが、特に家族写真が気に入っていて、自分たちでは撮れないような素敵なものに仕上がっており大満足です。ニューボーンフォトをお願いするか悩んでいましたが、依頼してよかったと思っています。ありがとうございました。

    • user

      めっしゅ

      • 30代
      • 女性

    生後10日程の娘の撮影をお願いしました。
    直前の依頼にも関わらず快く引き受けて下さり大変助かりました。※日野八王子方面ではニューボーン専門のフォトグラファーさんが少なく探すのが大変でした。。

    撮影途中には2歳のお兄ちゃんが邪魔をしたり大ぐずりしたりとご迷惑をおかけしましたが、優しく対応して下さりありがたかったです。お兄ちゃんを交えた兄妹写真は本当に素敵に仕上がっており、早速スマホの待ち受けにしました!
    新生児の一時期にしか撮れない写真なので、迷われている方にはmayumiさんの撮影を是非おすすめします!

  • とっても可愛く撮っていただきました!!
    ニューボーンフォトには憧れがあり絶対にやろうと決めていたのですが、期待していた以上に可愛く撮って頂いていい思い出になりました。赤ちゃんの扱いも慣れていらっしゃるようで安心しました。また機会があればお願いしたいです☺︎ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。