ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1796ページ目)
- 絞り込み
24508件中 17951〜17960件を表示
-
今回ニューボーンフォトをお願いしました。
予定日より早く生まれましたしたが日程調整にも柔軟にご対応頂き、また当日は急なプラン変更にもご対応頂きました。
出来上がった写真もとっても素敵でとても満足しております!
本当にありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAE
-
メッセージの時から、終始スムーズなやり取りで、とても有り難かったです。
3歳の息子のワガママにも、笑顔で対応して頂き、素敵な写真を撮って頂きました。
家族で写真を撮影する機会もないので、良い思い出になりました。新生児の娘のニューボーンフォトもふんわりした雰囲気でとっても可愛いお写真ばかりでももこさんにお願いしてよかったです✳︎
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほほえみ写真家ももこ|山本桃子
-
こちらのサービスは初めて利用しました。
予約時から小倉さんとのやり取りはとてもスムーズで、安心してお任せできると感じておりました。
当日も、テキパキと短い時間の中で本当に素敵なお写真を撮って頂き大変満足しております。
ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
サービスも全て最高でした🥰
息子が可愛くて可愛くて大満足です!来てくれた時寝てなくて不安でしたが
おおさわさんに預けたらすぐ寝てしまいました!😳💓さすがプロだなぁ〜と安心で預けられました😌本当に貴重な新生児期の撮影をおおさわさんにとっていただきすごく良かったです🐰
ありがとうございました🥺
またぜひお願いします!!
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
お写真が凄く素敵で妊娠中から絶対お願いしたくておおさわさんにお願いしました!🥺
予約の時から丁寧ですごく安心しました。
対応も早くて良かったです。夫婦で来て下さりあっとゆう間に素敵な写真を撮ってくださりました。
主人と感動してました!!💓またぜひお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
やり取りも丁寧でスムーズで、安心してお願いできました。
当日の沐浴や授乳のアドバイスがあり、小倉さんの優しい声かけでぐっすり寝てくれました。
可愛いアイテムをたくさん用意していただき、次々に可愛い写真を撮ったいただき、大満足です。
毎日予約でお忙しい中、納品も早く嬉しかったです。
機会があればまたぜひお願いしたいです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
予約から当日撮影終了まで丁寧にご連絡、
対応していただき大満足しております!
写真もとても可愛く撮っていただき
撮影中も消毒の徹底、
子どもへの声掛け、子どもに負担がないよう
心掛けていただいてとても感謝しております。
次回何かの機会がありましたら
またお願いしたいと思います!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
とてもテキパキと進めて下さり、色んなパターンの写真を撮影して貰えて嬉しかったです。
1歳の娘のあやし方もとても上手くて、兄弟写真もスムーズに撮ることが出来て良かったです!
撮影で使う小物も可愛くて、出来上がりも満足です。またよろしくお願いします!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
沢山のグッズも用意頂け、自分の好みに合わせて撮影が出来ました。
アイデアも頂き素敵な写真が仕上がりました♪
子供がなかなか寝付かずのニューボーンフォトでしたが根気強く撮影頂き記念に残る写真が撮れました。ありがとうございました♪- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:GAJUM Nozomi Yamaji
-
事前のやり取りも丁寧していただき、撮影に至ることができました。
当日は娘が熟睡しきらず途中で起きてしまったり、希望したポージングが複数あったこともありかなり時間が押してしまったにも関わらず、終始丁寧にご対応頂けました。
時間を押してしまいこちらが焦るくらいでしたが、全てのポージングを快く撮影して頂けました。
可愛い写真を沢山取って頂けて嬉しく、大変満足しています。
仕上がった写真もどれも可愛く、とても貴重な経験となりました。
次があるのであれば、是非またお願いしたいです!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。