ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1797ページ目)
- 絞り込み
24510件中 17961〜17970件を表示
-
沢山のグッズも用意頂け、自分の好みに合わせて撮影が出来ました。
アイデアも頂き素敵な写真が仕上がりました♪
子供がなかなか寝付かずのニューボーンフォトでしたが根気強く撮影頂き記念に残る写真が撮れました。ありがとうございました♪- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:GAJUM Nozomi Yamaji
-
事前のやり取りも丁寧していただき、撮影に至ることができました。
当日は娘が熟睡しきらず途中で起きてしまったり、希望したポージングが複数あったこともありかなり時間が押してしまったにも関わらず、終始丁寧にご対応頂けました。
時間を押してしまいこちらが焦るくらいでしたが、全てのポージングを快く撮影して頂けました。
可愛い写真を沢山取って頂けて嬉しく、大変満足しています。
仕上がった写真もどれも可愛く、とても貴重な経験となりました。
次があるのであれば、是非またお願いしたいです!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
-
産後すぐのニューボーンフォトをお願いしました。自分たちの都合で当日まで撮影可能か不確かではあったのですが丁寧に対応していただきとても助かりました。
自宅での撮影も終始和やかで、こちらの撮りたいポーズ等の要望にも応えていただき、写真もとても素敵な仕上がりで大満足です。
小さな話でも聞いてくださりホッとできる撮影時間をすごすことができました。
生まれたての赤ちゃんへの負担もすくなく、やんちゃ盛りの上の子とも安心して撮影できました。
松原さんのお人柄も良く、次の機会があればまた是非お願いしたいと思います。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松原一能
-
ニューボーンフォト撮影をしていただきました。小道具は用意していただいたものから、私が選ぶことができ、自分の好きな雰囲気に近づけることができました。とてもいい方で、お写真も素敵な仕上がりで、宝物になりました。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ますやまともみ
-
撮影前のメッセージからやり取りもとてもスムーズで、当日の流れや準備しておいてほしいことも的確で安心して当日を迎えることができました。
とても作業が手早く、たくさんの写真を撮ることができました。家族写真も撮れて嬉しかったです。時折赤ちゃんがぐずるときもありましたが、対応が丁寧で赤ちゃんもすぐに落ち着くなど終始和やかな雰囲気で撮影することができました。ありがとうございました!また機会がありましたらお願いしたいです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
前回、息子が産まれた時に伊東さんにニューボーンフォトをお願いしました。
撮影日までも丁寧に対応していただき、撮影の日もとても親切にしてくれて、次またなにかあったら伊東さんに撮影をお願いしたいと思っていました。
そして今回双子を授かり、また撮影をお願いしました。
慣れた手つきで子どもに触れてくれて、衛生面もしっかりしてくれて、安心してお願いすることができました。
写真も新鮮な写真ばかりで、そして親バカになるほどとてつもなくかわいく撮っていただきほんとに感謝です☺️📸- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
とても思い出深い素敵な1日となりました。赤ちゃんに優しく話しかけながら撮影をすすめてくれ、大事にしてくれている感じがとても嬉しかったです。
初めての撮影でしたが、色々アドバイスしてくださり、想い描いていた以上のものが出来上がりとても満足です!!
また渡瀬さんにお願いしたいと思いました!!産後間もないこともあり疲れていたけれど、撮影風景や仕上がりの写真をみて疲れも吹き飛び、とても癒しの時間になりました!!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
-
予約から撮影まで本当にスムーズでした。
ご夫婦2人でいらして下さったので、とても手際が良く、撮影もあっという間に終わりました。
赤ちゃんがぐずる事もなく、とても可愛い写真をお撮りいただき大満足です。
また、納品も当日にしていただき、驚きました。
また機会がございましたら、是非お願いしたいです!
本当にありがとうございました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
記念に残る、とても良い写真を撮っていただき、思っていた以上に大満足です!
撮影の数日前に急遽依頼しましたが早々にご返信いただき、予約から撮影までとてもスムーズでした。
また、撮影当日もとても手際よく進めていただき、子どもも途中で起きることなく最後まで撮影していただきました。
撮影中のご夫婦の連携と、子どもの扱いの上手さに感動しました。
撮影した写真も数時間後には納品していただく圧巻の早さでした。
おおさわさんにお願いして本当によかったです。どうもありがとうございました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
1人目の時もニューボーンフォトをお願いして、今回2人目でもお願いさせてもらいました。
写真の仕上がりはとっても満足ですし、授乳中は上の子と遊んでくれたりと家族みんなが楽しい時間を過ごせました!
また機会があればお願いしたいです🙂- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。